Chipo*が したかったことは・・

Chipo*が したかったことは・・_c0145250_09225733.jpg



一昨日の記事(→)のつづきです。


そして、

「さて、なんでしょう(笑)?」

の答えでもありますよ(笑)。



1枚目の画像で
すでにお気づきでしょうけれど・・






Chipo*が したかったことは・・_c0145250_09230057.jpg



やっぱりコレ(笑)なの~。


けいこさん
chibichacoさん
大当たりです!!!

オオアタリデモケイヒンハナニモアリマセンケド~~~、、、。。。。。


考えてくださった方たちも、
ありがとうございます。^^






Chipo*が したかったことは・・_c0145250_09230336.jpg



ゴロン
ゴロン

したら、






Chipo*が したかったことは・・_c0145250_09230677.jpg



葉っぱが顏に貼り付いたり、






Chipo*が したかったことは・・_c0145250_09230964.jpg



全体的にコンナになったけれど、






Chipo*が したかったことは・・_c0145250_09231226.jpg



本犬は、とても満足らしい(笑)。






Chipo*が したかったことは・・_c0145250_09231606.gif
(↑アニメです)



一度ブルンブルンして、






Chipo*が したかったことは・・_c0145250_09232106.jpg



また、






Chipo*が したかったことは・・_c0145250_09232431.jpg



ズリ、






Chipo*が したかったことは・・_c0145250_09232741.jpg



ズリ~~~、、、






Chipo*が したかったことは・・_c0145250_09233087.jpg



起き上がったチポの顔は、






Chipo*が したかったことは・・_c0145250_09233340.jpg



なんだか嬉しそうでしょ(笑)?










この↓でBちゃん飛んでます♪













Commented by pikorin77jp at 2019-01-18 10:23
チポちゃん 絶対これすると思いました~~~~~ ( ´艸`)
下のBちゃんの羽広げて 自慢げで誇らしげだこと、、Bちゃんカッコイイ!!
Commented by love-t_k at 2019-01-18 10:37
ふふ、やっぱりこれだったか!
イブはやらないからそれぞれの性格?
今度ちぽちゃんに聞いてみたいものです(^o^)
最後の満足した顔ナイスです!
Commented by hiipopo at 2019-01-18 15:07
チポちゃん、ゴロンゴロンは、気持ちいいねー。満足満足♪
Commented by mana at 2019-01-18 16:02 x


こんにちは♪

あはは
しますよね~ ゴロンゴロン
実家のわんこもよくやっていました^^
若い証拠よね~
歳を取るとやらなくなるような気がします。

Commented by akko at 2019-01-18 18:34 x
飛んでる時の揃ってるアンヨが可愛いのよね〜♡
Commented by chibichaco-um at 2019-01-18 21:24
こんばんは♪

わーい\(^o^)/当たりました~♥
・・・この場所にはきっと
香しいカンソウミミズさんが・・・??( *´艸`)
ゴロンゴロンのチポちゃんの
アゴのところが可愛いです(笑)
キメのペロリン!!
流石です♪♪
Commented by megumin559 at 2019-01-18 22:43
チポちゃんとBBちゃん・・ 動画最高ですねぇ・・ 元気を頂きましたよ・・  にぎやかでいいなぁ~♪  ▼・w・▼
є(・Θ・。)э
Commented by yayoi9355 at 2019-01-19 00:04
私も木工大工とかやった後はそんな感じになってますけどね(笑)
髪の毛少ないからブルンブルンしてもカンナ屑は行かないなとんで。
ってかブルンブルンしてるオッさんいらんね(笑)
でもチョロっと舌だして鼻のアタマをペロッていうの、めちゃめちゃ可愛いなぁ。。(笑)
Commented by funfunniconico at 2019-01-19 08:49
*pikoさん*
やっぱり(笑)、ですか(笑)。^^
コレね、チポの趣味みたいなもんだから~~(笑)。。
B.Bも、なかなかイイオトコでしょっ(笑)!?
Commented by funfunniconico at 2019-01-19 08:51
*love-t_kさん*
そうです。
けいこさん大当たり~~~!!!
当ててくれて(景品は何もないけど、)ありがとう。^^
イブちゃんはやらないのね?
チポは、野生的なんだろうかー?????
Commented by funfunniconico at 2019-01-19 08:52
*hiipopoさん*
この日チポに着せていた黒のダウン、
今年買ったばかりのだったから・・
ちょっとだけ「アチャチャ~~」って思ったものの、
やりたい事を好きなように~と放任いたしました(笑)◎^^
Commented by funfunniconico at 2019-01-19 08:55
*manaさん*
コレって、若い証拠なの~??
そう言えば、
先代ワンコたちは、チポのようにというか、チポほどには
ゴロンゴロンしなかったかなー。
だんだんにしなくなるんだとしたら、
今のうちにやりたいだけやらせるか~~(笑)。^^
Commented by funfunniconico at 2019-01-19 09:03
*akkoさん*
揃えたアンヨ、
誰に教えられたわけでもないのにねー。^^
Commented by funfunniconico at 2019-01-19 09:06
* chibichacoさん*
そうです~~!
当ててくださって、ありがとうございます。^^
もちろん(?・笑)カンソウミミズも大好きで、
庭には日々使うためのカンソウミミズをチポは大切に保管(?)していますが(笑)・・・
それだけでなく、楽しかったり、リラックスしてもゴロンゴロンはじめるんですよー。
部屋の絨毯の上でも時々ぬいぐるみ咥えて転がってます(笑)。
アゴ?可愛いですか(笑)??
Commented by funfunniconico at 2019-01-19 09:09
*meguminさん*
私としては、(騒いでるので・汗)ちょっと恥ずかしいですが・・
動画も見てくださってありがとうございます。^^
いい歳の夫婦ふたりと、小さなボタンインコと、小さなワンコだけの暮らしなので、
いつも賑やかなわけではないけれど、
B.Bとチポが元気をくれますね。^^
Commented by funfunniconico at 2019-01-19 09:12
*yayoiさん*
ほほ~、
yayoiさmmは木工もなさるんですね?
多趣味ですね。
どんな作品なのでしょう。
いつか作品紹介の記事もよろしくです♪
髪が少ない?
うちの父ちゃんほどではないでしょうけれど(笑)ね~。
私の中でのyayoiさんはオシャレなイメージなので、
いろいろ(勝手に)想像しちゃう~~。^^
by funfunniconico | 2019-01-18 09:39 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(16)