家RUN♪ (動画×2 ^^;;)

家RUN♪ (動画×2 ^^;;)_c0145250_09230966.jpg



一昨日の海RUN♪(→
昨日の山RUN♪(→
に続き、


今日は、家RUN♪(笑)



チポ、
家の中でも時々走るんです。

毎日ではないけれど、
3日に1回くらいは、こんな風(↓)に走ります。





家RUN♪ (動画×2 ^^;;)_c0145250_09231869.gif
(↑アニメです)



小回り加減がハンパないんです!
絨毯から絨毯には、必ず飛ぶんです!
すごく早いんですが、どこにもぶつからないんです!


飼い主ふたり、
チポのこれが始まると、
いつも目を輝かせ、ニコニコして見ています(笑)。

それに、

声援を送ると、
ますますハッスルするチポなんです(笑)。


↑は、連写したのをアニメにしたものですが・・・
これを動画で撮れたらいいねーって、
いつも飼い主ふたりは思っていました。

だけど、

いつも、

「これから走ります!」とは言わずに(笑)、
急に始まるわけで、

やっと撮れた動画(父ちゃんの声援入り・笑)は、
もうそろそろ終わるころに気が付いて撮ったので、
パワー不足だし、
絨毯飛びもイマイチ~~。。。

音量に注意ですよ!








とまあ、

ハッスルした後は水を飲み、






家RUN♪ (動画×2 ^^;;)_c0145250_09232184.jpg



陽の当たる絨毯の上で、
まどろんでいます。

(チポって、ON・OFFのスイッチがハッキリしているタイプだと思います。)



そのチポの頭上を






家RUN♪ (動画×2 ^^;;)_c0145250_09232404.jpg



B.Bが、






家RUN♪ (動画×2 ^^;;)_c0145250_09232760.jpg



飛んで行き、






家RUN♪ (動画×2 ^^;;)_c0145250_09233096.jpg



「んっ!?」

なチポ。^^





家RUN♪のチポを
↑の動画の後日、もう1回撮ったものがありました。

この時は、
動画を撮ってるとは知らなかった私。
アホみたいにチポに声援を送っています(汗・汗)。

そして、
最後の最後で動画を撮っていたってことに気づきました。


くれぐれも音量に注意です!







でも、
なんだかな~~、、
絨毯飛びの迫力が
どっちの動画でも撮れていないな。

またいつか、
チャレンジします(笑)!








この↓に、注文の多い・なでB^^












Commented by love-t_k at 2019-01-17 10:26
これじゃちぽちゃん運動不足にはならないですね(^o^)
これから走るよって何かサインないのかな?
Commented by hiipopo at 2019-01-17 13:34
みました♫聴きました(#^.^#)
チポちゃんは無言で走ってますね♫
ピって、BB君も応援したような??
楽しそう!!
Commented by pikorin77jp at 2019-01-17 14:38
今日はお父ちゃんさんだけの声でなく お母さんのう~~~~という声もBちゃんの声も聞こえて そのうえ 窓辺のチポちゃんの動画には 窓外のお庭まで見えて お得な動画だと思いました^^
Commented by mana at 2019-01-17 16:25 x

こんにちは♪

速っ!!!

まるで 早回しをみているようですね(笑)
こんな風に走り回るチポちゃんにとっては
絨毯は必須ですね。

なでB

甘えん坊ちゃん~  可愛い (´ω`*)

Commented by yocomilk at 2019-01-17 22:53
最高です!!
私まで声援を送りそうになりました。
チポちゃん、元気いっぱいで最高~♡
見てたら元気になれますね。
頭上をBちゃんが飛んでるし・・もぅ、楽園ではないですか(*^-^*)
Commented by funfunniconico at 2019-01-18 09:03
*love-t_kさん*
お散歩も大好きで、
天気が悪くない限りは毎日行くんですよ~~♪
私も、このくらい軽快に運動できたらな~~~~~と
思います。^^;
Commented by funfunniconico at 2019-01-18 09:05
*hiipopoさん*
チポの声(鳴き声ではないけれど)ちょっと入ってますよ。
ふざけてるっていうか、
ハイテンションになってるっていうか、
そんな感じのチポです。
そうそう、B.Bの声も入ってました~~。^^
Commented by funfunniconico at 2019-01-18 09:06
*pikoさん*
「窓辺のチポ」??
もしかして、表示される関連動画も見てくださったのですか?
ありがとうございます。
私のは、
自分で見ても恥ずかしチ~~~。^^;;
Commented by funfunniconico at 2019-01-18 09:09
*manaさん*
絨毯、以前は手前のブルー系のだけだったんですが・・・
奥の方の床をちょっと張り替えたんです。
そうしたら、以前の床よりもちょっと滑るみたいで、
慌てて購入したのが奥のグリーン系の絨毯でした。
どちらも羊毛100%なので、夏もサラリとしていて快適なんですよ。^^
Commented by funfunniconico at 2019-01-18 09:11
*yocoさん*
あはは、
お恥ずかしいワ~~。^^;;
チポは、明るいキャラで、
遊ぶ時はこんな風に無邪気全開(笑)♪
でも、それ以外の時はおとなしいんですよ。^^
by funfunniconico | 2019-01-17 09:58 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(10)