山RUN♪

山RUN♪_c0145250_09471133.jpg



ー1月14日ー
山にて


チポが見つめていたのは、

チポが踏んだら危ないと思い、
私が放り投げたイガグリ。

イガグリは、
コロコロと斜面を転がって行き・・



あらら、






山RUN♪_c0145250_09471312.jpg



チポ、






山RUN♪_c0145250_09471719.jpg



イガグリを追いかけちゃった~~。


でも、


追いつき、

確認して、






山RUN♪_c0145250_09471970.jpg



「なんでもなかったよ~」と、






山RUN♪_c0145250_09472355.jpg



戻って来て、


そのまま






山RUN♪_c0145250_09472631.jpg



RUN♪
RUN♪






山RUN♪_c0145250_09472944.jpg



RUN♪






山RUN♪_c0145250_09473297.jpg



だけどチポ、


この時は、






山RUN♪_c0145250_09473523.jpg



走ることよりも、やりたいことがあったらしい。


さて、
なんでしょう(笑)?







山RUN♪_c0145250_09474940.jpg







ーつづくー










この↓でBちゃん水浴び~~♪













Commented by pirokinpirokin at 2019-01-16 10:26
近場に良いフィールドがありますね!(*^^*)
私はチャルを放すほうですが
なかなかノーリードは負い目があるので
出来ません!(・・;)
思い切り走らせたいですね!(*^^*)

チポが羨ましいですね!(*^^*)
Commented by love-t_k at 2019-01-16 11:43
うんうん、賢いチポちゃんだ(^-^)

はて、何がしたかったのかな?
考えたけど思いつかずです
いつものゴロゴロ?
Commented by megumin559 at 2019-01-16 12:17
チポちゃんのダウンベストが暖かそう~  ▼・w・▼~
BBちゃんも気持ちが良さそうですねぇ~・・余念がありませんね~  そんなチポちゃんはどこ吹く風なんですねぇ・・є(・Θ・。)э
Commented by pikorin77jp at 2019-01-16 15:26
Bちゃんの記事の チポちゃんの お目目うとうとの動画が可愛くて、、、 キュンキュン。赤いパンツも可愛いね、チポちゃん。
Commented by mana at 2019-01-16 16:54 x

こんにちは♪

ワンちゃん用のダウンもあるんですね~
可愛い^^
チポちゃん オシャレですよね~
お母さんのセンスだけど (#^.^#)
よく似合っているな~と思います。

Commented by chibichaco-um at 2019-01-16 18:11
こんばんは♪

チポちゃん、イガグリを追いかけちゃったのですね。
きゃふぁにこ♪さんが投げてくれたのかと思ったのかも( *´艸`)

やりたいことは・・・
ゴロンゴロンでしょうか~♥

ダウンのお洋服に赤パンツ
今日もおしゃれで可愛いです♪♪
Commented by hiipopo at 2019-01-16 19:23
こんばんわ。
山も、とても楽しそうですね。
あらぁー、チポちゃんは、何するのかな?うちのわんこは、穴掘りとかも好きだったけど。
Commented by akko at 2019-01-16 19:54 x
最初の写真、チポちゃんが子グマに見えちゃった💦
スマホを見るのにも老眼鏡がいるのよね〜(・・;)
もちろん今も掛けてますよ!
仕事中はほとんどかけっぱなし。
遠くはよく見えるから、遠近両用コンタクトにもしにくいのよねぇ😩
チポちゃんはイガグリ痛そうって思ったのかもね!
えらい、えらい!
我が家は大体 土曜日か日曜日に水浴びしてます♨︎
時々、ぷっちゃんだけをケージから出して一番風呂に入ってます^ ^
一緒に出すといつも最後になっちゃうからね(^_^;)
Commented by funfunniconico at 2019-01-17 08:55
*pirokinさん*
ここは山の中で誰~~もいない場所でもあり、
それでも絶対はないから・・
呼び戻しができる。
吠えたり追いかけたりの脅威を人などに与えない。
糞などの管理はキッチリする。
などは守っています。
それにチポ、私たちの周りを走るだけで、自分だけで遠くには行きません。
というのもあるかな~~。
Commented by funfunniconico at 2019-01-17 08:56
*love-t_kさん*
考えてくれてありがとう。
答えはね、
えっと、、
明日くらいまでお待ちくださいませ~。^^
Commented by funfunniconico at 2019-01-17 08:58
*meguminさん*
B.Bとチポは、
一緒に遊ぶ時もあれば、
お互いにそれぞれ自由にしている時もあり、です。

チポ、着ぶくれしてますね(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2019-01-17 09:00
*pikoさん*
↓の記事も見てくださってありがとうございます。^^
今日は本当の動画をUPする予定なんですが・・・
私が恥ずかしい感じなのよ~~~(汗)。。。。。^^;;
Commented by funfunniconico at 2019-01-17 09:02
*manaさん*
今はワンコ服、いろんなのありますよー。
チポは持っていないけれど、着物とかドレスまでありますよ@@。
チポに「オシャレ」をありがとう。
私はぜんぜんなんだけどねーーー(汗・笑)。。
Commented by funfunniconico at 2019-01-17 09:09
* chibichacoさん*
たしかに~~(笑)、
いつも「持って来い」の遊びをしているからね。
でも、斜面を転がって行くイガグリが何かを確かめたかったってのもアリかなー。
チポがやりたかったことを考えてくださってありがとうございます。
答えは、明日あたりまでお待ちくださいませ~~。^^
Commented by funfunniconico at 2019-01-17 09:10
*hiipopoさん*
ワンコと歩くのは、
海でも山でも楽しい♪って思える私です。^^
自分にとってもイイ運動になっているようにも思う~~。
Commented by funfunniconico at 2019-01-17 09:12
*akkoさん*
同じですよー。
私も、今こうしてパソコンに向かいながらかけています。
そして、近視用のコンタクトもしていますよ~。

akkoさんチのコたちも、やはり水浴びは週一くらいのペースってことなのかな。^^
by funfunniconico | 2019-01-16 09:56 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(16)