B.B & Chipo* 10月のフタリ^^

B.B & Chipo* 10月のフタリ^^_c0145250_10562541.jpg



これ、
10月21日のフタリ。


まだ庭に、緑がたくさん残っていましたね。






B.B & Chipo* 10月のフタリ^^_c0145250_10532391.jpg



水浴びをはじめようとするB.Bを






B.B & Chipo* 10月のフタリ^^_c0145250_10532672.jpg



静かに観察するチポ。


昨日の記事みたいに激しく遊ぶ時もあるけれど、
こんな時は決してジャマをしないチポです。






B.B & Chipo* 10月のフタリ^^_c0145250_10532925.gif



B.Bが飛ばす水しぶきに顏をそむけながらも見守るチポ。






B.B & Chipo* 10月のフタリ^^_c0145250_10533467.jpg






B.B & Chipo* 10月のフタリ^^_c0145250_10533800.jpg






B.B & Chipo* 10月のフタリ^^_c0145250_10534195.jpg



B.Bもすっかり安心して水浴びしてる。

そんなフタリが微笑ましくて、
夢中になって連写していたら、

なんだか画像がみんな斜めっていたのである(笑)。






B.B & Chipo* 10月のフタリ^^_c0145250_10534441.jpg



水浴びするB.Bを
チポはどんな風に思いながら見つめているのか・・・?・・・カイヌシニモワカラン。。。






B.B & Chipo* 10月のフタリ^^_c0145250_10534726.jpg



たぶん、
感心はしていると思う。

だってチポは、
シャンプーされるの好きじゃないし。
でも、
今日は家でシャンプーしたんだけどね。






B.B & Chipo* 10月のフタリ^^_c0145250_10535025.gif
(↑アニメです)






B.B & Chipo* 10月のフタリ^^_c0145250_10535386.jpg







B.B & Chipo* 10月のフタリ^^_c0145250_10535861.jpg



いちど上がって、






B.B & Chipo* 10月のフタリ^^_c0145250_10540281.jpg



また






B.B & Chipo* 10月のフタリ^^_c0145250_10540548.jpg



入ったのだ。



そんなわけで(?)、
つづく。







この↓に、庭Chipo*










Commented by love-t_k at 2019-01-10 14:07
のんびり、ほんわか~~(^o^)ですね
Commented by sakuramoon7767ryo at 2019-01-10 14:17
10月の窓辺はポカポカですね~🎵
水浴びも気持ち良さそう(^-^)

涙やけケアも大変そうですね。
何か良い方法が見付かると良いですね❗
Commented by hiipopo at 2019-01-10 15:59
きっとね、近寄ったら、一緒に水浴びさせられちゃう!!って思ってるんだね。だから何気に観察。BBちゃんって、すごーいって思いながら♫
Commented by pikorin77jp at 2019-01-10 16:59
完全にふたりで築いた信頼関係ですね。初めてみたときは こんなこと考えられなかったでしょ、、、水しぶきを浴びながら
淡いいチポちゃん 可愛いね!!
Commented by funfunniconico at 2019-01-11 10:52
*love-t_kさん*
そうです。
のんびり~~
ほんわか~~~^^
Commented by funfunniconico at 2019-01-11 10:54
*sakuramoonさん*
涙ヤケは、いつもお世話になっているトリマーさんも
色々と相談にのってくれていて、
乳酸菌を勧めていただいて、今試しているところなんですよー。
病院の先生は、「気にするほどじゃない」と言うのです。
そして、チポの診察の後にやって来たコを見たら、
たしかに、そんなに気にするほどでもないのかな~???とも思うのですが、
少しでも美犬にしてあげられたらな~。^^
Commented by funfunniconico at 2019-01-11 10:56
*hiipopoさん*
チポは、いつもB.Bと一緒にいるけれど、
チポには理解できない不思議な行動をいろいろとするB.Bが
不思議でもあるのかな(笑)。^^
Commented by funfunniconico at 2019-01-11 10:58
*pikoさん*
家にチポを迎える時に一番心配だったのがB.Bとの相性なので、
それを考えると、B.Bとチポ、本当にエライっ(笑)!^^
そう思っています(笑)。
by funfunniconico | 2019-01-10 14:00 | home | Comments(8)