B.B & Chipo* 物語は窓辺からはじまる?

B.B & Chipo* 物語は窓辺からはじまる?_c0145250_10022604.jpg



またまた窓辺に

いつものフタリ。






B.B & Chipo* 物語は窓辺からはじまる?_c0145250_10022964.jpg



やっぱり、


当然のように、






B.B & Chipo* 物語は窓辺からはじまる?_c0145250_10023234.jpg



こうなって、






B.B & Chipo* 物語は窓辺からはじまる?_c0145250_10023572.jpg



こうなる。



だけど、






B.B & Chipo* 物語は窓辺からはじまる?_c0145250_10023820.jpg



B.Bは遠くまでは行かなくて、


チポは追いかけて、






B.B & Chipo* 物語は窓辺からはじまる?_c0145250_10024211.jpg



またこうなって、






B.B & Chipo* 物語は窓辺からはじまる?_c0145250_10024552.jpg



こんな顔になるけれど(笑)・・



B.Bは

また






B.B & Chipo* 物語は窓辺からはじまる?_c0145250_10024918.jpg



すぐ近くにやって来るのである。






B.B & Chipo* 物語は窓辺からはじまる?_c0145250_10025580.jpg



そして始まるのだ。




「はい、チポちゃんお口の検査をしますよ~!」B.B
ウソウソ





B.B & Chipo* 物語は窓辺からはじまる?_c0145250_10025905.gif
(↑アニメです)



歌っているようにも見えますが、
声は一切出ていませんよ(笑)。






B.B & Chipo* 物語は窓辺からはじまる?_c0145250_10030235.gif
(↑アニメです)






B.B & Chipo* 物語は窓辺からはじまる?_c0145250_10030408.jpg







B.B & Chipo* 物語は窓辺からはじまる?_c0145250_10030745.jpg







B.B & Chipo* 物語は窓辺からはじまる?_c0145250_10031017.jpg







B.B & Chipo* 物語は窓辺からはじまる?_c0145250_10031379.jpg



もしかしてもしかしたら、

チポが小鳥をいじめている悪い犬に見えるかもしれませんが(笑)、

フタリでこうして遊んでいるだけなので
ご安心を~。^^







ーつづくー












Commented by pikorin77jp at 2018-12-26 09:47
まったりなおふたりさん。。こんな写真も好き!Bちゃんの立ち方も可愛いね^^B
ちゃんが 喋れたら  きっと辛口コメントだと想像しています。^^
Commented by popo119-32 at 2018-12-26 10:55
お早うございま~す(^^♪
チポちゃんとBBちゃんは本当に仲良しなんですねぇ~
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
チポちゃんの大きなお目めを見ても…大きなお口を見ても…
全然怖がらない所が良いですね
(*∩v∩*) ニッコリ♪
これならお互い淋しくない程、日々が楽しい事でしょうね
それを見ている貴女も幸せですね
o(*^▽^*)oあはっ♪
私も幸せな気分を頂きましたわ

Commented by sumomo0753 at 2018-12-26 11:48
B.Bくんのこの表情〜〜( *´艸`)♡

最後のなんてお目目が優しくって
本当に「はい。チポちゃん、虫歯もなくって
大丈夫みたいですよ〜〜」って
歯医者のセンセみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)フフ

今日もとっても癒されちゃった♪
チポちゃん、B.Bくん。
どうもありがとう〜〜♡
Commented by love-t_k at 2018-12-26 12:52
もしかしたらBBちゃんチポちゃんをもてあそんでいるのかな?(笑)
来年はもっと近づくことを願ってるから!
Commented by yayoi9355 at 2018-12-26 14:06
あれだな、手乗りインコぢゃなくて、手玉インコだ(笑)
でもよ〜く見ると仕掛けてるのはチポちゃんだったりして?
あ、わかった、仕掛けワンコだ!

いないわ、そんなの(笑)
Commented by mana at 2018-12-26 15:28 x

こんにちは♪

わ~ 今回も大接近ですね^^
可愛いフタリだ~(#^.^#)

あ~~~
って 大きな口を開けて


このやりとりを写すの連写でしょう?
結構な枚数を写すのかな?(・∀・)
Commented by funfunniconico at 2018-12-26 16:42
*pikoさん*
B.Bは水色スパッツ穿いてるの(笑)。
そして気が付くと、内股になったいたりするのだ(笑)。
喋れたら・・
ん~、、、どんなんだろう(笑)??^^
Commented by funfunniconico at 2018-12-26 16:49
*popoさん*
そうなんですよー。
B.Bは怖いもの知らずなんです。
平気で床をトコトコと歩いていたりもします(笑)。
母親にも言われるんです。
毎日の仕事が飼育係の私が幸せ者だって(笑)。。^^;
Commented by funfunniconico at 2018-12-26 16:52
*sumomoさん*
フタリでこうしてジャレ合ってるんですよ~(笑)。
たまに・・
互いにムキになっているように見える時もあるんですが、
それでもいつもちゃんと手加減し合っているので、
そんなところはエライんですよ~~(笑)◎^^
Commented by funfunniconico at 2018-12-26 16:59
*love-t_kさん*
ちょっとからかっているようなところは
たしかにあるかもねー(笑)。
なにしろ自分(B.B)は、どこにでもヒョイっと飛んで行けるから~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-12-26 17:05
*yayoiさん*
手玉インコに仕掛けワンコ(笑)?
冬になり、
お出かけ記事も激減し(笑)、、
またB.Bとチポのこのシリーズが多くなる例年通りの(笑)
私のブログで~~~す(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-12-26 17:09
*manaさん*
B.Bとチポは動きが速いのです。
なので、こんな時は連写に限るのですが・・
部屋の中が暗いとちゃんと写らなかったりするのよね~~~。。。^^;
外でチポが走るのも連写だし、水浴びB.Bも連写だし、
うちのカメラ、相当なシャッター数になっていると思います。
いったん連写し出せば、100前後は軽かったり~~(笑)。。
Commented by akko at 2018-12-26 17:15 x
最近、B.Bちゃんの出番が多いのでうれしい!(^∇^)
ブルーボタンは強いから、わんこにいじめられてるなんて全然思わなーい!
嫌だったり怖かったりしたら飛んでいくのにね〜。
B.Bちゃんは楽しんでる〜(^^)
Commented by funfunniconico at 2018-12-26 17:21
*akkoさん*
冬になり、お出かけ記事減少で(笑)、B.Bの出番がまた多くなってきました(笑)。
やっぱりそうなの?
コザクラよりもボタン?
しかも、ブルーが強いの??
たしかにB.Bはタフな性格(笑)だし、
好奇心旺盛だし、
チポとこうして遊ぶのは、時にスリリングで(笑)楽しいんだと思います(笑)◎^^

あっ、明日からの寒波、気を付けてねっ!!!
Commented by minibears at 2018-12-26 21:02
チポちゃんとBちゃんが仲良しだってことを知っているから、おっきな口をあけて近づいても、安心して見ていられますよ~(#^.^#)

↓とっても眠そうなチポちゃんのお顔は、可愛いです♡
もう夢見ているんじゃないかなと。。。

そしてそして、高橋大輔さんの演技。素敵でしたねー。
世界選手権辞退の理由も聞いて、いろんなことを考えている人だなぁと思いましたね。
きゃふぁにこさんの書かれていたのとおんなじこと感じました。またどこかで、あの演技を見たい私です。
Commented by funfunniconico at 2018-12-27 09:15
*marukoさん*
素敵でしたよね~!
そして大人だったし、
爽やかだったし、
あらゆる面で素敵でした~~~!!!^^
世界選手権を辞退はしたけれど、選手生活はまだ続けると言っていたと思うので、
また次の演技を期待して待ちましょう♪
by funfunniconico | 2018-12-26 09:01 | home | Comments(16)