「ありがとう♪」^^

「ありがとう♪」^^_c0145250_09531637.jpg



「昨日は、4歳になったワタシにお祝いのメッセージ、ありがとうございました。」Chipo*



きっと本犬には、
4歳になったという自覚は、
あまりないでしょうけれど~~(笑)・・

そんなチポにも、






「ありがとう♪」^^_c0145250_09531911.jpg



お祝いのプレゼントが届いたのです♪


プレゼントは宅配便で届いたんだけど、


その前日にも、






「ありがとう♪」^^_c0145250_09532259.jpg



すっご~~~く美味しい林檎と、
すっご~~~く美味しい笹かまぼこが、

こちらは、
家まで(林檎重たかったよね??)持って来てくれたんです♪


写真を撮った朝の前日夜に、
林檎1個と
笹かま3枚は
美味し~~~くいただいちゃって、
写っておりません。^^;






「ありがとう♪」^^_c0145250_09532554.jpg



チポは林檎(ふだんは生では食べないのに・・・)も食べましたが、
たくさんのいろんなおやつに大喜び~~♪♪♪






「ありがとう♪」^^_c0145250_09533154.jpg



しばらくおやつに困らないチポでしょう。






「ありがとう♪」^^_c0145250_09533749.jpg



かわいいイラストのトートバッグと
おやつ入れも
いいですネッ!






「ありがとう♪」^^_c0145250_09534001.jpg



プレゼントに結ばれていたリボンまでかわいくて、
こうなりました。



ジュンちゃん、
林檎ほんと重たかったよね?
シャリシャリと硬くて美味しい林檎、毎晩いただいています。

そして高級笹かまも、

そのままでも美味しいけれど、






「ありがとう♪」^^_c0145250_09534430.jpg



焼きながら食べても、
やっぱり美味しかったです◎




ジュンちゃんに会うのは、
チポも私も9月以来でしたけれど、
とっても楽しくて、
あっと言う間に日が暮れていきました(笑)。


Thank you very much
またね~~♪^^










この↓でBちゃん水浴び~~♪♪












Commented by love-t_k at 2018-12-17 10:45
ちぽちゃん、大人気ですね(^o^)
今日着てるのはきゃふぁにこさんの手編みですか?
私もイブに編んであげたいけど・・・無理です(笑)
Commented by hiipopo at 2018-12-17 10:53
チポちゃん、お誕生日だったのね。4歳お誕生日おめでとう♪元気に楽しい4歳もたくさん過ごしてね。
お友達もおいしいものたくさん持ってきてくれたんですね。うれしいね♪
Commented by popo119-32 at 2018-12-17 13:30
こんにちは(^^♪
今日もまた素敵なお洋服を着て素敵!すてき!お似合いよ!
チポちゃんにはファンが多いので沢山お祝いが届きましたね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
これからオヤツが楽しみですね
(*∩v∩*) ニッコリ♪
↓でBBちゃんの水浴びを見ているチポちゃん…
もしかして風邪ひかないかなぁ~?と心配しているのかしら?
BBちゃんの水浴び結構豪快ですね
☆~(*^ー゚)ゞ 了解♪

コメントを有り難うございました(*^_^*)
Commented by pikorin77jp at 2018-12-17 15:08
チポちゃん お誕生日 おめでとう!!!少しおくれたけどゴメンね。
可愛い編み込みセーター着せてもらって これはおNew???
今年編んでもらったの?
Commented by funfunniconico at 2018-12-17 16:21
*love-t_kさん*
そうでーす。
4歳になった記念(?)セーターです(笑)。。
私の編み物も、完全なる自己流ですよ~~。^^;
Commented by funfunniconico at 2018-12-17 16:27
*hiipopoさん*
ありがとうございます。
そうなんですよ~、
同じ仙台市内に住んでいても、けっこう離れている場所なのに・・
電車を乗り継いで来てくれました♪^^
Commented by funfunniconico at 2018-12-17 16:29
*popoさん*
オヤツは他にもたくさんいただいて、
どれから食べさせようかと、私も楽しみです(笑)♪
B.Bの水浴びをチポはけっこう観察していることが多いんです。
不思議なのかな??
こちらこそ。^^
Commented by funfunniconico at 2018-12-17 16:31
*pikoさん*
とんでもありません。
ありがとうございます。^^
そうそう、これが今年の4歳記念セーター(笑)です。
背中の部分とか、詳細はまたの後日にでも。^^
Commented by mana at 2018-12-17 16:56 x

こんにちは♪

チポちゃん おめでとうございます^^
プレゼントもいっぱい
そして お母さんからの新しいセーターも嬉しいですね~
焼いた笹かまの美味しそうなこと (*´ω`*)ハフン


>バゲット、久しぶりに食べたら 止まらない止まらない^^;
食べすぎちゃった~

Commented by nazucollon at 2018-12-17 23:00
チポちゃんお誕生日おめでとうございます。
4歳のチポちゃんもご家族と一緒に幸せいっぱいの日々でありますように♡
チポちゃんは赤や青のお洋服が似合うと思っていましたが、黒も素敵。背中側はどんな柄なのかしら?
オヤツもたっくさん。良かったね。
Commented by funfunniconico at 2018-12-18 08:42
*manaさん*
笹かまぼこってね、
そのまま食べても美味しいけれど、
焼いて食べても美味しいんですよ~~♪
熱々をわさび醤油で、最高です。^^
あら、食べ過ぎちゃった?
たまにはOKですよん◎
Commented by funfunniconico at 2018-12-18 08:44
*nazucollonさん*
ありがとうございます。
4歳になった記念のセーターは、黒に赤を使ってみました。
ちょっとだけオトナっぽい(笑)??
セーターの詳細、もう少ししたら記事にしますね。^^
Commented by shallowsweed at 2018-12-18 13:57
u---nn♡”
久々に会いに来たら
おめでとう tipoちゃん✨
とにかく楽しんで、元気で!!
Commented by funfunniconico at 2018-12-19 08:40
* shallowsweedさん*
こんにちは~~♪
チポにお祝いメッセージ、ありがとうございます。^^
4歳の毎日も、明るく元気に過ごしてもらいたいと思っています♪
by funfunniconico | 2018-12-17 10:16 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(14)