blueに ポカリ!

blueに ポカリ!_c0145250_10211489.jpg



昨日までの記事のつづきですが・・


blueに

ポカリ!



これ、
島ではありませんよ。






blueに ポカリ!_c0145250_10211819.jpg



チポと歩いた遊歩道の一部です。






blueに ポカリ!_c0145250_10212128.jpg



父ちゃんは、まだボート漕ぎを続け・・・


20分だったかな、
30分だったかな、
1回の時間は決められてはいるのですが、

ボート乗り場のオニーサンに、
「好きなくらい乗ってていいですよ~」と
言われたんです。

たぶん、
私たち以外に誰もボートに乗っている客がいなかったからかな(笑)???
客は客を呼ぶからね。^^






blueに ポカリ!_c0145250_10212427.jpg



私も、






blueに ポカリ!_c0145250_10212779.jpg



チポも、


の~んびり、

ゆらり♪






blueに ポカリ!_c0145250_10213147.jpg



漂う落ち葉と波紋。






blueに ポカリ!_c0145250_10213499.jpg



溶け合う色彩。






blueに ポカリ!_c0145250_10213744.jpg




ゆらり


ゆらり~~






blueに ポカリ!_c0145250_10214068.jpg




いつまでも乗っていていいと言われても、
(前夜飲み会で)日付が変わったころに帰宅した父ちゃんの体力も心配だし・・・

いや、本当はぜんぜん心配してなくて(笑)、
ただそろそろ次の目的地へと向かいたくて(笑)、


ボートを下り、






blueに ポカリ!_c0145250_10214664.jpg



次の目的地へと向かったのでした♪



車を走らせ、

高台から長老湖を見下ろしたら、






blueに ポカリ!_c0145250_10214920.jpg



ボートは4艙になっていました。^^







blueに ポカリ!_c0145250_10220703.jpg





ーつづくー










この↓でBちゃん水浴び~~♪












色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット2018!

Commented by love-t_k at 2018-11-17 11:01
真っ青な空と澄んだ空気、そして旦那樣の漕ぐボート、このボートでのんびりお休みタイム良いですね!
やっぱり愛する妻の後ろ姿を撮る父ちゃんを想像中(笑)
愛があるな~~(^o^)
Commented by hiipopo at 2018-11-17 12:00
BB君の水浴び。寒くなってきたけど お水なのかな?ってふと思ったので、何度くらいのお水かな??

ボートを下りて歩く二人の後ろ姿。逆光できれいに見えます。素敵な写真が撮れていいねぇ(#^.^#)
Commented by pikorin77jp at 2018-11-17 12:05
お母さんとチポちゃん2ショット 半分シルエット画像、すごくかっこいいです!!
Commented by mana at 2018-11-17 16:26 x

こんにちは♪

は~  綺麗すぎてため息が出ます (*^。^*)
湖面に写るのを ボートの上から見ると 圧巻ですね。
好きなだけ乗って良いって いいはず~~!
私も乗りたい (笑)

運動神経?  ダメダメ (*ノωノ)
あ でも短距離は得意でしたよ。逃げ足が速い?(笑)
それと ボート漕ぎは得意です^^
他は 全くだめ~~
でも観戦大好き!

Commented by popo119-32 at 2018-11-17 18:54
こんばんは(^_-)-☆
ボートお疲れさまでしたぁ~
客が客を呼びましたね!良かったですぅ~
紅葉が漂う波間を漕いで秋満喫ですね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
素敵な秋を見せて頂き有り難うございました
Commented by megumin559 at 2018-11-17 20:23
青空に映える・・ボートのチポちゃん・・ きもちいいの~?・・よかったねぇ・ 紅葉のアーチの下・・落ち葉の水面の上・・ すいすーーい~~  ~・・ 私も乗せてもらってるようです・・  BBちゃん~・・ 一生懸命に・全身・プールの中~・・ これまた気持ちよさそう~・ ・・ 思いっきりを・頂きました・かわいいチポちゃんとBBちゃん~・・の思いっきりがかわいいですぅ▼・w・▼・・є(・Θ・。)э
Commented by funfunniconico at 2018-11-18 08:42
*love-t_kさん*
なんかね、
もともと私たちって歩くスピードが違うんですよ(笑)。
私は歩くのが早いから、いつも父ちゃんを置いて行っちゃうんです(笑)。
結婚式ん時も、ついつい先を歩き、私の上司に「コラ!花嫁が先を歩くな」って叱られたっけ(笑)。
Commented by funfunniconico at 2018-11-18 08:44
*hiipopoさん*
もちろん水ですよー。
お湯は、羽の油を落してしまうからダメなんです。
でも、夏でも冬でも必ず私が手を入れて確かめ、
冷たくない程度に調整はしていますよ。
何度くらいだろう???
Commented by funfunniconico at 2018-11-18 08:45
*pikoさん*
これはボート乗り場から駐車場に戻る途中です。
人間の方、
モデルがもっとよければいいんですけどね~。。。^^;;
Commented by funfunniconico at 2018-11-18 08:49
*manaさん*
でもね、
結局は30分くらいしか乗っていなかったと思います。
本当はこの場所、午後からの方がもっときれいらしいよ。

私は、スポーツらしいのはスキーくらいしか頑張れなかった(笑)。
でも、高校生になったら足が速くなったよ。
それと、なぜか小学校では幅跳びの選手になり、市だったか県だったかの大会まで行き、3位だったか4位になり、
これがナゾで今も笑い話。
球技はてんでダメ!
バレーボールなんてボールが飛んで来ないことを願ってました(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-11-18 08:51
*popoさん*
ボートはね、
私たちが乗っている間に2艙増えて、
それからまた2艙増えたみたいです。^^
まだまだ紅葉記事が続く予定なので、
よかったらまたおつき合いくださいね。
Commented by funfunniconico at 2018-11-18 08:53
*meguminさん*
景色は美しく、
風は心地よく、
陽射しは優しく、ゆらり ゆらり~~ ^^
チポはの~んびりしてて、眠くなったらしいです(笑)。
Commented by akko at 2018-11-18 19:56 x
ボートからの景色、きれーい!🍁(^O^)
青空と水面には紅葉した山が映ってステキです!
みんな、ボートに乗りたかったんだねー!
1組だけだと目立つから恥ずかしいのかもね〜ふふ。

朝晩冷えてきましたねぇ。
だけど、日中ポカポカした日は水浴び日和^ ^
B.Bちゃん、気持ち良くて、もう一回、もう一回って入ったのね〜♪^ ^
Commented by funfunniconico at 2018-11-19 09:17
*akkoさん*
誰かが乗っていると、「よし、自分も~♪」ってのあるよね。^^
私たちが乗っている間に2艙増えたんですが・・
その内の1艙は、ボート漕げない感じのグループでしたよ~~。
私たちが始めの1艙なんだけど、ぜんぜん恥ずかしいとかなかったなー(笑)。。

今、家のちょっとした工事中なんですが、
この日は工事も休みで、B.Bもなんとな~くのびのびしたのかも。^^
by funfunniconico | 2018-11-17 10:43 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(14)