B.B便り♪

B.B便り♪_c0145250_10071981.jpg



コンニチハ~♪


またまたボクの出番が少し開いちゃったけれど、
ボクは元気にしているよ。






B.B便り♪_c0145250_10072237.jpg



今はお家の外壁や屋根なんかを塗り替えたりする工事中で、
お家が足場っていうのとネットで覆われていて、
急にザーザーとお家全体が洗われた日もあったし、
誰かが上の方を歩いたりもするけれど、

オカーサンが平気な顔をしているので、
ボクもチポちゃんも気にせず、
いつも通りにしているよ。



おっ

と~。






B.B便り♪_c0145250_10072553.jpg



これはNGなんだって。

ボクの落し物が気になるらしいよ。
ボクは、いくら落したってまったく気にならないけれど、
絶対に自分で踏まないようにはしてるんだ~。フムトキチャナイカラネ。






B.B便り♪_c0145250_10072746.jpg



いろいろ覆われ中の今は、
家の中も、いつもほどには陽射しが届かず・・

ボクはキッチンの洗い桶で水浴びしたんだよ。(11月10日)






B.B便り♪_c0145250_10073071.jpg



たまにはキッチンでするのも、
気分転換さ。

昨日はチポちゃんもキッチンでシャンプーされていたよ。






B.B便り♪_c0145250_10073266.jpg



11月3日のボク。


この日は、工事はまだ始まっていなかったけれど、
みんな朝からお出かけしてて・・

お昼過ぎに帰って来て、

やっとボクの出番。
(朝は、いつも通りに出たけどね。)






B.B便り♪_c0145250_10073550.jpg







B.B便り♪_c0145250_10073846.jpg







B.B便り♪_c0145250_10074164.jpg







B.B便り♪_c0145250_10074339.jpg



お天気のよい日だったから、
水浴びしたくてムズムズしながら
みんなの帰りを待っていたんだ。






B.B便り♪_c0145250_10074585.gif
(↑アニメです)



立派にお留守番していた分も、
オカーサンに甘えたボクなのさ◎






B.B便り♪_c0145250_10074898.jpg



てへへっ。^^






B.B便り♪_c0145250_10080737.jpg










今日ももう1つ記事をUPします。










by funfunniconico | 2018-11-13 10:24 | home(NICO*&B.B&CHI・・