山を下り、さらなる奥へ♪

山を下り、さらなる奥へ♪_c0145250_15070618.jpg



リフトに乗って山を下ります。






山を下り、さらなる奥へ♪_c0145250_15070945.jpg



手と手を重ね~、^^






山を下り、さらなる奥へ♪_c0145250_15071264.jpg



しっかりと、






山を下り、さらなる奥へ♪_c0145250_15071551.jpg



前方を見ているチポ。


チポも景色を楽しんでいる??




ガクンッ!!!!!






山を下り、さらなる奥へ♪_c0145250_15071831.jpg



あっ、


急勾配になったんです。






山を下り、さらなる奥へ♪_c0145250_15072192.jpg



スキーをしていた頃、
ここは山を背負った東向き斜面なので、すぐに陽が陰る印象がありあまり好きではなく・・
なので、
スキーをしには、
数回しか来ていないように思う。

でも、
こんなに急勾配だったかな~???



チポ、
バーから手が外れた後も、






山を下り、さらなる奥へ♪_c0145250_15072450.jpg



上りと同じように(→)、
こんな風にして見ていましたよ。
オデコくっつけると、なにか落ち着くのかしらね??^^


チポの目にも、






山を下り、さらなる奥へ♪_c0145250_15072775.jpg



こんな景色や、






山を下り、さらなる奥へ♪_c0145250_15073040.jpg



こんな景色が見えたかな。






山を下り、さらなる奥へ♪_c0145250_15073308.jpg



暖かい日で、風も気持ちよかった。






山を下り、さらなる奥へ♪_c0145250_15073627.jpg



さてどうしようか・・・と
一瞬だけ考え、



たしか2年ぶりだと思うけれど、






山を下り、さらなる奥へ♪_c0145250_15073965.jpg



さらなる奥へと向かうことにした。






山を下り、さらなる奥へ♪_c0145250_15074459.jpg



対向車が来たら、どちらかがバックしたりして道を譲らなければすれ違えないような
未舗装のガタボコ道を


チポと一緒に、
左右(前後もありだったかな?)に揺れながら(笑)、






山を下り、さらなる奥へ♪_c0145250_15074797.jpg



さらなる奥へ♪






山を下り、さらなる奥へ♪_c0145250_15080244.jpg






ーつづくー








この↓に秋の庭で♪










色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット2018!

Commented by pikorin77jp at 2018-11-04 15:28
下のお花の写真はきゃふぁにこさんの作品ですか?
薔薇もバックをぼかしてあってとっても綺麗、、全部綺麗  どうしても赤は飽和したような感じになっちゃいますが綺麗な赤がでていますね。
いポちゃん  きゃふぁにこさんの手の上に自分の手をかけてるところ とっても可愛いです。
Commented by love-t_k at 2018-11-04 16:33
よく前を見てますね!
結構な高さに私はきっとこれ乗れないです~~(^-^;
Commented by mana at 2018-11-04 18:04 x

こんにちは♪

手と手を重ね
あは 可愛い~ (#^^#)

そっか 冬はスキー場になるんですね?
スキーか~ きっと一生に一度も経験なし この歳だもの もうないですね^^;
秋にはこんな素晴らしい紅葉が見られて 素敵ですね。

お庭もほんと素敵♪

Commented by funfunniconico at 2018-11-04 19:28
*pikoさん*
最近はお出かけの記事が多く、そうなると私はチポ係だし、
父ちゃんがカメラ担当になる事が多いんですが・・
時には私も撮ってますよー(笑)。
出かけた時の記事の中でも、時々は撮ってま~す。
赤は、なぜかそのままの色が出にくいですよね。
でも、このバラはクリムゾンレッドという深い色合いの赤なんです。
それと、赤いものはちょっと暗めの設定で撮影するといいかも???
Commented by funfunniconico at 2018-11-04 19:32
*love-t_kさん*
チポ、B.Bみたいに飛んでいる気分だったのかな(笑)???
このリフトのコースは初心者コースなんです。
山頂から一気に滑り降りる時は、こんな高さじゃないですよ。^^
でもね、それがすっご~~~~~~~く気持ちいいんです♪
あの快感をもう味わうこともないのかな~???ワタシ、、
Commented by funfunniconico at 2018-11-04 19:40
*manaさん*
そうです。
ここはスキー場で、こんな風にリフトに乗るのは初心者コースです。
上級者とかになると、ゴンドラに乗ってもっと上(山頂とか)に行くんですよ。
山形蔵王のスキー場では、樹氷の中を滑るんです♪
小学生のころは、1泊2日でスキー教室がありました。
でも、私が実際に覚えたのは、23歳くらいのころからで、先生は父ちゃんでした(笑)。
若いころは、冬になると毎週のようにスキーに出かけ、
スキー場のホテルに4泊5日とか、そういうの楽しかったけれど・・・
きっかけは愛犬の病気で行かなくなり、そのままずっと行ってないです~~~。。。
Commented by キャバらぶ~ at 2018-11-05 00:27 x
ちぽちゃん、
景色を楽しみながら、
どんなことを考えてるのかな~
キレイだな~とか、漠然とした気持ちだけじゃなく、
もっと深いことを考えている顔です!
うん、作文を書くと良い内容になるかも♪

ちぽちゃん、ショップにいたとき、
こんな素敵な未来が待ってるなんて
想像してなかっただろうなぁ ( ´∀`)
誰かを幸せに出来るって、
自分が生きてる理由になりますよね!
Commented by funfunniconico at 2018-11-05 09:22
*キャバらぶ~チャン*
チポがどんな事を考えているか・・・
ん~、、それは私も知りたいけれど、
一緒に出かければ、いつも楽しげなチポがいて、
というか、出かける前からルン♪ルン♪しているチポがいるから、
こうして一緒に出かける時間をきっと楽しんでくれているのだと信じたいかな。^^

72時間という番組の主題歌「川べりの家」の歌詞に、
「幸せを守るのではなくわけてあげる」という歌詞があるんですが・・・
なかなか難しくもあるけれど、覚えておきたい言葉だな~~~って思っています。
by funfunniconico | 2018-11-04 14:44 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(8)