秋を走る♪・Ⅰ 

秋を走る♪・Ⅰ _c0145250_09204196.jpg







秋を走る♪・Ⅰ _c0145250_09204524.jpg







秋を走る♪・Ⅰ _c0145250_09204960.gif
(↑アニメです)






秋を走る♪・Ⅰ _c0145250_09205341.jpg







秋を走る♪・Ⅰ _c0145250_09205664.jpg







秋を走る♪・Ⅰ _c0145250_09210035.jpg







秋を走る♪・Ⅰ _c0145250_09210352.jpg







秋を走る♪・Ⅰ _c0145250_09210635.jpg



キミの笑顔に言葉はいらない。

(この記事に文章がほとんどないのは、手抜きじゃないよ~~~・笑)






秋を走る♪・Ⅰ _c0145250_09211100.gif
(↑アニメです)






秋を走る♪・Ⅰ _c0145250_09211518.jpg



秋の山でのことでした^^







秋を走る♪・Ⅰ _c0145250_09213761.jpg










この↓には、ステキな(←コッチも!?・笑)B.Bがいます。^^









色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット2018!

Commented by mana at 2018-10-15 12:59 x

こんにちは♪

うふふ 可愛い~~^^

楽しそうな表情よね~
どうみても笑ってるよね。(*^^)

ほんと 楽しそう~~

Commented by sumomo0753 at 2018-10-15 12:59
お目目閉じたBBくん、めっちゃツボ。。
どきっとした〜〜

チポちゃん、
山の秋の空気はいかがでしたか〜〜
かける姿がのびのびしてて
気持ち良さそうだなぁ(^ ^)
Commented by hiipopo at 2018-10-15 13:46
写真が上手だな~♪と思ってみていたけど
そうね、、モデルもいいのかな(#^.^#)
いずれにしてもBB君とチポちゃんへの愛情がビンビン伝わってきてますよ♪
Commented by megumin559 at 2018-10-15 15:05
おもいっきり・全身全霊・・まっしぐら・に駆けるチポちゃん・・そしておもいっきり水浴び・・全身全霊かけて・・全身で水浴びのBBちゃん・・可愛くて・・綺麗で・・今日も元気をいただけました・・ ありがとです・・∪・ω・∪ є(・Θ・。)э››~~  
Commented by funfunniconico at 2018-10-15 16:42
*manaさん*
見ようによっては、
ただ口を開けて走っているだけ~~~なのかも(笑)、、、
でも、楽しそうな顔して走っているなーって思うんです。^^

あっ、見ましたよー!
イモトさんも出演してたわね~。
Commented by funfunniconico at 2018-10-15 16:50
*sumomoさん*
うふふっ、
B.Bに「どきっ」をありがとうございます。
なかなか色気あるのよ、B.Bって~~(←また親バカ・笑)。。

チポは、楽しかったんだと思います◎^^
Commented by funfunniconico at 2018-10-15 16:52
*hiipopoさん*
親バカ加減もほどほどにシロって感じだったかな(笑)??
hiipopoさんのお家にも、
ワイルド系美魔女がいるではないですか~◎^^
Commented by funfunniconico at 2018-10-15 16:54
*meguminさん*
そうそう、
チポもね、時には私みたいに転ぶこともあるのよー。
この日はぜんぜん転ばなかったけれどね。
でも、平気な顔ですぐに起き上がってまた走るのよ~~♪^^
Commented by popo119-32 at 2018-10-16 08:28
お早うございま~す(^^♪
まぁ!今日も走っている!走っている!チポちゃんのお姿!
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
いつ見ても楽しそうでルンルンで可愛いィ~ですねぇ~
そう下のBBちゃんも綺麗で可愛くて美しいですね
o(*^▽^*)oあはっ♪
親バカでなくても解りますわ(*⌒∇⌒*)ニコッ
羨ましいです
でも今日も元気をもらいましたわ
(*∩v∩*) ニッコリ♪
Commented by funfunniconico at 2018-10-16 09:44
*popoさん*
お早うございます。^^
優しいお言葉、ありがとうございます。
でも、
私がかなりの親バカであるって事も、やっぱりわかっちゃうでしょぅ(笑)??
by funfunniconico | 2018-10-15 09:42 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(10)