初秋のドライブ♪・Ⅳ (来た!来た~!!)

初秋のドライブ♪・Ⅳ (来た!来た~!!)_c0145250_09002776.jpg



昨日の記事のつづきです。


展望台から下りて来て、
またお馬さんの所。

お馬さんは好奇心が強いんですね~、






初秋のドライブ♪・Ⅳ (来た!来た~!!)_c0145250_09003140.jpg



なんとなく並んで撮ってみたかったんだけど・・

グイグイ寄って来るから、
チポを抱いている私も少しキンチョー(笑)。。






初秋のドライブ♪・Ⅳ (来た!来た~!!)_c0145250_09003476.jpg



体の小さいこのコは、ポニー。
サラブレットの方は、男の子を乗せて歩いている最中でした。






初秋のドライブ♪・Ⅳ (来た!来た~!!)_c0145250_09003613.jpg



こちらを後にし、


家への帰り道、


ちょっとだけ寄り道。





初秋のドライブ♪・Ⅳ (来た!来た~!!)_c0145250_09004019.jpg



運転席でちんまりのチポ。


待たされるのに飽きたのか、






初秋のドライブ♪・Ⅳ (来た!来た~!!)_c0145250_09004316.jpg



「父ちゃん、まだですか~?」Chipo*




「そろそろ来るよ」の声に、


私に抱かれ外に出たチポ。






初秋のドライブ♪・Ⅳ (来た!来た~!!)_c0145250_09004534.jpg



あっ、



来た!
来た~!!





初秋のドライブ♪・Ⅳ (来た!来た~!!)_c0145250_09004847.jpg



飛行機は、轟音と共に私たちの頭上を越え、






初秋のドライブ♪・Ⅳ (来た!来た~!!)_c0145250_09005301.jpg



あっ、と言う間に






初秋のドライブ♪・Ⅳ (来た!来た~!!)_c0145250_09005561.jpg



過ぎて行ったのである。






初秋のドライブ♪・Ⅳ (来た!来た~!!)_c0145250_09005843.jpg



近くに、
仙台空港があるのです。


チポは、
写真にはありませんが、
私に抱かれたまま、体をのけぞらせて見上げていましたよ。^^






初秋のドライブ♪・Ⅳ (来た!来た~!!)_c0145250_09010204.jpg



この場所には、

2年前の春にも来たことがあって・・・







その時は、
菜の花が一面に咲いていてきれいでした。






初秋のドライブ♪・Ⅳ (来た!来た~!!)_c0145250_09010709.jpg



これは、
ちょっとレアなチポの横顔。

偶然目を閉じていますが、

チポの横顔って、
こんなです。^^






初秋のドライブ♪・Ⅳ (来た!来た~!!)_c0145250_09012188.jpg







初秋のドライブ♪・Ⅳ (来た!来た~!!)_c0145250_09012583.jpg



あとは、

B.Bの待つ家へと帰ったのでした。



ーおわりー







*おぼえがき





























この↓に彼岸花* Ⅲ


Commented by popo119-32 at 2018-09-22 10:29
お早うございま~す(^^♪
チポちゃんの長~イまつ毛がすてき!
大きな飛行機見えましたねぇ~
轟音と共に飛び去った事でしょうね
瞬間撮りで(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!すばらしいですね

下の彼岸花も下から見上げたり、大きく写したりと
良き勉強になりました
いつも有り難うございます
Commented by love-t_k at 2018-09-22 12:28
ちぽちゃんポニーにガブッとされそうでしたね
そしてちょっと緊張してる?顔が素敵!
Commented by funfunniconico at 2018-09-22 16:19
*popoさん*
毛の伸びるワンコって、睫毛も伸びるみたいで・・
たぶん、いつもお世話になっているトリマーさんが適度に切ってくださっているんだと思います。

飛行機って、轟音と共にやって来て、轟音と共に去って行きますが、
その轟音と共に間近で飛行機のお腹を見るって、なんだかけっこう楽しいんです♪^^
Commented by funfunniconico at 2018-09-22 16:22
*love-t_kさん*
そうなんです~~(笑)。。。
って、たぶんポニーさんの方もちょっとチポを警戒しているからか、
ヒヅメで地面を時々ケッパリながら顏をチポにグイグイ寄せるので、
なんだか私まで緊張しちゃった~~(笑)。。
Commented by mana at 2018-09-22 16:31 x

こんにちは♪

お馬さんは好奇心が強いんですね~
そうなんだ~@@
チポちゃんに興味があるんでしょうね~^^
体も大きいからちょっと躊躇しそうだけど
チポちゃんは平気そう?

Commented by funfunniconico at 2018-09-22 16:41
*manaさん*
お馬さんみんながそうなのかどうかは分かりませんが・・
このポニーさんは好奇心強い感じだったわ~。
年齢とかもあるのかな?
まだ若い感じでしたし。
そう、チポに興味があったようなの。
「なに、このチッコイの。ちょっと引っ張ってみようか?」って
そんな感じでした(笑)。
チポは、ちょっと緊張していたと思いますが、
無言で私に抱かれていましたよ。^^
Commented by pikorin77jp at 2018-09-22 18:39
チポちゃん チルドシートに座っているのかと思いました~~~ 私には チポちゃんが 人間の女の子に見えちゃうんですよ。
お馬さの傍で超緊張ですね^^
Commented by hiipopo at 2018-09-22 20:39
飛行機☺️チポチャンも好きなのかな?のけぞってみたんですね?大きな飛行機。不思議だねー
Commented by megumin559 at 2018-09-22 21:02
ポニーちゃんと並んで映ってるチポちゃん・・お顔がやさしいですね・・  飛行機をのけぞるように見上げてるチポちゃん・・なんて人の赤ちゃんのよう・・チポちゃんは自分をワンコちゃんだと思ってないのかも・・本当に一人の人って感覚ですよね・・そして横顔・まつげがながーーい・・美人ちゃん∪・ω・∪・・  ↓彼岸花・・大好きです・・  両親を思い出しました・・♪
Commented by funfunniconico at 2018-09-23 19:14
*pikoさん*
チポが人間の女の子だったら(笑)・・・
小柄だけれど、運動神経はいいと思うし~、
元気キャラのイイコかなっ(←親バカ~~・笑)。。^^
Commented by funfunniconico at 2018-09-23 19:15
*hiipopoさん*
そうなんです。
ビックリもせず、
のけぞって飛んで行くのを見上げていましたよ~~。^^
Commented by funfunniconico at 2018-09-23 19:16
*meguminさん*
ワンコって、たぶん・・、ヒトにかわいがられて暮らしているうちに、
自分もヒト~??みたいな、そんな感覚になっちゃうのかも(笑)。。

彼岸花は、約束事のように、お彼岸のころにニョキニョキ~~ですね。
by funfunniconico | 2018-09-22 09:33 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)