初秋のドライブ♪・Ⅱ (ゴロンゴロンとお馬さん)

初秋のドライブ♪・Ⅱ (ゴロンゴロンとお馬さん)_c0145250_10500397.jpg



一昨日の記事(→)のつづきです。


久しぶりのお出かけに、
ごっ機嫌なチポは、


あ~、

やっぱり(笑)、






初秋のドライブ♪・Ⅱ (ゴロンゴロンとお馬さん)_c0145250_10500882.jpg



ゴロンゴロン。






初秋のドライブ♪・Ⅱ (ゴロンゴロンとお馬さん)_c0145250_10501129.jpg



あ~
あ~
あ~

丸見えだし。^^;


ここで少し考えた飼い主。
隠すべきなのか?
でも、なんだか隠すのも恥ずかしいような???






初秋のドライブ♪・Ⅱ (ゴロンゴロンとお馬さん)_c0145250_10501414.jpg



草の中にバッタか何かがいたようで、






初秋のドライブ♪・Ⅱ (ゴロンゴロンとお馬さん)_c0145250_10501749.jpg



「コンチハ~♪」なチポ。






初秋のドライブ♪・Ⅱ (ゴロンゴロンとお馬さん)_c0145250_10502090.jpg



お散歩して、






初秋のドライブ♪・Ⅱ (ゴロンゴロンとお馬さん)_c0145250_10514189.jpg



久しぶりの晴天に気温は上がり、


チポの舌も、






初秋のドライブ♪・Ⅱ (ゴロンゴロンとお馬さん)_c0145250_10514802.jpg



グンと伸び~、


この後は車に戻り、

もう少しドライブを続け、






初秋のドライブ♪・Ⅱ (ゴロンゴロンとお馬さん)_c0145250_10515748.jpg



こんな所にやって来たのでした。






初秋のドライブ♪・Ⅱ (ゴロンゴロンとお馬さん)_c0145250_10520059.jpg



チポが見つめる先には・・






初秋のドライブ♪・Ⅱ (ゴロンゴロンとお馬さん)_c0145250_10520327.jpg



大きなお馬さん。






初秋のドライブ♪・Ⅱ (ゴロンゴロンとお馬さん)_c0145250_11001097.jpg



父ちゃんが人参をあげるのを観察したよ。






初秋のドライブ♪・Ⅱ (ゴロンゴロンとお馬さん)_c0145250_11001686.jpg



大きなサラブレットと、






初秋のドライブ♪・Ⅱ (ゴロンゴロンとお馬さん)_c0145250_11002084.jpg



かわいいポニーがいたのだ。



そして、






初秋のドライブ♪・Ⅱ (ゴロンゴロンとお馬さん)_c0145250_11002472.jpg



その反対側には~ダレカナ?







ーつづくー














Commented by pikorin77jp at 2018-09-20 11:46
チポちゃん ゴロンゴロン 嬉しそう~~~~!!

また お馬さん見て 何かを学びましたね! そんなお顔しています。
雨の彼岸花、、綺麗です。 今日は雨 また傘さして 撮ってみようかな、、、
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-09-20 14:33
青い、お空の中のお散歩は気持ち良いですねー
ゴロンゴロンしたくなりますね🎵
ゴロンゴロン可愛い(*^^*)
きゃふぁにこさん、足長❗
お馬さん、優しいお顔してますね~(*^^*)
気持ち良いお出掛けですね🎵
Commented by popo119-32 at 2018-09-20 15:00
こんにちは(^^♪
チポちゃんは初めてお馬さんと?
”ルル”は全く知らないのでお馬さんを見たらビックリするかも
優しいお顔のお馬さんですねぇ~ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

↓の記事、生き物には生命があるのでいつかは…と思っていても
辛いですよね……(_ _。)・・・シュン
私も耐えられなくて今のルルがいますから…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

いつも元気なチポちゃん!今日もゴロン!ゴロン!して
う~ん!可愛いィ~ですね
幸せを感じますわ





Commented by mana at 2018-09-20 15:12 x

こんにちは♪

チポちゃん草の上でごろごろ
気持ち良さそうですね^^

あ ほんとだ
ノースリーブから長袖になりましたね~(笑)
お馬さんも人懐こいんですね^^
まだ子供なのかな? 
もう 大人? 可愛いお顔。

Commented by love-t_k at 2018-09-20 15:14
久々に見たチポちゃんのゴロンゴロン
気持ち良いんでしょうね!
それに顔が生き生きとしてる(^-^)
今日は雨で肌寒いです
Commented by megumin559 at 2018-09-20 19:56
チポちゃんのゴロンゴロン・・かわいい~~  そしてお馬ちゃんと・・うれしそうですね・・ ∪・ω・∪
Commented by funfunniconico at 2018-09-21 09:47
*pikoさん*
お馬さんを見ているチポの顔、
なんだか神妙な感じでしょ。
少し緊張していたんだと思います。^^
Commented by funfunniconico at 2018-09-21 09:49
*sakuramoonさん*
この日は、午後からちょっとだけのお出かけでしたけど・・・
夏の暑い間は、チポは早朝の散歩意外はほとんど出かけていなかったので、
なんだかとっても楽しそうでしたよ~♪^^
Commented by funfunniconico at 2018-09-21 09:52
*popoさん*
チポがお馬さんに会ったのは、はじめてではないんですが・・
こんなに近くでっていうのははじめてだったかも。
少し緊張していましたよ。

愛しい存在だけに別れは辛いですね。
そして、見送った側の心を思うと、それもまた辛いですね。
Commented by funfunniconico at 2018-09-21 09:54
*manaさん*
この日は、久しぶりに晴れ、気温も25~26℃くらいにはなったんですが、
もう真夏の陽射しや暑さではなく、長袖でOKでした。^^

お馬さん、子供たちに触られてもおとなしくしていましたし、
この後、男の子を乗せて歩いたりもしていましたよ。
Commented by funfunniconico at 2018-09-21 09:55
*love-t_kさん*
そちら、今日も雨で寒いでしょう?
コッチも、昨日今日とどんより~~~、、、
昨日は夕方から軽く暖房@@しちゃった~。^^;
Commented by funfunniconico at 2018-09-21 09:57
*maguminさん*
チポ、気持ちよい場所というか、気分よくなるとなのか・・
ゴロンゴロンはじめちゃうんですよねー。^^;
リラックス気分なのかもです~(笑)。。
by funfunniconico | 2018-09-20 11:15 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)