初秋のドライブ♪・Ⅰ (恐竜!?)

初秋のドライブ♪・Ⅰ (恐竜!?)_c0145250_09510560.jpg



ヤアッ!



おにぎりじゃないよ。






初秋のドライブ♪・Ⅰ (恐竜!?)_c0145250_09510895.jpg



いろんな顔の案山子がたくさん並んでいたのです。



それから、






初秋のドライブ♪・Ⅰ (恐竜!?)_c0145250_09511109.jpg



恐竜だっていましたよ~!






初秋のドライブ♪・Ⅰ (恐竜!?)_c0145250_09511402.jpg



さっそくこうなる(笑)。






初秋のドライブ♪・Ⅰ (恐竜!?)_c0145250_09511687.jpg



コッチの口の大きい恐竜の全体像は、






初秋のドライブ♪・Ⅰ (恐竜!?)_c0145250_09511921.jpg



こんな感じ。



恐竜に詳しくない私には同じに見える
(でも、歯と爪が違うかな)

コチラ(↓)には、






初秋のドライブ♪・Ⅰ (恐竜!?)_c0145250_09512242.jpg



チポ、

とうとう食べられちゃった。



すぐ近くに、
こちらのスタッフの方たちが立っていましてね、
その方たちの了承を得て、
食べられた(?)わけです。


他のワンちゃんも(もちろん人間のお子さまも)入って撮影をしていて、






初秋のドライブ♪・Ⅰ (恐竜!?)_c0145250_09512662.gif
(↑アニメです)



「くんくんくん、
誰かの匂いがするワン♪」

なチポ。








初秋のドライブ♪・Ⅰ (恐竜!?)_c0145250_09512871.jpg







初秋のドライブ♪・Ⅰ (恐竜!?)_c0145250_09513111.jpg



巨大なイノシシもいたけれど、

来年の干支だからかな??



ちなみにコチラ、去年も来ていました(→)。






初秋のドライブ♪・Ⅰ (恐竜!?)_c0145250_09513461.jpg




ーつづくー






初秋のドライブ♪・Ⅰ (恐竜!?)_c0145250_09514924.jpg










この↓でBちゃん水浴び~~♪










Commented by pikorin77jp at 2018-09-18 10:52
仙台の公園アート 素晴らしいですね! 恐竜の中のチポちゃん ちっこ~~~~~~~~い^^
Commented by hiipopo at 2018-09-18 12:12
すごい、すごい。青空に恐竜たちがたくさんですね。イノシシもいたのね。カカシもユニーク♪
Commented by love-t_k at 2018-09-18 12:30
天気が良い日に楽しい所に行ってきましたね(^-^)
チポちゃんやっぱり匂いには敏感ですね!
ワンちゃんかと思ったらイノシシなんですね(笑)

↓BBちゃんは毎日水浴びするんですか?
綺麗好きなんだ~!
Commented by chibichaco-um at 2018-09-18 14:02
こんにちは♪
わははは!
ページを開いたらいきなりなお顔に
笑っちゃいましたよ~!
だ・・・だれ??(≧▽≦)

沢山の恐竜、なかなかのアートですね~。
骨までおいてありますね!!
お口の中にチポちゃん、入らないのかな??
と思ったら、入ってました(笑)

BBさん、水浴びお疲れさま~
我が家の4羽も、午前中にチャプチャプしました。
私もビショ濡れになりました( *´艸`)
Commented by funfunniconico at 2018-09-18 16:02
*pikoさん*
わらアートなんですよ。
お花もいっぱいなんですが、
ワンコも一緒に行ける公園なので嬉しいです♪

はい~、ちっこいんです(笑)。^^
Commented by メイクル♪ at 2018-09-18 16:04 x
秋は芸術の秋 といわれるからか
いろんな展示が行われますよね
チポちゃん、あっくん と食べられないうちに
早く、逃げておいで~~~(笑)
Commented by funfunniconico at 2018-09-18 16:05
*hiipopoさん*
これ全部藁でできているんですよー。
大きいし、作るの大変そうですよね。
最近の案山子って、なんか面白いよね。^^
Commented by funfunniconico at 2018-09-18 16:06
*love-t_kさん*
B.Bの水浴びは、たいてい1週間に1度くらい。
でも、10日以上は間をあけた事ないと思います。
真冬でも同じ。
ただやっぱり、お天気のよい日に水浴びするのが好きみたいよ。^^
Commented by funfunniconico at 2018-09-18 16:13
*chibichacoさん*
案山子のお顔、子供たちが書いたのかな~~~と思いますが、
こんな風におにぎりをラッピングしても楽しいかな(笑)??

全部ワラで作られているんです。
かなり大きいし、チクチクもするでしょうから、作るの大変そうですよね。

あら~♪
chibichacoさんも一緒に水浴びですか?^^
Commented by funfunniconico at 2018-09-18 16:17
*メイクル♪さん*
はははは、
なんだかトポンと入っていましたよ(笑)。
今日は、湿度も低く、すっかり秋の風~~~という感じでしたねー。
でも、また冬が来ると思うと、なんだか寂チ~。^^;;
Commented by mana at 2018-09-18 17:07 x

こんにちは♪

すご~い(≧▽≦)
案山子がいっぱい!
手作り感満載ですね^^
藁で作った恐竜?
すごい迫力ですね~ (゚д゚)!

大っきい~~~

チポちゃん 怖がらないですね^^
動かないからか?w

楽しい~ 圧巻
Commented by megumin559 at 2018-09-18 17:54
案山子と大きな藁の恐竜・・ダイナミックですね・実際にこんなに大きかったんですね・・食べられたチポちゃん・・ちへんだよおーーにげなぁーーー  !!  でもなんだか楽しそう~∪・ω・∪♪   Bちゃん思いっきりの水浴び・・その後の満足そうな顔が・・かーーうわぃーー ですє(・Θ・。)э›› 
Commented by funfunniconico at 2018-09-18 18:07
*manaさん*
そちらの案山子も、同じような感じ?

チポは、去年も連れて来られているし・・・
「またコレね、」みたいな感じだったかも(笑)。
そもそも、恐竜だってことにも気づいてないのかも~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-09-18 18:10
*meguminさん*
この藁の恐竜は、作るのけっこう大変なんじゃないかな~~~って思います。
小さな子供たちも大喜びで見ていましたよ。

B.Bにも、「かわいい」をありがとうございます。^^
Commented by popo119-32 at 2018-09-18 20:18
こんばんは(^_-)-☆
すごい!すご~い!ワラで作った恐竜さん達
素晴らしい作り物ですね
自然のワラを使っての恐竜の作成は素晴らしいですね
(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
近くなら飛んで行きたいですわ
でも見せて頂いたのでラッキーですね

Commented by HITOHA21 at 2018-09-18 22:12
今回の記事は楽しいですね(^^

恐竜はかなり大きなものなんですね。
チポちゃん丸のみですね。

当日はかなり暑かったのかな
チポちゃんの可愛い舌が沢山映ってますね(^^;;

「楽しかったけどちょっと暑かったね・・ちぽちゃん・・」(^^
Commented by キャバらぶ~ at 2018-09-18 22:41 x
了承を得て、食べられてみたお嬢さん。笑
その中でクンクンしてるのが、
なんとも可愛いです~♡
小柄なちぽちゃんだからか、
サイや恐竜などが、すんごい大きく思うんですが!笑
存分に楽しみましたね~◎

寄り目のちぽちゃん、なるほどです!
Bちゃんの口に注目しちゃうと、
そりゃ~ぎゅぎゅっと寄ってしまいますよね!笑
Commented by funfunniconico at 2018-09-20 10:40
*popoさん*
全部ワラでできているんです。
ワラってチクチクするし、
こんなに大きいのを何体も、
作るの大変だったと思います。
お返事遅くなってごめんなさい。
Commented by funfunniconico at 2018-09-20 10:42
*HITOHAさん*
この日は、25~26℃くらいだったでしょうか。
お昼過ぎの一番暑い時間帯でした。
機能性素材のクールタンクは一応着せていたんですが、
晴天になりましたし、チポには少し暑かったようです。
お返事遅くなってすみません。
Commented by funfunniconico at 2018-09-20 10:45
*キャバらぶ~チャン*
私が並んでも、けっこう大きい恐竜たちなんですよ。
おそらくチポは、恐竜だなんて気づいていなかったと思いますが~~(笑)。。
お返事遅くなりました。
ごめんなさい。
by funfunniconico | 2018-09-18 10:21 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(20)