近々いろいろ

近々いろいろ_c0145250_10193816.jpg



これは昨日の空。

その雲が物語っているように、
変りやすい天気のここ数日です。

ちなみに今日も早朝は雨が降っていましたが、
今はちょっと雲が多めの青空です。






近々いろいろ_c0145250_10194182.jpg



昨日(16日)は晴れたら少し暑いくらいになった。

後方のお馬さんの話はまたの後日に。






近々いろいろ_c0145250_10194571.jpg



湿度が低めだった金曜日(14日)には、
チポをシャンプー。

この日は私だけでシャンプーしたので、
チポの入浴シーン(?)はないよ(笑)。。



この後、ドライヤーして、






近々いろいろ_c0145250_10194930.jpg



こうなりましたが、

乾く前と違いがあるの。
わかるかな~??




目の上と額の毛を少しカットしたんですが、






近々いろいろ_c0145250_10195254.jpg



「わかる~?」Chipo*




この後は、






近々いろいろ_c0145250_10195507.jpg



網戸越しの外の風が気持ちよかったらしいよ。^^







近々いろいろ_c0145250_10195745.jpg



一昨日(15日)は雨で、
父ちゃんとデパートに行った帰り道、
お気に入りの珈琲屋さんの(オーダーしておいた)豆を受け取り、
その珈琲屋さんのベイクドチーズケーキを買って帰った。

このチーズケーキがまた美味しかったわけだけど・・・、


最近のチポ、
お茶の時間になると、
決まって並んで座るようになっちゃった。

冷蔵庫のドアを開けても、
意識を集中するようになっちゃった。

なぜ~(笑)???

答えはとっても簡単ね(笑)。






近々いろいろ_c0145250_10200165.jpg



昨日(16日)、B.Bは午前中に水浴びし、






近々いろいろ_c0145250_10200455.jpg



一緒に遊び、






近々いろいろ_c0145250_10200857.jpg



それから急いでお昼を食べて、






近々いろいろ_c0145250_10201081.jpg



ちょっと出かけてみたのでした♪







近々いろいろ_c0145250_10203034.jpg





シルバーウィーク、
みなさんはどんな風にお過ごしでしょうか??










Commented by love-t_k at 2018-09-17 11:34
そうかシャンプーした時にちょっとカットね
目の上とかってすぐ伸びますよね

今日のシルバーの日は家でのんびり、外は今日は暑いから(笑)
Commented by megumin559 at 2018-09-17 12:14
後ろのお馬ちゃんが・・ なーーに・・チポちゃ~ん!!って・・? 言って覗いてるみたいですね・・
眉の上をカット・・わかりましたよ・・パッチリおめめになりましたね・・ケーキ食べたいのね~?
そしてBちゃんとのやりとり・・  気が済んだら・・思いっきり駆けて・・ダッシュダッシュ!!・・  毎日一生懸命に過ごしてるのね・・ 私も見習って・・一生懸命の今日を・シルバーデー過ごしますね・・  ♪
Commented by pirokinpirokin at 2018-09-17 12:21
すいません( ;∀;)
違いのわからない男でした!

乙女心と秋の空ですね~(*^^*)
Commented by popo119-32 at 2018-09-17 16:33
こんにちは(^^♪
解りましたわカットした感じが綺麗になっていますね
スッキリと気持ち良かったぁ~って感じが出ていますね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

美味しいコーヒーを買ってチーズケーキも買って来て
聞いただけでも嬉しくなりますわ
幸せですね(*∩v∩*) ニッコリ♪
Commented by mana at 2018-09-17 18:30 x

こんにちは♪

綺麗な空~~
手前は田んぼですか?
黄金色になっていますね~
もうすぐ収穫なのかな。

チポちゃんも一緒にお出かけされていたんですね^^
シャワーに入って すっきり♪

最後 走っているチポちゃんの写真
ポスターみたいです^^

Commented by pikorin77jp at 2018-09-17 18:56
どうみてもチポちゃん 人間の女の子! 表情が可愛くって!
二枚目のべ~~の写真と最期の集合写真の右下の斜めの写真 胸キュンですよ~~~^^私も 元気が出始め また ブログ 元気に再開しますね。
Commented by funfunniconico at 2018-09-18 09:34
*love-t_kさん*
なんとなく濡れている時の方が切りやすい気がするんですよ。
それにチポの場合、
目の上の毛が伸びてくると、
なんだか人相(犬相)が悪くなるような気がするのだ~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-09-18 09:37
*meguminさん*
お馬ちゃん、好奇心旺盛で~~。
でも、寄って来る割には、ヒヅメをけっぱるから、もしやちょっと怒ってるのかな~???なんて思ったり。
オーナーさんの了承を得て、チポは近くにいたんですけど・・・
私の方がちょっと緊張でした(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-09-18 09:42
*pirokinさん*
あははは、
ほんのちょっとしかカットしていないしね(笑)。

今日は朝からカラリとしていて気持ち良いです。
もうすっかり秋の空~~。
Commented by funfunniconico at 2018-09-18 09:44
*popoさん*
チーズケーキは大好きなんですが、
珈琲屋さんで手作りしているチーズケーキなので、
珈琲にもとても合い、とても美味しかったです♪
肥ゆる秋にならないよう、気をつけなくっちゃ~~。。。^^;
Commented by funfunniconico at 2018-09-18 09:47
*manaさん*
車の中からというのもあり、
あまりちゃんと写っていませんが、すっかり重たくなった稲穂ですよ。
10月に入れば心配の季節です♪

久しぶりにチポを連れてドライブでした。
とは言っても、出かけたのは午後からなので、ほんの数時間。
Commented by funfunniconico at 2018-09-18 09:48
*pikoさん*
pikoさんの「元気が出始め・・・」というお言葉、
うれしく拝見しました。
よかったです。

ブログ、楽しみにしています。^^
by funfunniconico | 2018-09-17 10:40 | 日常あれやこれや・・ | Comments(12)