B.B & Chipo* 突然のスイッチ(!?)に!??

B.B & Chipo* 突然のスイッチ(!?)に!??_c0145250_09010375.jpg



ふむっ♪






B.B & Chipo* 突然のスイッチ(!?)に!??_c0145250_09010739.jpg



ふむ
ふむ
ふむ~







B.B & Chipo* 突然のスイッチ(!?)に!??_c0145250_09011224.gif
(↑アニメです)



こんなことしているうちに、
チポの目がだんだん寄り目になってきているような(笑)???






B.B & Chipo* 突然のスイッチ(!?)に!??_c0145250_09011567.jpg



そして、






B.B & Chipo* 突然のスイッチ(!?)に!??_c0145250_09011846.jpg



ガ~ッ!



たぶんB.Bもガ~ッ!してますねー。


この後のチポが面白い!






B.B & Chipo* 突然のスイッチ(!?)に!??_c0145250_09012328.gif
(↑アニメです)



いつもの事と言ったら、いつもの事ですが(笑)。


何か歌って聞かせているようにも見えますが、
これまたいつも通りで
まったく声は出てませんよ。




そして突然スイッチ(!?)を






B.B & Chipo* 突然のスイッチ(!?)に!??_c0145250_09012658.jpg



チクッ!


「もっとやれ~」のスイッチか、
「いい加減にしろ~」のスイッチか、

さてどちらでしょう(笑)。






B.B & Chipo* 突然のスイッチ(!?)に!??_c0145250_09012909.jpg



チポもどちらなのか理解に困ったようで、






B.B & Chipo* 突然のスイッチ(!?)に!??_c0145250_09013233.gif
(↑アニメです)



「今のスイッチは何かしら~???ハテハテ~~Chipo*



B.Bったら、
チポの黒いお鼻をスイッチにして楽しんでいたのかも(笑)。



ここまでは、一昨日の記事(→)のつづきでした。






B.B & Chipo* 突然のスイッチ(!?)に!??_c0145250_09013525.gif
(↑アニメです)



これはまた違う日。


速攻で攻めたら、
速攻で飛んで行かれ、

そのB.Bを見送るチポの姿が、





B.B & Chipo* 突然のスイッチ(!?)に!??_c0145250_09014042.jpg



あ~、、、
わかり辛いかな、

二本脚でスックと立っています。
ただそれだけ~~(笑)。。






B.B & Chipo* 突然のスイッチ(!?)に!??_c0145250_09020583.jpg













Commented by megumin559 at 2018-09-16 12:33
もーう・・チポちゃんは・・Bちゃんにあそぼあそぼって・・
向かい合ってるBちゃんがチポちゃんの出方を見て・待ってる・・させておいて・その後のチクッ!・・  楽しいです・・ チポちゃんも・チクッ!待ってるのですね・・
遊んで遊ばれて・・ お互いを認めあって・・ 許しあって・・ 毎日飽きないですね・・  たのしかったぁ・・ありがとです・・・   ∪・ω・∪・・  є(・Θ・。)э››・・
Commented by love-t_k at 2018-09-16 13:33
今日も楽しく遊びんでいるお二人さんですね
寄り目が可愛い(^-^)
Commented by pikorin77jp at 2018-09-16 15:06
いいコンビですよね。本当に観ていても飽きないわ~~
スイッチオンのチポ顔  
可愛いわ 45度回ってるお顔が^^
Commented by キャバらぶ~ at 2018-09-16 17:40 x
後ろ姿のBちゃん、
ぜったい、ガ~ッ!としてますよね!笑

速攻で攻めたら、速攻で飛んでっちゃうけど、
ちぽちゃん、それでもついついね ( *´艸`)
うんうん、わかるよ、その気持ち。 ぷぷ

ちぽちゃん、寄り目のあとはお目目を休ませてね♪
Commented by mana at 2018-09-16 18:09 x

こんにちは♪

うふふ
Bちゃんも表情豊かだと思うけど
チポちゃんも負けてませんよね~ (笑)

チポちゃんが忙しく動いていても
動じないBちゃんにウケます^^

Commented by popo119-32 at 2018-09-16 19:50
こんばんは(^_-)-☆
チポちゃんとBBちゃんの遊んでいる様子は何と微笑ましいことでしょう!
大きなお目めが寄ったりは慣れたり…可愛いィ~
そんなチポちゃんをBBちゃんが嬉しそうに見つめていて
一緒に遊びたくなりますねヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
う~ん!遊びた~い!
Commented by funfunniconico at 2018-09-17 10:03
*meguminさん*
そうです、そうです~(笑)。
B.Bは、チポの出方を待ち構えて、隙あらばチクッ(笑)!
チポもチクッ!されながらもB.Bの反応を楽しんでます(笑)。
向き合って遊べる相手って大切よね。^^
Commented by funfunniconico at 2018-09-17 10:03
*love-t_kさん*
小さいチポだけど、
もっと小さいB.Bを一生懸命見つめるから、
ついつい寄り目です(笑)。^^
Commented by funfunniconico at 2018-09-17 10:09
*pikoさん*
お忙しいなかのご訪問、ありがとうございます。
少しずつ落ち着いてこられましたか?
ブログが更新されたのを拝見し、
少し安心しております。
pikoさんも疲れをため込みません様に。
Commented by funfunniconico at 2018-09-17 10:14
*キャバらぶ~チャン*
自分よりも、さらにさらに小さいB.Bを一生懸命に見つめているから(笑)・・・
そしておそらくは、
そのB.Bの口元を集中して見つめているからか(笑)、
ついつい寄り目になってしまうチポなのでした~~~(笑)◎^^
Commented by funfunniconico at 2018-09-17 10:16
*manaさん*
そうなんです(笑)。
こうして向かい合い、
お互いにお互いの表情を見ながら遊んでいるので、
ついつい表情豊かになっちゃう(笑)。
今回のB.Bは背中ですが、
B.Bも、チポのように大きく口を開けてみたりしていたはずですよー(笑)◎^^
Commented by funfunniconico at 2018-09-17 10:18
*popoさん*
いつかは・・・
もっとオットリ~~~と遊ぶフタリになったりもするかしらね~(笑)???
いつかは、静かに寄り添うフタリも見てみたいと思う飼い主ですが、
まあ、これはこれで楽しいかな(笑)◎^^
by funfunniconico | 2018-09-16 09:24 | home | Comments(12)