朝顔日記2018*⑩

朝顔日記2018*⑩_c0145250_09402331.jpg



10日ぶりに朝顔日記⑩です。
(前回は→



今日は、台風の影響で雨に打たれている朝顔ですが、
この10日間も、
毎日よく咲いてくれました。


ただし、





朝顔日記2018*⑩_c0145250_09402610.jpg



やっぱり

Flyちゃんの方だけ。


前回以降は・・

8月14日・42コ
8月15日・43コ
8月16日・25コ
8月17日・36コ
8月18日・28コ
8月19日・29コ
8月20日・10コ
8月21日・18コ
8月22日・22コ
8月23日・32コ

(昨日まで、すべてFlyちゃん


8月23日までの総数は、
(今日24日の分は、夕方にまた数え直すので後日)

Heavenちゃん前回と変わらず73コ
Flyちゃん869コ

です。





朝顔日記2018*⑩_c0145250_09402935.jpg



それがですね、、、

今日、台風による雨風に打たれながら、久しぶりにHeavenちゃんの蕾1コが開花の時を待っていたのです。

「お~、久しぶりのHeavenちゃん!」と、
ついつい過保護(?)になり、
雨風があまり当たらないように向きを変えてあげようとしたら、

あららららっ、

蕾を(咲く前に)折ってしまいました。^^;


その蕾は今は部屋の中。

部屋の中で咲かせ、
カウント1にしようと思います。




今年の前回までの記録は、コチラ(→)から。










今日ももう1つ記事をUPします。










by funfunniconico | 2018-08-24 09:58 | garden(NICO*&CHIPO*)