夏海2018・最終章

夏海2018・最終章_c0145250_14021935.jpg



さあ、そろそろ帰ろうか。






夏海2018・最終章_c0145250_14022399.jpg



もう走らないよー。



(前回までの記事→の続きです。)






夏海2018・最終章_c0145250_14022645.jpg








夏海2018・最終章_c0145250_14022992.jpg








夏海2018・最終章_c0145250_14023207.jpg








夏海2018・最終章_c0145250_14023693.jpg



いつの間にかすっかり明るくなって、






夏海2018・最終章_c0145250_14023980.jpg



サーファーたちもどんどん海の中へ。



気持ちよい夏の早朝の空と海でした。





夏海2018・最終章_c0145250_14025782.jpg







夏海2018・最終章_c0145250_14024193.jpg




記事はたくさんだったけれど(汗)、
着いたのは5:00ちょっと過ぎだったから、
50分もいなかったのである。

でも、
チポもすごく楽しそうだったから、
記事はこんな(↓)にたくさんになってしまったのだ(笑)。



*おぼえがき
































長~~~・・・・い記事におつき合いくださったみなさん、
ありがとうございました。^^



そして?
ところが??

今朝また同じ海に行っちゃったんです(笑)。

長い記事がやっと終わったと思ったのに・・・

また始まるわけです~。^^;ポリポリ、、







夏海2018・最終章_c0145250_10312605.jpg



今朝、夜明け前に家を出て・・・


















お気に入りの夏ショット&私の花火写真! 【PR】
Commented by pirokinpirokin at 2018-08-20 11:24
砂浜で走り回るチポ!( ☆∀☆)
幸せですね!
私も砂浜で走りたい!(・_・;

海よ~♪俺の海よ~♪
Commented by pikorin77jp at 2018-08-20 13:25
夜明け前 早朝なんですか、、、かっこいい~~~ ドラマチックです。やはりお母さんとチポちゃんのが 特に素敵ですね。
Commented by megumin559 at 2018-08-20 13:42
綺麗な早朝の海・・  チポちゃんと funfunniconicoちゃんとのふたりの足取り・・本当に気持ちよさそうで・・楽しそうで・・  私も一緒にいて遠くから見てるような感覚です・・
気持ちよさ・・ を・・ 今日で終わりではなく・また教えてください・・ かわいいチポちゃんとの散歩・・ ・・だんだん明るくなっていく綺麗な太平洋を・・  新潟は日本海なので・・夕日・・だんだん暗くなっていくのです・・ ↓BBちゃんの枝でのあそび・至福の顔がかわいいですぅ・・ 葉っぱちぎって・枝を噛んで・・楽しんでる表情・・  ∪・ω・∪  є(・Θ・。)э››
Commented by mana at 2018-08-20 14:50 x

こんにちは♪

サーファーのシルエット写真が素敵です^^

海もそちらだと涼しいと思うから
何度でも出かけたくなるんだろうな~
こちらは暑すぎて 怖くて行けません(;・∀・)
海に入るなら 気持ちが良いと思うけどね。
もうそういう歳でもないし^^;
娘は毎週のように潜りに行って 真っ黒です 
(-_-;) シミになっても知らんど~

Commented by funfunniconico at 2018-08-20 15:22
*pirokinさん*
チポの場合、飼い主が走らなくてもヒトリで走り回ってくれるので飼い主は楽チン!
人間は砂の上を走るとすぐに疲れちゃうけれど、
チポはぜんぜん平気らしいですよ~~(笑)♪
pirokinさんも海がお好きなのね?^^
Commented by funfunniconico at 2018-08-20 15:31
*pikoさん*
今朝はいつも通り4時に起き(笑)、
4時半過ぎに家を出て早朝の海へ行きました♪
空と朝陽がドラマチックだったわ~~~◎^^
Commented by funfunniconico at 2018-08-20 15:32
*meguminさん*
今日も海に行ってしまいましたので(笑)、
しかも、また長~~~い記事になりそうなんです(汗)。。
よかったら、また見てくださいませ。^^;
今朝の太陽、ステキでしたよ!^^
Commented by funfunniconico at 2018-08-20 15:36
*manaさん*
この日(えっと、7月27日)の朝の気温は22℃くらいで、
今朝は20℃くらいだったかな。
前回は日の出に間に合わなかったけれど、今回は間に合いましたよ~~♪
娘さん、スキューバーダイビングをするのね?
ステキっ!
シミ!?いたたたた~~~。。。^^;;;
Commented by love-t_k at 2018-08-20 16:09
暗い内の海も良いですよね
うん?
また新たな出発ですか?(笑)
Commented by funfunniconico at 2018-08-21 08:43
*love-t_kさん*
暗い海はちょっと怖いな~。
それに、暗いと素早く動くチポにピントが合わないのである~~~。
ソです(笑)。
またはじまります(笑)。。
by funfunniconico | 2018-08-20 10:36 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(10)