夏海2018・Ⅹ (何回でも♪)

夏海2018・Ⅹ (何回でも♪)_c0145250_09415554.jpg



早朝の海岸






夏海2018・Ⅹ (何回でも♪)_c0145250_09415880.jpg



まっすぐに






夏海2018・Ⅹ (何回でも♪)_c0145250_09420247.gif
(↑アニメです)



駆け寄って来て






夏海2018・Ⅹ (何回でも♪)_c0145250_09420533.jpg



ポ~ン♪





この記事





の続きで、






夏海2018・Ⅹ (何回でも♪)_c0145250_09420813.jpg



チポとまだ海にいます。^^






夏海2018・Ⅹ (何回でも♪)_c0145250_09421188.jpg







夏海2018・Ⅹ (何回でも♪)_c0145250_09421406.jpg







夏海2018・Ⅹ (何回でも♪)_c0145250_09421721.jpg







夏海2018・Ⅹ (何回でも♪)_c0145250_09422072.jpg







夏海2018・Ⅹ (何回でも♪)_c0145250_09422332.jpg



何回でも、






夏海2018・Ⅹ (何回でも♪)_c0145250_09422617.jpg



駆け寄って来る






夏海2018・Ⅹ (何回でも♪)_c0145250_09422901.jpg



キミに、






夏海2018・Ⅹ (何回でも♪)_c0145250_09423375.jpg



思わず

満面の笑顔になる


私~。

^^



でも、

そろそろ






夏海2018・Ⅹ (何回でも♪)_c0145250_09423642.jpg



家に帰ろうか~。







夏海2018・Ⅹ (何回でも♪)_c0145250_09425490.jpg










この↓に、フォトジェニックな花*









お気に入りの夏ショット&私の花火写真! 【PR】
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-08-15 12:19
こんにちは~♫
下の記事↓↓の、お花の名前が、、、、

耳 か ら 離 れ ま せ ん 。(  ̄▽ ̄)!!

失礼しました。HIGA でした。笑
Commented by megumin559 at 2018-08-15 12:59
朝の清清しさ・・ この海岸の気持ちよさ・・ ぽんぽーーんって気持ちいいんだね・・  きみいいよぉ~って何度も寄ってはfunfunniconicoちゃんに報告しながら・・ またぽんぽーーんって・・  思いっきりの満面の一生懸命さが・・真剣に・・まっしぐらに・・  チポちゃんらしい・・ほーーんとうにうれしそう・たのしそう~~  よかったね・朝のいい空気吸えて・・私も元気出ます・・∪・ω・∪♪
Commented by メイクル♪ at 2018-08-15 14:48 x
いつの間にか、当たり前に
リードがなくてもきゃふぁにこ♪さんめがけて
走ってくるようになっていたチポちゃん♪
これって、よく考えたらすごいことだと思います
チポちゃんときゃふぁにこ♪さん夫婦は
信じあっているんですね~☆

お花の名前って
時々、 なんで?
と思うものがありますよね~(笑)
Commented by funfunniconico at 2018-08-15 14:48
*HIGAさん*
漢字で書くと、もっと凄いのよ。
「屁糞蔓」ですもん。。^^;;
オオイヌノフグリよりもヒドイよね~~~。。。
Commented by mana at 2018-08-15 14:51 x

こんにちは♪

朝陽を浴びて チポちゃんの元気なジャンプ^^
見ている方も元気になりますよ~~
海はすぐ近くなんですか?
車で行くのかな?

ヘクソカズラは我が家にもあります。
いろんな木々に纏わりついて 非常に困っています( ノД`)クソ~
Commented by funfunniconico at 2018-08-15 14:59
*meguminさん*
チポは体は小さいんですが、
元気いっぱいに走るんです♪
そんな様子を見ているだけで、おかしいやら、かわいいやら、
デス(笑)◎^^
Commented by funfunniconico at 2018-08-15 15:04
*メイクル♪さん*
キャバとも、ファンキ~とも、ニコとも、
こんな風に一緒の時間を何度も過ごしましたよ♪
こういう時間は、ワンコと一緒に笑って、すごくhappyな時間だなーと思います。^^

オオイヌノフグリもなんだかな~~~だけど、
ヘクソ・・・よりもひどい名前ってあるのかな。
漢字で書いても「屁糞」なんだよー@@。。。
Commented by funfunniconico at 2018-08-15 15:08
*manaさん*
海は車で10分かからずくらいなんですが、
結局は年に数回くらいしか行ってないです。
ただ私の記事が長くてね~~~。。。^^;
実は、後もう1回分あるのです。^^;;;

ヘクソカズラって強いですよね。
いつの間にかうちの庭にもやって来てて、
抜くようにはしていたんですが抜け切れず~~~、、、
とうとう今年は、花が咲いてしまいました(笑)。。
Commented by love-t_k at 2018-08-15 15:28
元気いっぱい走って楽しんで満足しましたかなちぽちゃん!(^o^)
Commented by funfunniconico at 2018-08-15 15:31
*love--t_kさん*
この後は、朝ごはん食べに家に帰りましたよ。
(でも、記事はもう1回分あるんだけど~。。。^^;)
む?
むむ??
どうかな???
Commented by pikorin77jp at 2018-08-15 17:58
なんだか 波が高く感じます。
海に縁のないところに住んでいますので こんな写真をみると 車をとばしていきたくなります。
Commented by funfunniconico at 2018-08-15 19:38
*pikoさん*
pikoさんがお住まいの所を想像する時に、
海がある街を思い浮かべるんですが・・・
けっこう海は遠いのですか?
私たちが行く海は太平洋なので、そちらの海よりは波が高いですよね。
by funfunniconico | 2018-08-15 10:06 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)