ひまわりの丘2018・Ⅴ (ヒャ~~~~)

ひまわりの丘2018・Ⅴ (ヒャ~~~~)_c0145250_08445352.jpg



青空が
なんだか懐かしい。


ここ数日、ずっと雨空。


今日なんて、
台風13号がのろのろ~~らしいけれど、
確実に接近中だし~~。。。




この記事







の続きです。






ひまわりの丘2018・Ⅴ (ヒャ~~~~)_c0145250_08445632.jpg



ひまわりにグンと近づいてみたら、






ひまわりの丘2018・Ⅴ (ヒャ~~~~)_c0145250_08445986.jpg









ひまわりの丘2018・Ⅴ (ヒャ~~~~)_c0145250_08450862.jpg









ひまわりの丘2018・Ⅴ (ヒャ~~~~)_c0145250_08451595.jpg




パーツが整っていて、

すっごくキレイ!



ヒャ~~~~

と、

アニメにしてみたよ。







ひまわりの丘2018・Ⅴ (ヒャ~~~~)_c0145250_08451821.gif




^^






ひまわりの丘2018・Ⅴ (ヒャ~~~~)_c0145250_08452197.jpg






ひまわりの丘2018・Ⅴ (ヒャ~~~~)_c0145250_08452588.jpg



こちらは蕾ちゃん。


この蕾が少し成長すると、






ひまわりの丘2018・Ⅴ (ヒャ~~~~)_c0145250_08452993.jpg



こちらの(↑)お子様になります。^^






ひまわりの丘2018・Ⅴ (ヒャ~~~~)_c0145250_08453260.jpg



虫に食べられちゃったかな?



この穴から覗いて見たけれど・・






ひまわりの丘2018・Ⅴ (ヒャ~~~~)_c0145250_08454600.jpg



ん~???


あまりいい感じに撮れなかったかな。^^;







ひまわりの丘2018・Ⅴ (ヒャ~~~~)_c0145250_08455154.jpg








ひまわりの丘2018・Ⅴ (ヒャ~~~~)_c0145250_08455492.jpg




ひまわりの丘での話、
あともう1回つづきます。










この↓に、真夏に焼売ハフハフ~~









お気に入りの夏ショット&私の花火写真! 【PR】
Commented by megumin559 at 2018-08-09 09:56
funfunniconicoちゃんのひまわり写真は・これから大人になって飛び立っていく・来年のお花を咲かすための飛び立つひとりひとりに声をかけ撮っていますよね・それぞれの個性・それぞれの行く先・・ 送り出す親心のような・・  かわいいですよね・あかちゃんも子供のひまわりも・・ 未来に向かっています・♪   手作り焼売・・おいしそう・なるほど魚介を混ぜるとおいしいのですね・・作ってみたくなりました・・ ・・♪
Commented by LILO-Malkie at 2018-08-09 10:12
一気に沢山見させていただきました^_^
B.Bちゃんのチミチミ葉っぱ落とし、パパさんのひまわり写真🌻
ママさんのひまわり写真🌻
チポちゃんの海岸ダッシュ💨💨💨
楽しい夏が一気に集約されたよう✨
チポちゃんのダッシュのスピードってお写真見てるとかなり速そうに思えるのですが、実際はどんな風ですか?
リロは、直線ダッシュ系なのでクルクルダッシュに興味津々です😍

あ、それと先日、チポちゃんとお揃いの襟付きうさ耳をゲットしましたよ♪
ベストドレッサーは言うまでもなくチポちゃん💕
リロは被らされてる不満感満載でした💦
Commented by hiipopo at 2018-08-09 11:05
ひまわりって、こんなにきれいに並んでるのね。自然は不思議で、すごいね。きゃふぁにこさんの感性もいいね。

焼売、、、時々作っては、、失敗しております。皮がはがれちゃうの、、、。
Commented by mana at 2018-08-09 14:16 x

こんにちは♪

台風の影響で雨続きなんですね。
ささ~っと過ぎ去ってくれるといいけど。

ひまわりって見れば見るほど面白い花ですね。
子供の頃はこんな風にマジマジと見ることがなかった気がします。

焼売 めっちゃ美味しそう~~
食べたくなりました^^

Commented by funfunniconico at 2018-08-09 15:16
*meguminさん*
「送り出す親心のような・・」と言われると、
人間の子度建てはまったくしていない私なので、照れちゃうな~~~(笑)。。
焼売、自分で作って蒸し立てを食べれば、専門店の味にも負けてない(ソかな?・笑)かも~~◎^^
Commented by funfunniconico at 2018-08-09 15:24
*LILOさん*
一気にたくさん見ていただき、ありがとうございます。^^
チポの走りっぷりは、タイム測定はしたことないけれど(笑)、
私の目から見ればなかなか早いですよー。
そして小さいカラダの割に力強いように思いますよ~~。。

うさ耳リロちゃん、また見せてくださいな♪^^
Commented by funfunniconico at 2018-08-09 15:27
*hiipopoさん*
私も、今回はじめて気づいたかも~~~。
中心部の緑もとってもきれいなの。
どんな触感なのか、ちょっとナデナデしてみればよかったかなー(笑)。。

皮がはがれちゃう?
焼売の底の皮かな?
それだとしたら、
私の場合は蒸篭にオイルを塗ってから並べていますよ~。
Commented by funfunniconico at 2018-08-09 15:31
*manaさん*
台風と前線の影響でもう4日も雨空です。
それでも、雨が止み、道路が乾いた隙を見計らって昨日までは散歩に行っていたけれど・・
台風接近の今日は行けない感じかなー。
私も昨日のうちに食材も買い込み、出かけないようにしています。

ひまわりって花が大きいからか作りも大雑把なイメージだった私。
でもよく見てみたら、すごく精巧な作りでした。

焼売、グリンピースのせたらもっとカメラ映えしたかなー???
Commented by メイクル♪ at 2018-08-09 17:53 x
ひまわりは青空と太陽が
とても似合いますよね~
あまりにきれいに規則正しく整っている
様子をみると
世の中のものはすべて数式で表せる
という説に納得します


シュウマイを手作り♪
おいしいんだろうな~(≧▽≦)
最近、寒いので温かいものが
恋しく感じます
(寒いは言い過ぎかしら~)
Commented by yayoi9355 at 2018-08-10 00:53
面白い写真ですね♪
ひまわりをこんな風に撮る人、初めて見たかも(笑)
いや、素晴らしい視点だと思います♪
新鮮、新鮮(笑)
Commented by akko at 2018-08-10 08:56 x
ひまわり🌻…夏ですねーっ!
この夏はひまわりにも厳しいのでしょうか?
台風の影響は大丈夫ですか?
離れているこちらでも雨が降ってジトジトしていますが、今日は曇り空。
今から義弟とお墓掃除に行って来ます。

シュウマイ美味しそう⤴︎
Commented by funfunniconico at 2018-08-10 09:27
*メイクル♪さん*
「世の中のものはすべて数式で表せる」←博士の愛した数式でしたっけ??

昨日までは気温が低めでしたが、
台風が過ぎ去り、今朝からはまた蒸し暑くなって来ましたねー。
焼売、簡単なんですよ。
Commented by funfunniconico at 2018-08-10 09:28
*yayoiさん*
そ~お~??
マクロで覗いてみたら面白かったんですよ(笑)。。
ちょっとピンボケしたりしてますが、
それも私らしさということで~(笑)◎^^
Commented by funfunniconico at 2018-08-10 09:30
*akkoさん*
この日、私たちが行った時には、まだ六分咲きでしたけど・・・
その後あまり天気がよくなかったし、
昨日は台風接近もあったし、
今はどんな風かな~???
台風はね、雨も風も大したことなく去って行ってくれました。

今日も暑いね。
お掃除お疲れ様です。
by funfunniconico | 2018-08-09 09:35 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(14)