Chipo*bunnyちゃん???

Chipo*bunnyちゃん???_c0145250_10513835.jpg



えっ@@?






Chipo*bunnyちゃん???_c0145250_10514190.jpg



えぇっ!???






Chipo*bunnyちゃん???_c0145250_10514465.jpg



あなたは・・・






Chipo*bunnyちゃん???_c0145250_10514792.jpg



ウサギさん?



ハテハテ・・






Chipo*bunnyちゃん???_c0145250_10515040.jpg



お鼻が黒いウサギさんっていたかしら~???



ふふふ、

これが先日言っていたガチャガチャの戦利品。
これが一番ほしかったの(笑)。






Chipo*bunnyちゃん???_c0145250_10515345.jpg



なかなか似合うでしょ(笑)?


そして飼い主は、
また閃いたのだ☆






Chipo*bunnyちゃん???_c0145250_10515619.jpg



メガネウサちゃん。^^







Chipo*bunnyちゃん???_c0145250_11183604.jpg



キラリン


「あなたの心の奥底まで見えちゃうわよ~~」Chipo*






そして、






Chipo*bunnyちゃん???_c0145250_10520205.jpg



もぐもぐ。。



↑のチポ、
老眼鏡をかけたままうたた寝するおばあちゃんに扮しているわけではありませんよ~。

ご褒美のオヤツを味わっているところです(笑)。






Chipo*bunnyちゃん???_c0145250_10522009.jpg







*おぼえがき









そうそうオオカミにだってなったのだ(笑)!











この↓で、Bちゃん水浴び~~♪^^













Commented by pikorin77jp at 2018-08-01 11:57
チポバニーちゃ~~~~~~ん。今までの被り物の中で一番お似合いよ、バニーちゃん! やっぱる モデルモードになってますね、チポちゃん。お目目ウルウル キラキラ ☆彡☆彡
Commented by love-t_k at 2018-08-01 12:49
これが欲しかったんですね
可愛い!
私も最近ガチャガチャチラ見する様になっちゃいました(笑)
Commented by mana at 2018-08-01 13:41 x

こんにちは♪

うふふ (*´ω`*)
今日はうさちゃんになったのね~~
可愛い~~^^
とても似合ってますよ (#^.^#)

Commented by pirokinpirokin at 2018-08-01 14:36
( ´∀`)・・・・・・

良く遊んでくれますね
チポちゃんは!
偉い偉い!( ´∀`)
Commented by メイクル♪ at 2018-08-01 15:27 x
このガチャガチャは
ペット用の被り物がでてくるものなんですか?
チポちゃんの頭にぴったりのサイズ
くまちゃんもうさちゃんも
とっても似合っていますね♪
眼鏡も、あまりにはまっていて
チポちゃん用にあつらえたようです(≧▽≦)

チポちゃん、被り物もなんでもOKになりましたね☆
Commented by happypoppo at 2018-08-01 15:32
こんにちは、きゃふぁにこさん(*^^*)

うさぎのチポちゃん、とってもかわいい〜♡すごく似合ってますよ(*^^*)
メガネかけるとできる女性になって格好いい〜!最近のガチャガチャって
こんなかわいいわんこグッズもあるんですね。これ、はまっちゃいそう〜♪
Commented by funfunniconico at 2018-08-01 15:57
*pikoさん*
バニーちゃんになったチポ、
笑えるけど似合ってると飼い主の私も思います(笑)◎^^
Commented by funfunniconico at 2018-08-01 16:00
*love-t_kさん*
そうなの(笑)。
運よく(?)ガチャガチャが故障しちゃって、
好きなの持って行っていいよ~って言われて喜んだヤツ~~(笑)◎^^
Commented by funfunniconico at 2018-08-01 16:04
*manaさん*
今日はというか、
数日前に撮っていたんですけどね(笑)。。
今日の仙台は猛暑日で、エアコンしてても設定温度にはなっていませんよー。
でも湿度はpm4:00の今、24%です。
Commented by funfunniconico at 2018-08-01 16:10
*pirokinさん*
あはは、
たしかに・・・
私が遊んでもらった・・・そんな感じですね(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-08-01 16:13
*メイクル♪さん*
ニャンコさん用なんですよー。
クマちゃんの方もニャンコさんのです。
メガネは、キャバもファンキ~もニコもかけたんだけど・・
チポにピッタリでした(笑)。
しかも、落さないよう協力的なチポです(笑)◎^^
Commented by funfunniconico at 2018-08-01 16:16
*happypopoさん*
「できる女性」になってますか(笑)?チポ(笑)??
これはワンコ用ではなく、
ニャンコさん用なんです。
クマちゃんの方もニャンコさんので、他にも色々あるみたいなんですが・・・
好みのが出て来るかどうかがちょっと難しい???
Commented by yokkofire at 2018-08-01 17:33
初めてコメントさせて頂きますyokkoと申します

いつも、可愛くて癒されてますが
今日は、あまりに可愛くて可愛くて
これからも、可愛い写真や動画いっぱい見せてくださいね^^
Commented by megumin559 at 2018-08-01 19:22
うさ耳メガネチポちゃん~  とってもお似合いだよ・・ それにしてもメガネもイ子になってメガネ落とさないでかけているのね・・  ほんとにいい子・・ ∪・ω・∪・・
BBちゃんのプールもきもちよさそう~~・・ 至福の表情がいいですね・・є(・Θ・。)э››・・
今日も癒されました・・ギンガムチェックのプールで涼を頂きました・ ありがとうございます・・♪
Commented by akko at 2018-08-01 19:53 x
あら〜、可愛いウサギちゃん💕
チポちゃんは被り物が似合いますね〜(^O^)
襟元のリボンもセットになっていたのかな。ピッタリ!
B.Bちやんはいつもキレイな敷物ね上で水浴びだね♩
うちの新聞紙とはえらい違いだ(・・;)
やっぱ、見た目大事だなぁ。
Commented by LILO-Malkie at 2018-08-01 22:44
うさちゃん〜😍❤️
襟元もセットですか?
リロも被り物だけなら、この白いうさちゃん持ってます🐰
メガネかけてオヤツもぐもぐの様も可愛いです💕
やっぱりチポちゃんはフォトジェニックですね✨
Commented by nazucollon at 2018-08-02 07:18
あらま、チポうさちゃん、こちらも似合う、かわいい♡
襟元もカラフルでサーカスに出れそうです。
そしてメガネ、( *´艸`)フフフ リケジョ、賢そうですね。
これもワンコ用ですか?
なずなはピンクのバニーちゃんです。
https://nazucollon.exblog.jp/27307084/
Commented by funfunniconico at 2018-08-02 09:27
*yokkoさん*
こんにちは♪
いつも「イイネ」を
そして今回はコメントを
ありがとうございます。
yokkoさん、美しい薔薇のお庭の美しい方ですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。^^
Commented by funfunniconico at 2018-08-02 09:29
*maguminさん*
そうなのそうなの(笑)、
「あっ、メガネは落しちゃダメなのね~」みたいに協力してくれるチポなんです。^^
B.Bの表情まで見てくださって、こちらもありがとうございます。
至福の表情ですよね。^^
Commented by funfunniconico at 2018-08-02 09:34
*skkoさん*
こういうの飾り襟っていうのかな??
これもセットでした。
だからなのか、クマちゃんよりも100円高い400円。
B.Bのお風呂は、何も敷かないことも多いんですが・・・
たまたま敷いてみた赤いギンガムチェックが、
B.Bのブルーによく似合うかも~~。^^
Commented by funfunniconico at 2018-08-02 09:37
*LILOさん*
そうです。
頭の部分と全部つながっていて、
だからなのかクマちゃんよりも100円高い400円でした。
↓にコメントをくださったなずなちゃんも、襟のないタイプのを持っているそうですよー。
もしかして、オソロイかな?^^
Commented by funfunniconico at 2018-08-02 09:39
*nazucollonさん*
メガネはね~~~、、、
えっと・・・20年近く昔に買ったものなので、
どこで買ったのかも覚えていないんです。
ただ、うちの代々のキャバリアたちはかけていたよー・・・
というか、私にかけさせられたよ(笑)。。
ピンクのバニーちゃん、さっそく見せていただきました。
森の妖精みたいでかわいかった。^^
ありがとデス◎
by funfunniconico | 2018-08-01 11:01 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(22)