Chipo*kumaちゃん???

Chipo*kumaちゃん???_c0145250_10122710.jpg



あらら~、

どうしたの?






Chipo*kumaちゃん???_c0145250_10125792.jpg



「水泳選手ですよウフッChipo*






Chipo*kumaちゃん???_c0145250_10132609.jpg



えーっ、

でも耳があるし、

それにチポって泳げた?






Chipo*kumaちゃん???_c0145250_10135783.jpg



「・・・・・・・・」Chipo*




うんうん、

でも、






Chipo*kumaちゃん???_c0145250_10142786.jpg



なかなか似合っていると思うよ~。^^






Chipo*kumaちゃん???_c0145250_10145777.jpg



Chipo*kumaちゃん


^^

(どうか、暑苦しいって言わないで~、、、)



これはね、
えっと、
そうそう「やきものフェア」で買い物(→)をした後、
ホームセンターに寄ったのだ。
そこのガチャガチャで出て来たのがコレ。
本当はニャンコさん用。

家に帰ってすぐチポに被せてみたら、
これがピッタリサイズで(笑)、
さっそく撮影したものの・・

飼い主(私)のブログの記事がアッチ飛んだりコッチ飛んだりしているもんだから、
なかなか記事にできずにいたのだが~~、、、


昨日、
LILOちゃんが、

同じのを被っていたのである~~!♪!

LILOちゃんはピンクのクマさん。

しかも、
泳いでもいたよ~!


とってもかわいかったのダ◎^^
(了承をいただいたからリンク貼るね。)







チポは、チワワ×マルチーズ
LILOちゃんは、ヨーキー×マルチーズ

なんとなく似ているのだ。


そうそう、もうヒトリ、あのこもクマちゃんになって、
3匹並んだら~

それはもうキャンディー(←かなり古いですねっ・汗。。)なんて、
飼い主(私)は妄想を楽しんだのである(笑)。







Chipo*kumaちゃん???_c0145250_10152642.jpg










この↓に朝顔日記⑤










Commented by キャバらぶ~ at 2018-07-22 10:57 x
ちぽちゃん!
これは反則級の可愛さでしょ!!!
すっごい似合ってますよ~( *´艸`)

幼稚園のお遊戯会みたいです~◎
もちろん、褒め言葉ですっ( `ー´)ノ

寒くなると、この帽子があったかくで良さそうですね~♪
活躍の予感がします(*´Д`)
Commented by LILO-Malkie at 2018-07-22 11:46
わぁ〜これですね😍
チポくまちゃんは黄色♪
すっぽり被ってて可愛い〜❤️
写真を撮られてる姿にも落ち着きを感じます。
さすがモデルさん♪
も1人はB.Bちゃんかな?
キャンディーズ結成したらば、頼りないリロの事をよろしくお願いしますm(._.)m
おやつポ〜ンしてくれたらめっちゃ喜ぶと思います(笑)
Commented by chibichaco-um at 2018-07-22 11:58
こんにちは♪
いやーーー♥(≧▽≦)♥
どうしちゃったのかと思いました!
チポちゃん、可愛すぎですよ~
・・・似合いすぎ???
最初から黄色い頭だったと言ってもよいくらいです(笑)
お友達もピンクでとっても可愛かったです!
みんなで並んだら、絶対に可愛いですね(^o^)/
Commented by love-t_k at 2018-07-22 12:03
ほんと、キャー級の可愛さですぞ(^o^)
こんなのが出てくるガチャガチャがあるんですね
Commented by megumin559 at 2018-07-22 13:05
Chipo*kumaちゃん・・  最高です・かーーわぁいい~・お似合いですねぇ~~  ガチャガチャ・・上手いですね・・それにしても被り物被っても・いい子にしてるんですねぇチポちゃん・・♪  この時期に次から次へと咲きほこる朝顔ちゃんたち・・きれいに可愛く和ませてくれていますね・・・毎日咲く数が・・楽しみですね♪ 
Commented by nazucollon at 2018-07-22 14:57
チポくまちゃん、かわいい~♡
よく似合ってるよ!!

今日、実家のわんこ、コロンがねトリミングをしにうちに来ていて、綺麗になったあとの撮影会で、同じような被り物(子羊さん、以前にアップしたかな?)になっていたんです。そしたらチポくまちゃんが出ていて~ うれしくなりました。なずなはね、なぜかソファーに下に隠れていましたよ。
キャンディーズ、コロンでいかがでしょう? あっ、男子ですけど・・・
Commented by funfunniconico at 2018-07-22 15:50
*キャバらぶ~チャン*
ふふふ、
ニャンコさん用がチポにはピッタリサイズでした~◎^^
本当は他のカラー(黒とか茶とか白とか、パンダもあった)が欲しかったんだけど・・
チポには黄色でよかったのかな(笑)???
エーッ、
冬、被って歩くかしら(笑)??
Commented by funfunniconico at 2018-07-22 15:54
*LILOちゃんママさん*
私が見つけたガチャガチャには、ピンクのはなかったと思うの。
他のは、茶・黒・白・パンダ・・・そんな感じでしたよー。
黄色が出て来た時はちょっとガッカリしたんですが(笑)、、
被せてみたらあんがい似合ってました(笑)◎
B.Bは、リロちゃんみたいなかわいい女の子が来たら、
ますます張り切ると思いま~~す(笑)♪^^
Commented by mana at 2018-07-22 15:55 x
こんにちは♪

あはは 可愛い~~ (#^.^#)
ガチャガチャってこんなものが入っていたりするの?
それにしても チポちゃん
嫌がったりしないんですね^^
実家のわんこは被り物とかも全くダメでした。
外そうと必死になってーー;:

Commented by funfunniconico at 2018-07-22 15:59
* chibichaco-umさん*
も、もしやっ!!?
1枚目の写真を見た時に、頭でもケガしたのかと思われましたか~(笑)??
「最初から黄色い頭・・・」って、アハハ!!!!!
でも、そうだ!
この頭を見たら、B.Bが喜ぶかも(笑)。
これを撮影した時、B.Bはケージの中から見ていたと思うんですが、
B.Bの反応を見るの忘れてた~~~。。。^^;;
Commented by funfunniconico at 2018-07-22 16:00
*love-t_kさん*
あはは、
「キャー級」をありがとうございます!♪!^^
300円のガチャガチャでした。
ぜひ、イブ嬢にも~~♪
Commented by funfunniconico at 2018-07-22 16:07
*meguminさん*
このガチャガチャは、300円入れたら必ず出て来るんですよ~。
ただし、何色が出るかはわからないの。
チポのは、黄色が出ちゃって、
「黄色か~」となんだかガッカリしたものの、
被せてみたら、あんがい似合ってるかな(笑)??^^
Commented by funfunniconico at 2018-07-22 16:11
*nazucollonさん*
ナズナちゃんはたしかバレンタインデーか何かの時に、
あれはチョコレート帽だったかしら??
それを見せていただいてから、私もいつかこんなの欲しいな~~~って思っていたんです。
そうしたら、ホームセンターでやっと見つけて、こうなりました(笑)。
エッ、子羊さんでしたっけ???
コロンちゃんもどんな風か、ぜひぜひ見せてください!
楽しみにしていま~す♪^^
Commented by funfunniconico at 2018-07-22 16:14
*manaさん*
はい(笑)。
300円のガチャガチャでした。
チポは全く嫌がりませんでしたよー。
3歳過ぎたくらいから、こういうの平気になったらしい。
というのも、こういうのをガマンしていると、ご褒美にオヤツがもらえるんだって事を覚えたからです(笑)。
ニコもそうでしたよ。^^
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-07-22 16:24
こんにちは~☆
一瞬、、 だれ~~~~?! って思いました(*;゚;艸;゚;)

それにしても似合ってますね♥ 可愛いっ!!!

うふふ♡ キャンデイーズ、全然古くありませんよ~(°▽°)
チポちゃんは、ミキちゃんのイメージかな? HIGA

Commented by hiipopo at 2018-07-22 17:05
ふふふふ チポちゃんにも、プール買ってあげて(^O^)
今日は単水栓の水道から、、、お湯が出ます、、、。
小さいプール買って遊べばいいよね♪
Commented by akko at 2018-07-22 22:34 x
チポちゃん可愛いクマちゃんだーっ!ʕ•ᴥ•ʔ
お耳はどこへ行ったのかな?
L I LOちゃんは、イカ帽子も被ってましたね〜🦑
プールでスイスイ泳いで、チポちゃんもやってみたら泳げるかもしれないよ〜。
Commented by funfunniconico at 2018-07-23 08:32
*HIGAさん*
チポがミキちゃんのイメージってのは、
やっぱり・・
シャンプーの時の濡れたチポの顏が浮かんだからでしょうか~~(笑)??
チポは蘭ちゃん狙いだったらしい(ホントカ??)けれど、
蘭ちゃんイメージは、たしかにLILOちゃんの方かな~。^^
Commented by funfunniconico at 2018-07-23 08:34
*hiipopoさん*
チポにプールね~、
何度か考えたことはあるんですが・・・
置き場所とか考えると、なかなか実行に移せていなくて~~~。
でも、LILOちゃんはとっても気持ちよさそうでかわいかったねー。^^
Commented by funfunniconico at 2018-07-23 08:36
*akkoさん*
ʕ•ᴥ•ʔ ← コレかわいいっ!!!^^
耳は、黄色い帽子の中だよー。
立っている耳の方は気にするかしら??と思ったけれど、
ぜんぜん平気でした。
チポに泳ぎを教えてあげなかったんだな~~~反省。。。^^;
でも、これからでも遅くないかな???
by funfunniconico | 2018-07-22 10:40 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(20)