B.B & Chipo* 「オニサンコチラ~♪」

B.B & Chipo* 「オニサンコチラ~♪」_c0145250_16521261.jpg



ある日の、


B.BChipo*






B.B & Chipo* 「オニサンコチラ~♪」_c0145250_16521556.gif
(↑アニメです)



「何かっ!?」B.B

「いや、別に~、見てないしっ!Chipo*






B.B & Chipo* 「オニサンコチラ~♪」_c0145250_16521963.jpg



そうは言ってみても、






B.B & Chipo* 「オニサンコチラ~♪」_c0145250_16522224.gif
(↑アニメです)



B.Bが何をしているのか、
気になるチポ。






B.B & Chipo* 「オニサンコチラ~♪」_c0145250_16522549.gif
(↑アニメです)



「だから何かっ!?」B.B



B.Bの代わりに私が説明すれば、
B.Bは引き出しの中が大好きでして(笑)、
引き出しの中に入り込むのも好きだけど、
引き出しの中からペンなどを引っ張り出し、
次から次へと床に放り投げるのも好きなのである。



しかし、

この時は、






B.B & Chipo* 「オニサンコチラ~♪」_c0145250_16522800.jpg



なんだか足が痒くなったよう(笑)。



そして、






B.B & Chipo* 「オニサンコチラ~♪」_c0145250_16523116.jpg



チポの気配に我に返ったのか、


「おっ!」

という感じで、






B.B & Chipo* 「オニサンコチラ~♪」_c0145250_16523483.jpg



飛び立ったのだ。






B.B & Chipo* 「オニサンコチラ~♪」_c0145250_16523828.jpg



でも、

この感じは、

チポから逃げるというよりは、






B.B & Chipo* 「オニサンコチラ~♪」_c0145250_16524153.jpg



チポをからかって楽しんでいる、

そんな感じのB.Bなのでした~(笑)。。



「オニサンコチラ、ハバタクホウヘ~~」かな?





そして、
最近のB.Bの新しい楽しみは、






B.B & Chipo* 「オニサンコチラ~♪」_c0145250_16524470.jpg



洗面所に行き、
歯ブラシ(音波ブラシを使っているんですが、そのブラシの方だけ)を
どこかに放り投げること。


最近、家では素足が多い私の足にまとわりつき、
チクチクと甘噛みしては、
私の反応を楽しむ。^^;
私が足を引っ込めると、
嬉々として追いかける~~~。。。^^;;


年齢的には、もうオジサンだと思うけれど・・・
よく言えば、
茶目っ気を忘れない?
遊び心を持っている??

まあ、
にくめない
チッチャナオジサン
です(笑)。


^^








この↓に、ワイヤープランツの花*








Commented by pikorin77jp at 2018-07-13 09:53
可愛い子供がふたりいるみたい。愛しいでしょうね!Bちゃんはいつもチポちゃんからかって遊んでる!頭いいもんね!
Commented by love-t_k at 2018-07-13 13:04
BBちゃんは男の子でしたか!
ちっちゃなオジサン、良いですね
やっぱりちぽちゃんよりはちっちゃなが上なのかな?(^o^)
Commented by megumin559 at 2018-07-13 13:13
BBちゃんがチポちゃんアソボーって・・  チポちゃんもBBちゃんのあと追って・・本当に今日もそのやりとりに癒されています・・  ワイヤープランツの小さな花・かわいいですね・・葉っぱも・・  季節を感じます・・  大事にされてる funfunniconicoちゃんが素敵に毎日過ごされている様子に安らげています・♪
Commented by mana at 2018-07-13 15:40 x

こんにちは♪

>引き出しの中からペンなどを引っ張り出し、
次から次へと床に放り投げるのも好きなのである。
ええ~ Bちゃんそんな事もするの?^^
可愛い~ 見てみたいわ。
Bちゃんを見ていると ボタンインコを飼いたくなっちゃう(*‘ω‘ *)

Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-07-13 17:29
えーオジサンって~
イメージないですわあ~
女の子ではなかったのですね。
なぜか女子だと思い込みしてました(^_^;)
でも思わせ振りなイタズラが女子っぽいですよね~(*^^*)
Commented by キャバらぶ~ at 2018-07-14 10:09 x
少年の心のまま~♪♪
洗面所でも新しい遊びも、やっぱり
ぽ~いっ♪ なんですね!笑
落ちていくのを見るのが楽しいのか、
エイヤっが楽しいのかでしょうか!? どっちもかな♪

ちぽちゃんの『見てないよ!』
と視線をずらす仕草、
わんこの不思議だな~と思うのです(*'ω'*)
感情豊かだったり、賢さからなるのでしょうかね~◎
Commented by funfunniconico at 2018-07-14 11:23
*pikoさん*
まぁ~ね~っ(笑)。。^^
B.Bは、私や父ちゃんの事もからかいます。
イタズラ好きかな(笑)。
Commented by funfunniconico at 2018-07-14 11:24
*love-t_kさん*
B.Bは♂ですよー。
ちっちゃなオジサン、
体はちっちゃいけれど、なんにも怖くないの(笑)。
家で一番強いかも~(笑)???
Commented by funfunniconico at 2018-07-14 11:25
*meguminさん*
ワイヤープランツの花はとても小さいし、地味ですが、
葉っぱがね、
かわいいんですよ。
それに丈夫かな。^^
Commented by funfunniconico at 2018-07-14 11:33
*manaさん*
ボタンインコとコザクラインコは、ラブバードとも言われるくらいに愛情表現豊かなインコですが、
ただし、セキセイインコのようにおとなしくはないと思う。
それと、家の中の誰は好きだけど、誰はイヤ!とか、そういうのもあるらしく、
特に♀の場合は、咬む力が強いので、咬むコになってしまった場合、それがちょっと大変かも~。
でも、まあ、なんでも愛情を注げばかわいいけどねー。^^
Commented by funfunniconico at 2018-07-14 11:36
*sakuramoonさん*
んふふ、なぜでしょう?
チポは男のコと間違われること多いのにな(笑)。
B.Bという名前かな?
ボタンインコって、小さいときは♂♀が分かりづらいらしく・・
しばらく性別不明だったんですよー(笑)。
女のコだったらビビアンでもいいかな~と思い私がつけた名前なんです。
Commented by funfunniconico at 2018-07-14 11:38
*キャバらぶ~チャン*
あれっ?
もしや、お帰りなさい?かな??
B.Bが色んなのを放り投げるのは、落ちて行くのを眺めたり、
落ちた時の音とか、
それと自分の力試し~~みたいな、そんな楽しさみたいな感じですよー(笑)。

チポ、私たちと目が合った時は、そらさないんですけどね(笑)。。
by funfunniconico | 2018-07-13 09:17 | home | Comments(12)