「楽園」のわけ

「楽園」のわけ_c0145250_15340477.jpg



さあ、

十割の手打ち蕎麦が運ばれて来ましたよ♪



(昨日の記事の続きです。)






「楽園」のわけ_c0145250_15340797.jpg



あっ、ふたりで3枚食べたんですけどね(笑)。






「楽園」のわけ_c0145250_15341045.jpg



チポも少~し食べました。



それから、






「楽園」のわけ_c0145250_15341388.jpg



ヤギミルクも

たっぷりいただきました。



そうこうしているうちに、






「楽園」のわけ_c0145250_15341715.jpg



看板犬のルーシーちゃんがやって来ました。


ルーシーちゃんは、






「楽園」のわけ_c0145250_15342145.jpg



この写真の一番左のコ。

その隣の黒いコはニコ。



この懐かしい写真、

今年もまだ






「楽園」のわけ_c0145250_15342499.jpg



トイレの入り口に貼ってありました。^^


インター近くの看板にも貼ってあるんですけどね(今も)。




ここが私たちにとって
すご~く懐かしい場所であるという事は・・・

去年の記事のコチラから。









私たちにとっては楽しい思い出がたくさんの懐かしい場所。

そして
チポにとっても、

ランで思いっ切り走り、

広い敷地内をノーリードで自由に歩き、

上の野原でも走り、転がって、

食事処も一緒、

すごくすごく楽しい所なのではないかと思う。



懐かしい写真にも書いてあるけれど、

まさしく

「犬の楽園」


^^






「楽園」のわけ_c0145250_15342713.jpg



帰る前、

もう一度ランで遊ばせてもらって。






「楽園」のわけ_c0145250_15343128.jpg







「楽園」のわけ_c0145250_15343456.jpg







「楽園」のわけ_c0145250_15343759.jpg



後は、B.Bの待つ家へと帰ったのでした。







「楽園」のわけ_c0145250_15345503.jpg





長い長い記事におつき合いくださったみなさん、
ありがとうございました。^^





*おぼえがき

































「楽園」のわけ_c0145250_15345887.jpg



明日以降は、

6月1日2日の
青空の下で

これまたたっくさん楽しんで来た話を始めたいと思います。^^
(また長~~~くなりそうです・笑)







この↓でBちゃん水浴び~~♪

















Commented by pikorin77jp at 2018-06-11 10:04
犬の楽園、、ニコちゃんがポスターになってたのね。懐かしいですね。
猫の楽園とか 猫ランとかまったくないでしょ、、、あればいいのに、、、でも 猫はそれだけ性格が犬とは違うということですね。
Commented by love-t_k at 2018-06-11 11:30
犬の楽園、正にそうですね
チポちゃん充分満足したかな?
Commented by mana at 2018-06-11 14:41 x

こんにちは♪

お蕎麦のアップがたまりませんな~~ じゅる(*´ω`*)美味しそう。
チポちゃんも食べてる~ (#^.^#)

芝生の上に生えているピンク色の小花はなんでしょう?^^
可愛いですね。

↓Bちゃんの水浴びはお花も浮いてて セレブですね~ (´ω`*)

Commented by hiipopo at 2018-06-11 16:59
ここは、ニコちゃんとの思い出も深く、ポスターも飾ってあって嬉しいですね。
さらに、チポちゃんとも沢山の思い出。美味しいお蕎麦、人間にも楽園だね。
Commented by yayoi9355 at 2018-06-12 00:00
ニコちゃんのポスター、何度か見せていただきましたが何だかとっても癒されますよね〜!
それにしてもチポちゃん、お蕎麦もいっちゃうんんですね〜!
上を向いちゃって上手に食べるんですね(笑)
本当に器用なコですね〜♪
Commented by funfunniconico at 2018-06-12 08:34
*pikoさん*
ニコがまだ今のチポと同じくらいの歳のころだったかな~~と
思います。
ワンコは、どちらかというとアウトドア派で、飼い主と一緒に行動することを好むけれど・・
ニャンコさんの場合は、どうなんだろう???
Commented by funfunniconico at 2018-06-12 08:35
*love-t_kさん*
この日のチポは、すっご~~~く満足したと思いますよー。
私たちも、ノーリードのチポとの散歩とか、
楽しかったです♪^^
Commented by funfunniconico at 2018-06-12 08:37
*manaさん*
ピンクのかわいいお花、たくさん咲いていたんですが・・・
私も名前がわかりません。
聞いてくればよかったなー。
B.Bも花は好きなんです。
なのでたまにサービス(笑)。^^
Commented by funfunniconico at 2018-06-12 08:45
*hiipopoさん*
そうなんですよー。
そして、
いつも温かく迎えてくれて、
のんびりもできるし、チポも自由満喫~~~♪デス。^^
Commented by funfunniconico at 2018-06-12 08:47
*yayoiさん*
このポスターのころのニコは、
今のチポくらいの年齢だったと思います。
この時も、みんなで山歩き(ワンコたちは全員ノーリード)して楽しかったんですよ♪

チポに温かい麺類はあげたことありませんが、
素麺や冷たいお蕎麦は好きらしいです(笑)。^^
Commented by megumin559 at 2018-06-12 13:31
十割手打ち蕎麦は免疫上げる食材・・・パパに食べさせたいです・・おいしそう・チポちゃんも食べるのですね・・さっぱりしておいしそう~♪・・
転んでも・・風を切って走る・必死の表情・・何事にも全身全霊で・・チポちゃんに教えられます・・
BBちゃんの一生懸命に教えられます・・今日もアリガトウです♪
Commented by funfunniconico at 2018-06-13 11:11
*meguminさん*
我が家は蕎麦大好きなんです。
しかも、冷たいお蕎麦。
天ぷらとかもいらないの~~。
(たまにあってもいいかな?・笑)
生き物は、人間よりもずっと純粋ですねー。^^
by funfunniconico | 2018-06-11 09:10 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)