青空の下、Yサンに戸惑う。。^^

青空の下、Yサンに戸惑う。。^^_c0145250_10312423.jpg



昨日の記事のつづきです。



オトナのヤギやヒツジはつながれているんですが、

今年生まれたコなのかな?

すでに角はあるものの、
なんとなくコドモっぽいヤギ2頭は自由に歩き回っていて・・





青空の下、Yサンに戸惑う。。^^_c0145250_10315364.jpg



あれっ、

チポは歩み寄ってはいなかったかな(笑)??



でも、






青空の下、Yサンに戸惑う。。^^_c0145250_10315738.jpg



「コンニチハ~♪」



だけど、






青空の下、Yサンに戸惑う。。^^_c0145250_10320083.jpg



これが限界のよう(笑)。






青空の下、Yサンに戸惑う。。^^_c0145250_10320407.jpg



「なんかチョット怖いし~・・・」Chipo*






青空の下、Yサンに戸惑う。。^^_c0145250_10321083.gif
(↑アニメです)



チラリと見ては、見ないふり~~~(笑)。。



でも、






青空の下、Yサンに戸惑う。。^^_c0145250_10321352.jpg



オトナのヤギさんは、

チポに興味があるようです(笑)。






青空の下、Yサンに戸惑う。。^^_c0145250_10321626.jpg







青空の下、Yサンに戸惑う。。^^_c0145250_10321938.jpg







青空の下、Yサンに戸惑う。。^^_c0145250_10322288.jpg







青空の下、Yサンに戸惑う。。^^_c0145250_10322573.jpg



(笑・笑)

寄れないフタリ。

フタリというのは、

私も、
やっぱりちょっとはキンチョーするのである。

チポが頭突きなどされそうになった時には、
される前に、
私もろとも後方にひっくり返らなくては~~~などと思ったりして(笑)。






青空の下、Yサンに戸惑う。。^^_c0145250_10322800.jpg



立派なオヒゲがあるけれど、

女のコだったと思います。



そして、
ここにはワンコ連れも多いので慣れているのか、

実際にはワンコにも
とってもフレンドリーなのである。


ただし、
あまりにジャレつくワンコの事は、
角で威嚇するヤギさんもいたよー。






青空の下、Yサンに戸惑う。。^^_c0145250_10323340.jpg



コヤギその1と挨拶していると、






青空の下、Yサンに戸惑う。。^^_c0145250_10323671.jpg



コヤギその2も寄って来た。


けれど、
やはりコヤギも少しは警戒しているのか、

寄って来る時に
こんな風にちょっと頭を下げるのよねー。

それがね、

角があるからちょっとドキ~な飼い主(私)なのである。
あっ、チポもかな??



サテ、ドウナル???




昨日の記事と今日の記事で終わるように編集するつもりだったけれど、、、
無理だったので(笑)、

また、

つづく~~。。。







青空の下、Yサンに戸惑う。。^^_c0145250_10325447.jpg









この↓に、5月の庭***で、PART3









新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!【PR】
Commented by love-t_k at 2018-05-22 11:00
お互いに興味があるんですね
近寄りたいけどちょっと怖い、ちぽちゃん頑張れ~~✊‼
Commented by megumin559 at 2018-05-22 12:49
Yさん・チポちゃんに興味深々・・ チポちゃんも負けてはならぬと・・・隙を見せてはならぬ・・興味はあれど・・ 的な・・ 見ていてほんとに楽しい・・ 威嚇しながらでも安心しながらのYちゃんとのやりとり・・ 今日もたのしかったぁ~・・ お庭のチポちゃんも・・元気一杯のぽんっぽーーんっ・がかわいいんです・・真剣なお顔がいいのですよ・・負けず嫌いな感じが・なんとも・・ ♪
Commented by mana at 2018-05-22 14:54 x

こんにちは♪

青い空と緑と山羊の白 バックに山々
なんて美しいコントラストなんでしょう(´▽`*)
雲一つないそんな空って ほんとこちらではなかなか見ることができません。
お写真を見るだけで気持ちが良いです。

チポちゃんより少しだけ大きい山羊 
子ヤギちゃんなんですね~^^可愛い
人懐こいですね。

>きゃ~~ (/ω\)ハズカシイ
ご指摘されるまで気が付かなかったです^^;
ありがとうございました(;^ω^)
Commented by pikorin77jp at 2018-05-22 16:57
チポちゃんを見ている ヤギさんの写真 すごくいいですね!ほのぼのとして、、、牧場あるくのもいいですね^^
また可愛いお庭を見せていただいて
 嬉しいです^^
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-05-22 17:04
ホントに青空が似合う、気持ち良い牧場ですね~🎵
「怖いし~」
振り向き加減のチポチャンの横顔とお目めが可愛い~🎵
やぎさんの白と牧場の緑、空の青がたまらなく美しいですね(*^_^*)
穏やかで素敵な時間ですね♥
Commented by tamabaa3 at 2018-05-22 20:40
BBちゃんとは比べものにならないヤギさんにはビックリでしたネ
でも興味深々ですね!

「チェリーセージ」は広がって困りますネ一株残して抜いたつもりが全部なくなったらしいです。
Commented by キャバらぶ~ at 2018-05-22 21:13 x
ちぽちゃん、上手に挨拶してますね~♪
でも、警戒の表情もありますが。笑
見てないよ~の素振り、ぷぷぷ♪

ヤギちゃんも頭下げてるってことは、
警戒になるんでしょうね~!!

そういや最近のヤフーニュースで、
子犬として飼った子が、実はキツネで。。
散歩してても他のワンコがその子に吠えて近づかないと!
やっぱり異種ってことは、バレルのか~と!笑
ちなみにその子は、動物園で引き取られたらしいです。
Commented by yayoi9355 at 2018-05-22 22:55
あー、インド料理屋で出るヤギのミルクアイスが好きです(笑)
ジャリっとして、あれは旨し♪
ヤギって意外と体毛が硬いですよね。頭も、なんか硬い。
見るからに硬い。
チポちゃんは直感的に感じ取るんですね。
しかし、めちゃめちゃキンチョーしとるな、こりゃ(笑)
Commented by funfunniconico at 2018-05-23 10:13
*love-t_kさん*
山羊や羊も好奇心が旺盛なんだって事がわかりましたよー。
それに、ワンコなチポよりも動じない心を持っています!
慣れているってのもあるのかなー???
Commented by funfunniconico at 2018-05-23 10:14
*meguminさん*
チポ、「負けず嫌いな感じ・・」、アハハたしかにあるある(笑)!
特にB.Bと遊んでいる時なんかは、そんな感じが表情によく出ていますね~(笑)。^^
Commented by funfunniconico at 2018-05-23 10:18
*manaさん*
コヤギは、柴犬くらいの大きさだったかな~。
好奇心旺盛でとってもかわいかったですよ。
この後は、大きな羊にも寄って行ってみたり~♪
そして、もっともっと空の近くにも行ったよ~~♪^^
Commented by funfunniconico at 2018-05-23 10:19
*pikoさん*
この場所は観光用で、そんなに広くはないんですが・・
空のきれいな日に、の~んびりしに行くにはいい所です♪
山羊や羊もかわいいし~~。^^
庭の方も、どんどん行きます(笑)!
Commented by funfunniconico at 2018-05-23 10:21
*sakuramoonさん*
チポの目、なんだか「ギョッ!」て感じでしょ~(笑)?
「犬じゃないし、なんなんだろ~???」みたいな(笑)。。
雪がまだ残る山もいいのよ。
ちょっとだけアルプス(笑)?^^
Commented by funfunniconico at 2018-05-23 10:23
*tamaさん*
さすがのチポも、B.Bと遊ぶようなわけにはいかないのである~~(笑)。
B.B相手なら、負けじと大きく口を開けるんだけど・・・
山羊さん相手となると、角もないしな~~~(笑)。。。^^
Commented by funfunniconico at 2018-05-23 10:25
*キャバらぶ~チャン*
たぶんちょっと怖かったんだと思いますが、
そんな時も絶対に吠えたりはしないのがチポのいいとこです◎^^
キツネの~、
なんとなくテレビで見ていました。
一生懸命育てていたのに悲しいよね~。
Commented by funfunniconico at 2018-05-23 10:27
*yayoiさん*
流石はyayoiさん!
グルメですね~。
山羊ミルクは飲んだことあるし、
チポなんて毎日飲んでいるけれど・・
山羊のミルクアイスは知らないな~。
でも、なぜにジャリっとするの???
by funfunniconico | 2018-05-22 10:56 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(16)