空が青いから、さあ行こう(?)♪

空が青いから、さあ行こう(?)♪_c0145250_11544821.jpg



昨日(5月20日)は、

前日までの雨も上がり、
朝から快晴!

雨が降った後の空は、青く美しい。


ならば(というわけでもないけれど~)、


行こう♪






空が青いから、さあ行こう(?)♪_c0145250_11545190.jpg



あの山の麓へ、






空が青いから、さあ行こう(?)♪_c0145250_11545499.jpg



どんどん

どんどん



そして


着いたら






空が青いから、さあ行こう(?)♪_c0145250_11545777.jpg



走ろう?


芝生に喜んだチポが、
勝手に走り出したのである。



でも待って、


その前に・・






空が青いから、さあ行こう(?)♪_c0145250_11550059.jpg



記念撮影。^^



さあ、

行こう♪






空が青いから、さあ行こう(?)♪_c0145250_11550480.jpg



ん!?






空が青いから、さあ行こう(?)♪_c0145250_11550730.jpg



羊さん






空が青いから、さあ行こう(?)♪_c0145250_11551100.jpg



山羊さん




ここは~・・・・・・・・






空が青いから、さあ行こう(?)♪_c0145250_11551495.jpg



私にダッコされ、
しばし観察するチポ。



でも、

去年も来ているんですけどね。(→






空が青いから、さあ行こう(?)♪_c0145250_11551727.jpg







空が青いから、さあ行こう(?)♪_c0145250_11552042.jpg







空が青いから、さあ行こう(?)♪_c0145250_11552389.jpg







空が青いから、さあ行こう(?)♪_c0145250_11552630.jpg







空が青いから、さあ行こう(?)♪_c0145250_11552969.jpg



思い出したのか、

チポも芝生の上を闊歩・・


というか、






空が青いから、さあ行こう(?)♪_c0145250_11553231.gif
(↑アニメです)



ダッシュ~~~♪






空が青いから、さあ行こう(?)♪_c0145250_11553503.jpg



さて、

どんな展開が待っているでしょうか。^^




(つづく)







空が青いから、さあ行こう(?)♪_c0145250_11555304.jpg









この↓にB.B&Chipo*も♪









新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!【PR】
Commented by love-t_k at 2018-05-21 12:49
真っ青な空ですね
気持ち良さそうです
この後のチポちゃん楽しみにしてますね

↓のチポちゃんとBBちゃん接近してますね(笑)
それにお互いに首をかしげてる写真がとってもかわゆい(フフフ)
Commented by pikorin77jp at 2018-05-21 13:06
おぼえてます、、、この牧場。真っ青い空、、、記念写真も バッチリ。さて やぎさんたちとどんな出会いになるのかな?^^
Commented by メルポポ at 2018-05-21 13:50 x
チポちゃん元気よく 走る姿が浮かびますが、きゃーさんも走れるの?
メルポポは、あかんわぁ。 メルやポポ・ロンについていけるわけもなく、、
腰痛持ちのおっちゃんはつらいわぁ。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-05-21 15:35
真っ青に晴れわたった大翔が気持ち良いですね🎵
お出掛け日和てすね(*^^*)
羊さんがモコモコで気持ちよさそう🎵
記念撮影のモデルさんもバッチリてすね(^_-)
Commented by mana at 2018-05-21 16:06 x

こんにちは♪

な~んて綺麗なんでしょう (*’’ω’’*)
雲一つないですね。
これぞ正しく快晴だ~ (´ω`*) 青い空に緑がきれい。
どの写真も絵になりますね~ うっとり
Commented by hiipopo at 2018-05-21 16:07
3月の二人の展開もすごいけど
この青空のもと、行った先は、何とも素敵なところ♫
チポちゃん、この後楽しく遊べたのかな??ドキドキ(#^.^#)
Commented by minibears at 2018-05-21 21:23
すごい青空!! 昨日は全国的にどのエリアも快適な気候だったみたいですね。
湿度も少なく、外にいるのがすごく心地よい1日でした。
牧場日和?に最適な日では!!
前に、ヤギさん・羊さんにチポちゃんが顔を近づけていたような写真をみたような、、、ちょっと記憶がありますよ~
自然の中のきれいな空気までも見えそうな感じです(#^.^#)
Commented by tamabaa3 at 2018-05-21 22:44
こんばんは (^O^)
きっとBBちゃんがチポちゃんに何処に行ってたの〜? って聞いてるのでしょう。
チポちゃんも楽しかった1日の出来事を教えてるのでしょうネ
Commented by funfunniconico at 2018-05-22 10:06
*love-t_kさん*
空がすっご~~く青くて、
空気もカラリとしていて
気持ちよい一日でした~~♪
久しぶりに「空気が美味しい!」って思ったナ。^^
Commented by funfunniconico at 2018-05-22 10:08
*pikoさん*
ふふふ、
チポ意外にヘタレなんですよねー。
でも、チポを連れている私も、
ついつい用心しちゃうからなのかな~???
Commented by funfunniconico at 2018-05-22 10:09
*メルポポさん*
「走れるの?」と聞かれると~、、、モジモジ モジモジ
腰、痛いのひどくなったのかな?
畑仕事はどうしてる~??
後で見に行こう!^^
Commented by funfunniconico at 2018-05-22 10:11
*sakuramoonさん*
と~っても気持ちよい空でした!
雨に洗われた青、
そして雨上がりの翌日なのにカラリとしていましたよ。
モコモコ羊さんは、重そうでもあり、暑そうでもありました。
Commented by funfunniconico at 2018-05-22 10:13
*manaさん*
前日までの雨に洗われて、
極上の青空でした♪
しかも、湿度が低くカラリとしていたので、この青さなのかな。
雲は、帰りの車の中でやっと1つ見つけましたよ。^^
Commented by funfunniconico at 2018-05-22 10:14
*hiipopoさん*
ここは昔からある場所なんですが、
無料で楽しめちゃうのよ~~♪
のどかな場所には、青空がよく似合っていたよ。
さて、チポは~(笑)・・・これから記事にするね!^^
Commented by funfunniconico at 2018-05-22 10:16
*marukoさん*
うんうん、気持ちよい一日でした。
唇が乾燥するから、リップは何度も塗ったけどね。^^
たしかに「牧場日和」で、こののどかな場所には、青空が本当によく似合っていましたよ~♪
チポは、さて、どうでしょうかー(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-05-22 10:18
*tamaさん*
この日も、B.Bが待っているから・・家には3時前には帰っていましたよー。
たまに、もっとゆっくりできたらいいな~~~なんて思う日もあるけれど、
たったヒトリ(?)で留守番しているB.Bを思うと、裏切れないのである~~。。。^^;
by funfunniconico | 2018-05-21 12:10 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(16)