緑の中で♪

緑の中で♪_c0145250_16351859.jpg



ポ~ン♪






緑の中で♪_c0145250_16352262.jpg







緑の中で♪_c0145250_16352699.jpg







緑の中で♪_c0145250_16352945.jpg







緑の中で♪_c0145250_16353375.jpg







緑の中で♪_c0145250_16353765.jpg







緑の中で♪_c0145250_16354072.jpg



緑の中で、






緑の中で♪_c0145250_16354372.jpg



とっても楽しそうに走るチポがいました。






緑の中で♪_c0145250_16354666.gif
(↑アニメです)



私が放り投げたミニタオルを拾っては、






緑の中で♪_c0145250_16355094.jpg



持って来て、






緑の中で♪_c0145250_16355393.jpg



また






緑の中で♪_c0145250_16362950.jpg



私が放り投げる瞬間を待つチポの顔は、






緑の中で♪_c0145250_16363369.jpg



期待感に満ちています。^^






緑の中で♪_c0145250_16363767.jpg



あ~、

チポ、行き過ぎ~、、、






緑の中で♪_c0145250_16365344.jpg





5月の爽やかな風と緑の中、
ワンコと遊ぶって
楽しいよ~~♪


(たっぷり続く・笑)





この↓では、Bちゃんバシャバシャ~~。。。









新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!【PR】
Commented by popo119-32 at 2018-05-20 20:30
こんばんは(^_-)-☆
まぁ!チポちゃんがいっぱ~い!元気に走ってるぅ~
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
楽しそう!元気いっぱいで…良いなぁ~
(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
”ルル”にも見せてあげたいわ…その走りを…
・: *:・: * (゚・゚* ウットリ...
Commented by tamabaa3 at 2018-05-20 22:04
こんばんは (^O^)
今日はチポちゃんの独り舞台ですネ
その元気を私達にも少しだけ欲しいな〜
元気に走る姿を上手く撮ってるお母さんに *\(^o^)/*

松の木の下のユキノシタは何故か背が低いのですよ!
Commented by キャバらぶ~ at 2018-05-20 23:45 x
1枚目の写真を見て、ポーン♪の文字がを見る前に、
『ちぽちゃん、ポーン♪』が出てきた私です。笑
見事なポーンです☆☆

今日の写真は、
久々にハスキーなちぽちゃんが見れました~( *´艸`)
そして、期待でお目目キラキラですね~◎

わんこも親たちも、
相乗効果で何倍も楽しいですね♪♪
Commented by megumin559 at 2018-05-21 10:24
いきなり!・・ぽーーんっ! のチポちゃん!・・ 嬉しい嬉しい~  つぎからつぎの~・・ ぽんぽーーんっ!!・・
真剣に・ 全身全霊で・・  タオル・返して・取りに走って・・  思いっきり~~・・ 楽しかったのぉ~~・・かうわぃいねぇ~  BBちゃん水遊び~~  きぃもちぃ~よさそうぅ~に~~  水浴びて~・・ 毛繕いして・・
めんめ瞑ってるのが・・ いじらしいですねぇ~・・
そして・・走り疲れて・・ねんねしてるチポちゃん・・
今日もいやされましたよ・・ありがとうです∪・ω・∪є(・Θ・。)э››・・   ・・♪
Commented by funfunniconico at 2018-05-21 11:18
*popoさん*
この日(5月12日)のチポは、
こんな風にたくさん走り、
ノーリードでの山道散歩もし、
ウマウマも食べ、ご機嫌な一日でした~~♪^^
Commented by funfunniconico at 2018-05-21 11:20
*tamaさん*
この日、この場所は、ほぼ貸切状態で、
チポもたくさん走って遊び、
かなり満足だったようです♪^^
Commented by funfunniconico at 2018-05-21 11:22
*キャバらぶ~チャン*
ハハハハ、
またハスキーになってましたか(笑)?
でも、この後もっとすごい顏が出てくるのー。
でも、今日は違う記事にする予定なので(笑)・・・
「すごい顏」を想像しながら待っててめー。^^
Commented by funfunniconico at 2018-05-21 11:24
*meguminさん*
この日は、走って歩いて食べて、
たくさんの「楽しい」を満喫したチポと飼い主でした。^^
家に戻ったら、今度は留守番していたB.Bに(水浴び用の)お風呂を用意したり・・・
飼い主も忙しい~~(笑)。。
by funfunniconico | 2018-05-20 16:22 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(8)