SAKURA*2018 その21 【はじまりは曇り空】

SAKURA*2018 その21 【はじまりは曇り空】_c0145250_11130782.jpg



ー4月13日ー


桜と菜の花、
青空だったらもっと美しかったと思うけれど・・・






SAKURA*2018 その21 【はじまりは曇り空】_c0145250_11131259.jpg



はじまりは曇り空だったのだ。






SAKURA*2018 その21 【はじまりは曇り空】_c0145250_11131598.jpg



おまけにちょっと寒くて、
ジーンズのポッケに右手を入れて歩いてます(笑)。


歩いているうちに

暖かくなって、
晴れてくるんじゃないかな~~

なんて
期待しながらね(笑)。。






SAKURA*2018 その21 【はじまりは曇り空】_c0145250_11131834.jpg







SAKURA*2018 その21 【はじまりは曇り空】_c0145250_11132226.jpg







SAKURA*2018 その21 【はじまりは曇り空】_c0145250_11132689.jpg







SAKURA*2018 その21 【はじまりは曇り空】_c0145250_11133045.jpg



落ちていた桜の小枝を






SAKURA*2018 その21 【はじまりは曇り空】_c0145250_11133873.jpg



どうかな?






SAKURA*2018 その21 【はじまりは曇り空】_c0145250_11134142.jpg



「ワタシこういうの実は・・・






SAKURA*2018 その21 【はじまりは曇り空】_c0145250_11134725.jpg



ちょっと苦手~。。。」Chipo*






SAKURA*2018 その21 【はじまりは曇り空】_c0145250_11135092.jpg



チーン凹(笑)。。






SAKURA*2018 その21 【はじまりは曇り空】_c0145250_11135494.jpg



さあ、

少々寒くても元気に歩こう(笑)♪






SAKURA*2018 その21 【はじまりは曇り空】_c0145250_11135973.jpg







SAKURA*2018 その21 【はじまりは曇り空】_c0145250_11140317.jpg



この車道を横断し、

散歩をつづけました。


(つづく)







この↓にもChipo*~~^^










Commented by otomeurarafuku at 2018-04-26 11:34
✿✿▽・w・▽~✿
・・・こういうの苦手なの・・・
表情 かわいい~
我が家のfukuも共感してますよ~きっと(笑)
さくら散歩 ほんとに 綺麗~~
↓の カッパちゃんとチポちゃんのおめめ くりくりと可愛いですね
素朴なおいしさ・・・に (´∀`*)ウフフ
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-04-26 11:34
いや似合ってますって、チポチャン(*^^*)
桜の妖精みたいだよ🎵
凹まないで(^_-)

カッパちゃんも激可愛いですねー\(^^)/
チポチャンやBBちゃんの次にね❗
Commented by pikorin77jp at 2018-04-26 14:10
sakura2018が もう21もあったんですね。
いつも素晴らしい写真を見せてもらってありがとうございます。
桜の小枝を頭にのせてもらって 上目づかいのチポちゃん もう キュンキュンしちゃいます。可愛いわ!
Commented by mana at 2018-04-26 15:05 x

こんにちは♪

うわ~~ 菜の花もこんなに咲いているんですね^^
満開の桜、木が大きくてほんと見事です。

桜の冠、チポちゃんはにかんだような笑顔(#^.^#)可愛い
最後の写真の黄色は水仙ですよね?
きれい~ (´ω`*)

Commented by キャバらぶ~ at 2018-04-26 16:19 x
あはは~!
チーンなちぽちゃん。 ぷぷ
苦手なのでちょっと首がすくんだんだね!笑

カッパちゃん、可愛いですね~!
かっぱの鼻くそ!!笑

ニコピンの庭でのシュワッチ、
とっても覚えてますよ~◎
時々ナナメシュワッチもあったり ( *´艸`)
Commented by funfunniconico at 2018-04-26 16:51
*otomeさん*
fukuちゃんは、鯛焼き(ちがう名前だったかな~???)のモデルをお願いされてましたね。^^

今までチポって、どちらかというとマルチーズ(お母さん)顏だと思っていたんですが・・
カッパちゃんと一緒に撮影したら、チワワ(お父さん)顏にも見えてきました(笑)。
どっちなんだろ???
Commented by funfunniconico at 2018-04-26 16:53
*sakuramoonさん*
あははは、
桜の妖精には、ちょっと~(笑)、、、。。。
でも、
ありがとうございます(笑)。^^
Commented by funfunniconico at 2018-04-26 16:54
*pikoさん*
私の記事がイチイチ長いからね~、、、
たった一日(半日くらい?)の話でも、何回かに分かれていたりするので、こんなです(笑)。
でも、まだもうちょっとあるんですよ~(アハハ)。。
Commented by funfunniconico at 2018-04-26 16:57
*manaさん*
チポ、
はにかんだのか・・
イヤだったのか~(笑)、、、

水仙ですよー。
道路脇にたくさん植えてあってきれいだったんですが、
なにしろ風が冷たくってね~。。。^^;
Commented by funfunniconico at 2018-04-26 17:06
*キャバらぶ~チャン*
そうそう(笑)、
首すくめてます(笑)。。

かっぱの鼻くそは、親指の先くらいの大きさですよー。
動物園に行った時に見つけたゴリラの鼻くそよりも大きいです(笑)!

あ~あ~、うんうん、「斜めって飛んで来た~!」ってのあったあった(笑)◎^^
Commented by megumin559 at 2018-04-26 19:51
チポちゃんの桜の花飾り・・  花嫁ちゃんみたいだよ~♪
本当にいたずら好きの顔がかわいいですよねl・・ もうどうしていいかわからない・チポちゃん・・そしてポチちゃんを抱っこして寝てるチポちゃん・か~~~わぁいぃ~~~♪~
Commented by tamabaa3 at 2018-04-27 14:38
チポちゃん モデルのお仕事苦手でもオヤツが付いてくるから頑張ろうネ
息子チのリッチはイチゴを鼻の上に乗せられジーット我慢していますよ!
Commented by funfunniconico at 2018-04-27 20:47
*meguminさん*
花嫁・・ですか~(笑)??
いやいや、嫁には出しませんよー(笑)。。
今日はちょっと遠出して、遅くなってしまいました。。。
Commented by funfunniconico at 2018-04-27 20:48
*tamaさん*
リッチくんは苺がお好き?
我が家の先代ワンコたちも、みんな苺が好きでしたけど・・・
なぜかチポは食べませ~~ん。。。
Commented by minibears at 2018-04-27 20:51
わっ、チボちゃんはあたまに可愛くお花をのっけてもらえるのは、苦手だったのね~
可愛いなーって思ってたら、イヤなの(> <)って?いうような表情してる~。。

桜と菜の花、どちらもぎっしりたくさん咲いていていい写真が撮れましたネ♪
こういう風景を撮ってみたいのです(#^.^#)
Commented at 2018-04-28 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2018-04-28 14:22
*marukoさん*
でもねー、
空がどんより~~で、桜が沈んちゃってるでしょう。
青空だったらキレイだったと思います。
そしてね、
昨日もまた桜に会って来たんだよー(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-04-28 14:24
*鍵コメさん*
コメントありがとうございます。
こちら、昨日も今日もよい天気で、ブログの方はちょっとだけ滞っております~~。。。
そちらのGWはいかがかな?^^
by funfunniconico | 2018-04-26 11:26 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(18)