SAKURA*2018 その20 【この枝垂れ桜に会いたくて♪】

SAKURA*2018 その20 【この枝垂れ桜に会いたくて♪】_c0145250_11034530.jpg







SAKURA*2018 その20 【この枝垂れ桜に会いたくて♪】_c0145250_11034946.jpg



昨日の記事の後、

またこちらにやって来ました。






SAKURA*2018 その20 【この枝垂れ桜に会いたくて♪】_c0145250_11035281.jpg



前回来た時は、まだ咲いていなかった枝垂れ桜に会いたかったのです。^^






SAKURA*2018 その20 【この枝垂れ桜に会いたくて♪】_c0145250_11035686.jpg







SAKURA*2018 その20 【この枝垂れ桜に会いたくて♪】_c0145250_11040264.jpg







SAKURA*2018 その20 【この枝垂れ桜に会いたくて♪】_c0145250_11040723.jpg







SAKURA*2018 その20 【この枝垂れ桜に会いたくて♪】_c0145250_11041033.jpg







SAKURA*2018 その20 【この枝垂れ桜に会いたくて♪】_c0145250_11041330.jpg



ちょうど満開で、






SAKURA*2018 その20 【この枝垂れ桜に会いたくて♪】_c0145250_11041714.jpg



美しかった。






SAKURA*2018 その20 【この枝垂れ桜に会いたくて♪】_c0145250_11042151.jpg







SAKURA*2018 その20 【この枝垂れ桜に会いたくて♪】_c0145250_11042472.jpg



前回来た時に満開だったソメイヨシノは、






SAKURA*2018 その20 【この枝垂れ桜に会いたくて♪】_c0145250_11043015.jpg



散っていましたが、


それまた






SAKURA*2018 その20 【この枝垂れ桜に会いたくて♪】_c0145250_11043493.jpg



美しく、


愛おしかった。






SAKURA*2018 その20 【この枝垂れ桜に会いたくて♪】_c0145250_11045626.jpg







SAKURA*2018 その20 【この枝垂れ桜に会いたくて♪】_c0145250_11045900.jpg







SAKURA*2018 その20 【この枝垂れ桜に会いたくて♪】_c0145250_11051532.jpg







SAKURA*2018 その20 【この枝垂れ桜に会いたくて♪】_c0145250_11051824.jpg






記事に出てくる「前回」とは・・











というわけで、

こちらを訪ねるのは、
なんとこの日3回目だったのでした(笑)。







この↓に庭Chipo*












春の桜ショット&私のお花見弁当【PR】


Commented by megumin559 at 2018-04-25 09:36
桜も枝垂桜も椿も新潟ではtいってしまいました・・  funfunniconicoちゃんのところで春を満喫させて頂いています・・
チポちゃん・・桜の花びらの絨毯の上・・ と思ったら・またチッポちゃん! トンッ!トンッ!って飛び跳ねて・・ 私また癒されました・・ ありがとうです・・  ∪・ω・∪~
Commented by popo119-32 at 2018-04-25 09:40
お早うございま~す(^^♪
素敵な枝垂れ桜の写真見惚れていま~す
今桜が真っ盛りなのですね
ツバキとしだれ桜の写真も素敵
鐘突き堂とサクラも…
花びらの上のチポちゃんこれから可愛いィ~
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

↓の花の写真すてきですねぇ~
いつも感心して拝見しております
いつか真似して撮ってみたいです

楽しくて・綺麗で・夢のある写真に感謝ですわ
Commented by pikorin77jp at 2018-04-25 09:46
桜の小径、、、素敵~~~~~
チポちゃんね 落ちた桜の鵜上でも モデル顔になってる。。。。。 凄いなあ、、お目目ウルルになるから すぐわかるわ^^
まるで桜祭りのように 美しい枝垂れ桜たち。仙台の桜 堪能です。
Commented by yayoi9355 at 2018-04-25 14:13
綺麗ですね〜^^ 枝垂れ桜、私も大好きです。
しかし何となくいつも見頃を逃してしまうことが多く、タイミングが合ったためしがありません(笑)
今年は六義園という庭園にある満開の古木に会えたのですが、何となくボリュームがなくて。。
また来年、今度は枝垂れだけを追いかけてみようかな。。^^
Commented by mana at 2018-04-25 14:24 x

こんにちは♪

枝垂れ桜にお地蔵さん^^
青空に桜の花が映えますね~

枝垂れ桜の花ってこんな風なんですね。 綺麗~(*´ω`*)
絵になるな~
散った花びらがピンクの絨毯、 すごいな。
チポちゃんなんだか得意げなお顔(#^.^#)
Commented by minibears at 2018-04-25 19:37
散った桜の花びらが敷き詰められるその光景もいいですね♪
チポちゃんが桜の絨毯の上で、ゴロンゴロンするかと思っちゃいました。

たくさん咲いている桜の中で、きゃふぁにこさんがいちばん好きな桜の景色は・・・どこかなー。
ここの枝垂れ桜がこんなに素敵に咲いても、
やっぱり毎年見に行くあのお気に入りの桜の方かなー

Commented by キャバらぶ~ at 2018-04-25 20:46 x
もうまさにっ、満開ですね!
そういう瞬間てありますよね~!
はい♪今がマックス満開!! みたいな( *´艸`)

ちぽちゃん、桜の絨毯ってどんな感じかな~?
ふわっとしてて、ちょとひんやりしてるのかな~?笑
あ、リュウノヒゲ好きなお嬢さんだから、
好みかもしれませんね! 笑

↓おぉ~すごい、大ジャンプですね!!
Commented by hiipopo at 2018-04-25 21:15
3回目の枝垂れ桜♪色も可愛くて、きれいで、青空が似合いますね。桜🌸本当に幸せを感じるね。
チポちゃんのジャーンプも、かっこいい♪
Commented by funfunniconico at 2018-04-26 10:32
*meguminさん*
仙台の桜も、もうすでに散っています。
記事がちょっと遅れているので~。。^^;
この記事は、4月12日で・・
あらら、今日よりもう2週間も前の話でした~。。。^^;;
Commented by funfunniconico at 2018-04-26 10:36
*popoさん*
いえいえ、
私の記事はちょっと遅れているので(汗)、、、
ここに行ったのは4月12日で、
もう2週間も前で~~す。^^;
Commented by funfunniconico at 2018-04-26 10:37
*pikoさん*
チポの目、ウルウルしていますか~???
目はね大きいんですよー。
だからかな?^^
ソメイヨシノも美しいですが、枝垂れもまた素敵ですよね。
Commented by funfunniconico at 2018-04-26 10:39
*yayoiさん*
枝垂れ桜は、たいていちょっと遅れて咲きますよねー。
なわけで、今年はココに3回も行ってしまいました(笑)。。
「満開の古木」記事にされてましたか??
Commented by funfunniconico at 2018-04-26 10:42
*manaさん*
枝垂れ桜は、ソメイヨシノよりも色が濃く・・
そしてちょっと遅れて咲くんです。
垂れ下がる長い枝いっぱいに花が咲き、
とってもキレイなんですよ~。^^
Commented by funfunniconico at 2018-04-26 10:43
*marukoさん*
私がいちばん好きな桜の景色ですか~???
そうねー、
行った時のお天気とか開花状況にもよるし、、、
近場なら、毎年お気に入りスポットには行ってみることにはしていますよ♪^^
Commented by funfunniconico at 2018-04-26 10:45
*キャバらぶ~チャン*
チポが庭でジャンプするの、
ニコと重なるんですよね~。
やはり、同じ飼い主が育てると似て来るんでしょうかねー(笑)。。
ニコの庭でのシャンプも、よく撮ったものでした。^^
Commented by funfunniconico at 2018-04-26 10:46
*hiipopoさん*
桜色って、とても優しい色で、春にお似合いですよね。^^
チポは身軽いから、
ヒョヒョイのヒョイですよ~~(笑)♪
by funfunniconico | 2018-04-25 09:01 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(16)