SAKURA*2018 その2【咲きました♪ 晴れました~~♪】

SAKURA*2018 その2【咲きました♪ 晴れました~~♪】_c0145250_08325700.jpg



咲きました♪






SAKURA*2018 その2【咲きました♪ 晴れました~~♪】_c0145250_08330104.jpg



晴れました~~♪


(日曜日の今日は、朝からあいにくの雨なんですが。。。)






SAKURA*2018 その2【咲きました♪ 晴れました~~♪】_c0145250_08330400.jpg



チポといっしょに、






SAKURA*2018 その2【咲きました♪ 晴れました~~♪】_c0145250_08330800.jpg



公園を散歩しながら、

桜を楽しみましたよ♪
(4月5日)






SAKURA*2018 その2【咲きました♪ 晴れました~~♪】_c0145250_08331169.jpg







SAKURA*2018 その2【咲きました♪ 晴れました~~♪】_c0145250_08331360.jpg







SAKURA*2018 その2【咲きました♪ 晴れました~~♪】_c0145250_08331671.jpg







SAKURA*2018 その2【咲きました♪ 晴れました~~♪】_c0145250_08331909.jpg







SAKURA*2018 その2【咲きました♪ 晴れました~~♪】_c0145250_08332255.jpg



サンシュユと桜の






SAKURA*2018 その2【咲きました♪ 晴れました~~♪】_c0145250_08332410.jpg



共演です。^^






SAKURA*2018 その2【咲きました♪ 晴れました~~♪】_c0145250_08332730.jpg



枝垂れ桜も、

少しだけ咲いていました。






SAKURA*2018 その2【咲きました♪ 晴れました~~♪】_c0145250_08333078.jpg







SAKURA*2018 その2【咲きました♪ 晴れました~~♪】_c0145250_08333489.jpg



ボケの花も鮮やかで、






SAKURA*2018 その2【咲きました♪ 晴れました~~♪】_c0145250_08333722.jpg



椿も美しく、



やっぱり

春っていいな~。



^^






SAKURA*2018 その2【咲きました♪ 晴れました~~♪】_c0145250_08342730.jpg









↓でBちゃんパシャパシャ~、、、♪










春の桜ショット&私のお花見弁当【PR】









Commented by pikorin77jp at 2018-04-08 09:31
青空とお花の競演、、、美しい。
あの黄色いお花 なんていうんだろうと思っていましたがサシュユ、、、素敵な名前。でもまたすぐ忘れそう、、汗汗
Commented by hiipopo at 2018-04-08 09:37
桜はやっぱり、青空が似合うね。きれいだねぇ♪ボケもかわいいよね。
今朝は思いっきり寒くなりました。寒暖差が大きいから、体調管理しないとね。
Commented by mana at 2018-04-08 11:20 x

こんにちは♪

綺麗ですね~ ( *´艸`)
青空に薄ピンクの桜がすごく美しいです。
チポちゃんも嬉しそう。

ボケや椿もほんと美しい~
そちらもようやく春本番ですね(#^.^#)お散歩も楽しいでしょう?
花粉症はもう大丈夫ですか?

Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-04-08 11:31
桜咲きましたね~🎵
青空が気持ち良いですね(*^^*)
ボケの花も可愛い。
チポチャンも気分良さそうですね~🎵

BBちゃんもふっくら綺麗に仕上がりましたね(^_-)
Commented by popo119-32 at 2018-04-08 11:39
お早うございま~す(^^♪
桜が咲いて綺麗ですねぇ~
こちらでは全部葉桜になってしまって…
新鮮な気持ちで拝見しております
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
チポちゃんと桜似合いますね
一緒に映っているともっと桜が華やかに見えますわよ
(*∩v∩*) ニッコリ♪

BBちゃんは水を見ると水浴びがしたくなるのかしら
綺麗好き?BBちゃんを持っていながらカメラに収めらたとか
良くブレなかったですねぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム
コツ?カメラが特別良いのですか?
Commented by megumin559 at 2018-04-08 11:50
桜とコラボのチポちゃん・・  本当にりりしいお顔ですよ・・ なんともいえない・かわいかっこいい・・ チポちゃん・・  今日も癒されました・・ ♪~
Commented by minibears at 2018-04-08 12:14
咲きましたね~♪♪
青空ときれいに咲いたサクラを楽しんでますね♪

うんうん、春っていいな~ 私もおもいまーす。
たーくさん色とりどりなこの季節をたのしみましょ(*^▽^*)
チポちゃんがペロッと舌を出してみている先にも、サクラかな!?
サクラは食べられないよ~ ^ ^ それとも美味しそうな何かがあったりして!?




Commented by funfunniconico at 2018-04-08 16:37
*pikoさん*
やはり、桜は青い空が似合うな~~~って思いました。
でも、夜桜もまた素敵ですけどね。
あっ、花木の名前、「サシュユ」ではなく、「サンシュユ」です。
私が間違ってました~~~。
直します!^^;
Commented by funfunniconico at 2018-04-08 16:40
*hiipopoさん*
青空の下、桜もうれしそうに見えましたよ。^^
こちらも寒かったです。
そして、朝は雨で、晴れたと思ったらまた降ったりして、、、
チポとは夕方(さっき)やっと散歩に行けました♪
風邪ひかないでねー。
Commented by funfunniconico at 2018-04-08 16:43
*manaさん*
桜と青空、お似合いでしょう?^^
この日は、ちょっと気温が下がりましたが、
この後もたくさん歩いて桜を見たから、チポにもちょうどよかったです。

花粉症はダメですが(笑)、毎年気にしないようにしています(笑)。
でも、今年は薬を飲みましたー。
Commented by funfunniconico at 2018-04-08 16:51
*sakuramoonさん*
咲きましたよ~♪
でも、お天気がなんだかな~~~な感じです。
この日(5日)は、桜を訪ねながらチポと歩くにはちょうどよい感じの日でしたけど。

B.Bは(小鳥はみんなかな)けっこうフケが出るんです(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-04-08 16:54
*popoさん*
そちらはもう葉桜なんですねー。
こちらは、今がちょうど満開のころで、街のあちこちでピンクの花を咲かせています。

B.Bは、週一くらいのペースで水浴びなんですが、
最近は暖房が弱くなり、部屋の湿度が少し高くなったこともあり、
10日に1回くらいでしたよ。
Commented by funfunniconico at 2018-04-08 16:57
*meguminさん*
チポ、りりしいですか~(笑)。。。
実際には、とっても小さいワンコなんですよ。^^

↓にもコメント、ありがとうございました。
Commented by funfunniconico at 2018-04-08 17:00
*marukoさん*
春は色彩がどんどん鮮やかになり、
やっぱりウキウキ~~♪
年が1つ増えたってぜんぜん平気なのだ(笑)。ねっ!?^^
あはは、
marukoさんスルドイわ。
チポはモデルしたらオヤツをもらえるという契約(?)になっているんです。
それをすっかり覚えちゃって、心が先走りペロリン(笑)。
Commented by love-t_k at 2018-04-08 17:47
お花が似合うねちぽちゃん(^o^)
今日もかわゆいね🎵
Commented by funfunniconico at 2018-04-08 20:15
*love-t_kさん*
そ、ですか~???^^
ありがとうございます。
チポに伝えときます。
Commented by mimizo0603 at 2018-04-08 22:10
榴岡公園ですよね。
むー、私も同じ場所で、しかもおそらく同じ木の桜を撮ってるはずなのに、funfunniconicoさんのような美しい写真にならないのはなんで~?!!
その撮影技術、習いたいわ!!
Commented by キャバらぶ~ at 2018-04-08 23:37 x
やっぱり、青空だとお花がはえます!
枝下桜が、好きなんですが
今年は見れなかったな~
今年は早々に咲いて散ってしまった桜なので、
入学式には完全な葉桜という・・

Bちゃんのお風呂上がりは、
サッパリふわふわです~( *´艸`)
Commented by funfunniconico at 2018-04-09 08:40
*mimizoさん*
そうです。
榴ヶ岡公園ですよ。
この日は晴天だったので、花たちも鮮やかに撮れました。
数日前にも行ったんですが、
ちょうど楽天の試合と重なり、駐車場がどこも満車でした~~~。。。
Commented by funfunniconico at 2018-04-09 08:42
*キャバらぶ~チャン*
枝垂れは、普通の桜よりもちょっと遅れて開花しますよねー。
ここ数日、花冷えの仙台でして、、、
昨日も今日も天候も不安定。
午後から出かけられるといいんだけどな~~~♪
by funfunniconico | 2018-04-08 08:41 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(20)