B.B & Chipo* 好かれちゃったんだろうか~???^^

B.B & Chipo* 好かれちゃったんだろうか~???^^_c0145250_09533311.gif
(↑アニメです)



ベンチの上で寛いでいるチポの目の前を

B.Bが、ブ~ンと横切った。






B.B & Chipo* 好かれちゃったんだろうか~???^^_c0145250_09533705.jpg



横切ったと思ったら、






B.B & Chipo* 好かれちゃったんだろうか~???^^_c0145250_09533937.jpg



またまたチポの所にやって来た(笑)。



またまたというのは、

最近のB.Bは
こんな風だからね(笑)。








そしてやっぱり、






B.B & Chipo* 好かれちゃったんだろうか~???^^_c0145250_09534234.jpg



チポのシッポの毛や、






B.B & Chipo* 好かれちゃったんだろうか~???^^_c0145250_09534558.jpg



前足の毛なんかを触るのである。



ほら、






B.B & Chipo* 好かれちゃったんだろうか~???^^_c0145250_09534836.gif
(↑アニメです)



こんな風にね。






B.B & Chipo* 好かれちゃったんだろうか~???^^_c0145250_09535133.jpg



でもまあ、

優しい感じに触っているのだ。






B.B & Chipo* 好かれちゃったんだろうか~???^^_c0145250_09535674.jpg







B.B & Chipo* 好かれちゃったんだろうか~???^^_c0145250_09535904.jpg



B.Bの方は、自然体でやっているつもりのようだが・・・






B.B & Chipo* 好かれちゃったんだろうか~???^^_c0145250_09540227.jpg



B.Bに触られている間、
動けずにいるチポは、
肩がこる(?)らしい(笑)。。



それから、






B.B & Chipo* 好かれちゃったんだろうか~???^^_c0145250_09540659.jpg



窓辺でひと休み~~~のチポでした。^^







B.B & Chipo* 好かれちゃったんだろうか~???^^_c0145250_09541525.jpg







この↓にスモモ*









Commented by pikorin77jp at 2018-04-06 10:20
一番上の動画 BBちゃんが走りまくってるように見えちゃうけど なんか アニメ漫画みてるみたいですね^^ Bちゃんから どんどんプッシュしてくるようになって チポちゃんの困ったお顔、、、( *´艸`)可愛いよ^^
Commented by mana at 2018-04-06 10:22 x

こんにちは♪

Bちゃん どんどん接近していますね~ (゚д゚)!
チポちゃんは相変わらずちょっと困ったような 感じ? (*´m`*)

お庭がきれいです^^
スモモの花も可愛い~ 奈良のお友達のお庭でも咲いていました。
同じころに咲くんですね~
スモモは今年も大量かな?
大好きな果物なので羨ましいです♪

Commented by megumin559 at 2018-04-06 11:49
ほんっとうに大笑いです・・積極的なB.Bちゃんにタジタジのチポちゃん・・ 飽きないでしょう・毎日・・ うれしいですふたりのひとときを窺わせていただいて・・♪
Commented by love-t_k at 2018-04-06 12:28
BBちゃんだいぶ慣れた?それともチポちゃんが慣れた?

どっちにしてもお互いが接近しつつありますね
私の願う姿が見られるのも近いかな(笑)

スモモの花とっても懐かしかったです
北海道の実家でおじじが植えて何本もあったんです
子供の頃はそのスモモもおやつの一つでした
Commented by funfunniconico at 2018-04-06 17:12
*pikoさん*
今日もね、
ベッドに入って寝ているチポの所へ行ってたんですよ、B.B.^^
そしてチポは、ちょっと困ってました(笑)。
Commented by funfunniconico at 2018-04-06 17:15
*manaさん*
チポは、自分から「触りたい♪」ってオテテ出す時は積極的なんですが、
B.Bからグイグイ来られると引き気味です。
でも、こういうのって人間にもあるよね(笑)。^^

我が家の場合は、桜とスモモの開花はほぼ一緒です。
実の方は、いつも通り生りそうです♪
Commented by funfunniconico at 2018-04-06 17:17
*meguminさん*
小さな子供がふたりいるような(笑)???
でも、実際の子育ては、
私のこんな毎日よりもずっと大変な事も多々あるのでしょうねー。
実は私、人間の子育てはしてないんです~~。^^;
Commented by funfunniconico at 2018-04-06 17:22
*love-t_kさん*
お互いに同じような感じですよー。
でも、最近はB.Bの方が主導権を握ってる・・・あっ、前からかな(笑)??
一応B.Bがオニーチャンだしね。^^

スモモ畑だったのですね?
青い空にスモモの白い花、清らかですよねー。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-04-06 17:32
BBちゃんおうちの中を飛びまわれて幸せですね🎵
先日行った掛川花鳥園も団体で飛び回ってました。
チポチャン優しいね。
じっとしてBBちゃんを傷つけないように、気配りしてるんですね(*^^*)

すもものお花も可憐で可愛いですね~🎵
それを見上げるチポチャンも可憐ですね(^_-)
今年も沢山の実が取れそうですね❗
Commented by funfunniconico at 2018-04-07 08:52
*sakuramoonさん*
鳥にとっての喜びは、やっぱり飛べることかもしれない。
とはいえ、
家の中でしか飛ばせてあげる事ができないんだけどねー。。。^^;
チポ、「気配り」なんだろうか~???
でも、黙って受け入れ、B.Bの好きなように触らせている。
優しさなのかもね。^^
by funfunniconico | 2018-04-06 10:07 | home | Comments(10)