野原でもダッシュ♪

野原でもダッシュ♪_c0145250_10534560.jpg



昨日の記事のつづきです。






野原でもダッシュ♪_c0145250_10534961.jpg



チポの放牧(?)も終わり、


山を下ることにしました。






野原でもダッシュ♪_c0145250_10535218.gif
(↑アニメです)






野原でもダッシュ♪_c0145250_10535660.jpg



下りは一直線の道を選んだので早い、早い。






野原でもダッシュ♪_c0145250_10535923.jpg



野原に下りて、






野原でもダッシュ♪_c0145250_10540244.jpg



なんかクンクンしてるな~と思ったら、

(たぶん)野兎のウンチ。






野原でもダッシュ♪_c0145250_10540614.jpg



「な~んだ、






野原でもダッシュ♪_c0145250_10540947.jpg



でも少し、






野原でもダッシュ♪_c0145250_10541183.jpg



ココでも走ってみようか~♪」Chipo*







野原でもダッシュ♪_c0145250_10541435.jpg



ピューンと横切ったかと思ったら、






野原でもダッシュ♪_c0145250_10541757.jpg



坂をチャッチャと上り、






野原でもダッシュ♪_c0145250_10542269.jpg



また






野原でもダッシュ♪_c0145250_10542568.jpg



走り出したのでした。






野原でもダッシュ♪_c0145250_10542863.gif
(↑アニメです)




あともう1回つづく。










この↓に、シラネアオイ*と、「ごちそうさま^^」










Commented by mana at 2018-04-04 11:55 x

こんにちは♪

オオイヌノフグリって可愛いお花ですよね~
前に群生している写真を見た事があります。
こちらでも育ったら良いのに(*´з`)

ご馳走ですね~ @@
毛ガニって食べた事ないと思う  美味しそう~ (*´ω`*)

Commented by popo119-32 at 2018-04-04 12:19
こんにちは(^^♪
今日も走っていますねぇ~ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
楽しそう!走って、坂を駆け上って、また、走って…う~ん!羨ましい!
(*∩v∩*) ニッコリ♪

下のお料理すごい!豪華!豪華!
一緒に頂きま~す!o(*^▽^*)oあはっ♪

お花の写真幻想的で素敵ですね
天使が現れそう!
・: *:・: * (゚・゚* ウットリ...です・・・
Commented by pikorin77jp at 2018-04-04 12:47
きゃふぁにこさん お料理もとってもお上手!食べてないけど みただけでわかる~~~
お父ちゃんさん 幸せね!いつもご馳走だわ^^
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-04-04 17:00
チポチャンのダッシュ姿はホントに素敵🎵
11枚目の写真のショット、このポーズ大好きです(^_^)

ホントにきゃふぁにこさんお料理もお上手ですよね~🎵
鴨肉美味しそう♥
大好きなんです(^_^)
毛がにも身がびっしり入ってますね~
今夜ビール飲んじゃおうかな~?
潰瘍まだありそうだけど(^_^;)
ピロリ菌は撃退したんで🎵
Commented by love-t_k at 2018-04-04 17:13
ちぽちゃん本当によく走りますね
これが元気な証拠ですね!
Commented by funfunniconico at 2018-04-04 19:47
*manaさん*
オオイヌノフグリは、
こんなかわいい花に、この名前~???って感じですが、
とってもかわいい花ですよ。
だんだんに一面に広がって、お花畑みたいになるんです♪

毛蟹は、名前のとおり毛が生えているの。
冷たい海水が好きな蟹なのかも。
Commented by funfunniconico at 2018-04-04 19:49
*popoさん*
チポ、さんざん山道ダッシュをした後なのに、
この元気です(笑)♪
まだ3歳児ですしね(笑)。。

シラネアオイは、真っ白い花もあるんですよ。
でも、うちのは、この色だけです。
Commented by funfunniconico at 2018-04-04 19:51
*pikoさん*
毛蟹は、もうすでに茹でてあったし・・
鴨は焼いただけだし、
大した料理はしてないのです。
でも私、どちらかというと素材の味そのままを楽しむのが好きでして~、、、、、って、
手の込んだ料理をしない言いわけか(笑)??? ^^;
Commented by funfunniconico at 2018-04-04 19:54
*sakuramoonさん*
毛蟹も鴨も、ちょっと季節から外れて来た感もありますが・・
でも、どちらもとっても美味しかったです♪
私も鴨肉、大好き!
お鍋にしても美味しいけれど、焼いたのも好き。^^

エッ@@!!?
潰瘍?
お大事になさってくださいね。
ピロリ撃退すると、今まで苦手だったものも美味しくなるみたいですよ~◎^^
Commented by funfunniconico at 2018-04-04 19:55
*love-t_kさん*
チポは、スピードに乗って走ることが楽しいんですよね。
それにまだ3歳児だし。^^
そして、
そんなチポを見るのは、私たちの楽しみでもあります♪^^
Commented by megumin559 at 2018-04-04 20:34
チポちゃんチポちゃんチポちゃん~~~・・・  どこいくのぉ~~~~!!!・・
まってぇ~~~~!!!・・
・・
ほんとにかわいい~~・・ 真剣なまなざし・・ ってよりも・・  かっこいい~~・・今日も飛んでる~♪
Commented by nazucollon at 2018-04-04 21:00
チポちゃんの放牧?( *´艸`) 笑っちゃいました。
普段、草を食べないコが食べるって、なにか美味しいエキスがあるんですかね? 不思議。
かわいいお洋服で見事な走りっぷり。いつもながら惚れ惚れします♡
いろんなワンコがいて幸せもそれぞれだと思うけど、私は土や草の上をいっぱい走れるワンコが一番幸せなんじゃないかなと思います。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(*^^*)
Commented by minibears at 2018-04-04 21:41
あ~私もこのお花は、よく見かけて小さいのに可愛く咲いて、色もきれいだなーって見てました~♪
イヌ、、、イヌフグ、、そんな感じの名前だったかなくらいしかわからないけど(笑)
きゃふぁにこさんは、たーくさんいろんなお花の名前も知っていて、私の知らないお花写真の登場がたくさん!!
 
美味しいお料理とビール♫
一日の終わりにそれがいちばん嬉しい時間ですネ(^_-)-☆
チポちゃんもご馳走いただいて、満足♪満足♪
Commented by happypoppo at 2018-04-04 22:29
こんばんは、きゃふぁにこさん(^^♪

オオイヌノフグリを見ると、今うちの庭に咲いてるベロニカオックスフォードに似てるんですよね。小さくてかわいいお花ですよね。

チポちゃん、山道散策楽しそう♪チポちゃんにとってお散歩も楽しい季節になりましたよね。チポちゃんのふりふりスカート、お似合いですよ♡やっぱり女の子ですね(*^^*)
Commented by funfunniconico at 2018-04-05 14:22
*meguminさん*
チポに、
「かわいい」と
「かっこいい」を
ありがとうございます。
チポに、ちゃんと伝えま~す。^^
Commented by funfunniconico at 2018-04-05 14:25
*nazucollonさん*
胸ヤケしているコが草を食べた場合は、
草を食べた直後に胃液と一緒に吐いたりするでしょう?
でも、そういうこともないんですよー。
食べたのは、ちゃんと消化している感じです。
ナズナちゃんは、食べたりしませんか?

あはは、
私にも、ありがとうございます。^^
Commented by funfunniconico at 2018-04-05 14:27
*marukoさん*
「オオイヌノフグリ」って言うんだよー。
ワンコの大事な所にね、
この花の種がついた様子が似てるんだってー(笑)。。
こんなにかわいいお花なのにね。

最近の私、すぐに色々忘れるの。
花の名前もなかなか出て来なかったり~~~。。。^^;;
Commented by funfunniconico at 2018-04-05 14:29
*happypopoさん*
「ベロニカオックスフォード」って、どんなお花だったかな~???と思い、
検索してみました。
あ~、知ってます!
青色が美しいんですよね。
私も一度だけ買ったことあるんですが・・・、
うまく育てられませんでした。
happypopoさんのお庭では元気に育っていますか?
by funfunniconico | 2018-04-04 11:05 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(18)