野原でRUN♪RUN♪ (もう顏などどうでもよいのだ!・笑)

野原でRUN♪RUN♪ (もう顏などどうでもよいのだ!・笑)_c0145250_10551990.jpg



先日(→)、

誰もいない野原で遊んだチポ。



はじめは、


得意の(笑)、






野原でRUN♪RUN♪ (もう顏などどうでもよいのだ!・笑)_c0145250_10552270.jpg



ゴロゴロ~
スリスリ~

を楽しんで、



それから、






野原でRUN♪RUN♪ (もう顏などどうでもよいのだ!・笑)_c0145250_10552668.jpg



スイッチが入りました~!






野原でRUN♪RUN♪ (もう顏などどうでもよいのだ!・笑)_c0145250_10552975.jpg






野原でRUN♪RUN♪ (もう顏などどうでもよいのだ!・笑)_c0145250_10553206.jpg



けっこうな斜面なので、

チポの足はこんな風。






野原でRUN♪RUN♪ (もう顏などどうでもよいのだ!・笑)_c0145250_10553689.jpg



なんか、


顏が@@、、、






野原でRUN♪RUN♪ (もう顏などどうでもよいのだ!・笑)_c0145250_10553919.jpg



野生的すぎませんか(笑)??


いちおう女子だけど、

「もう顏などどうでもよいのだ!」

と言う感じに






野原でRUN♪RUN♪ (もう顏などどうでもよいのだ!・笑)_c0145250_10554215.gif
(↑アニメです)



ある意味気持ちよく(笑)、

ヒュンヒュンと走るチポ♪






野原でRUN♪RUN♪ (もう顏などどうでもよいのだ!・笑)_c0145250_10554532.jpg






野原でRUN♪RUN♪ (もう顏などどうでもよいのだ!・笑)_c0145250_10554882.gif
(↑アニメです)



一瞬うつる私には、
ちゃんとモザイク入れましたよ(笑)。






野原でRUN♪RUN♪ (もう顏などどうでもよいのだ!・笑)_c0145250_10555132.gif
(↑アニメです)






野原でRUN♪RUN♪ (もう顏などどうでもよいのだ!・笑)_c0145250_10555333.jpg








野原でRUN♪RUN♪ (もう顏などどうでもよいのだ!・笑)_c0145250_10564171.jpg






今日はポカポカ陽気で気温がどんどん上がっています。
9時過ぎにはチポと散歩に出ましたが、コートはいらなかった。
風はちょっと強いものの、暖かくって気持ちよかった。

けれど、
家に戻ったら、
花粉症で鼻がグズグズ~~。。。 ^^;

今になってようやく落ち着いてきました。


午後からはますます気温が上がる予報。
さて、
今日はチポをシャンプーしようかな。







この↓でBちゃん水浴び~~♪











Commented by love-t_k at 2018-03-14 12:00
羨ましい位な走りですね
イブはこんなに走ったの見た事ないから・それに走る場所もないか!
野性的な顔私は好き~~!


旦那様、お誕生日おめでとうございます!
バースデイディナーもとっても美味しそう(^-^)
Commented by mana at 2018-03-14 14:02 x

こんにちは♪

勢いよく走っている時って
こんな風に走っているんだね~^^
ストップモーションになると良く分かるね、

きゃふぁにこさん 花粉症なの?
あらら~;
でも今がピークでしょう?
早く落ち着くと良いですね。

Commented by pikorin77jp at 2018-03-14 15:01
私 魚座のA型です。おとうちゃんさんと同じですね。
顔なんてどうでもいいんです、こんなに元気で走れて!Go!Go!チポちゃん!!
Commented by メイクル♪ at 2018-03-14 17:06 x
アスリート女子は、決まってかっこいいものです
凛々しさが可愛さを上回るんですよね~♪

父ちゃん お誕生日おめでとうございます
こんなふうに同僚の方々にお祝いをしてもらえるなんて
父ちゃんの人徳ですね☆
Commented by nazucollon at 2018-03-14 18:44
チポちゃんの走りっぷり、のびのびしてポーン
カッコイイです。あっ、女子だけど。
いやいや、楽しそうに走るお顔は女の子♡
とっても可愛いですよ。
私も花粉症で苦しいのですが、お散歩に気持ちのいい時期。
薬飲んでマスクして頑張ります。
Commented by キャバらぶ~ at 2018-03-14 22:29 x
ちぽちゃ~ん、
大好きな(え?)シャンプー終わったかな~!?笑
ほんと、今日は春を通り越して
あちぃ・・って感じの甲子園でしたよ ( ゚Д゚)
そんな暖かくなれるのなら、
もうちょっとあの大寒波の時にどうにかなれなかったのかと。笑

ちぽちゃん、その斜面なのにスゴイ!!
そうそう、顔なんて良いのだ~!!
ってか、ワイルドで恰好イイぞ~♪♪
Commented by minibears at 2018-03-14 22:45
そちらもだいぶ暖かくなってきた様子ですね~
チポちゃんも、走り回ると汗かいちゃうくらいかな。

遅くなってしまったけれど、
ご主人さまは、3月12日がお誕生日でしたか!
おめでとうございます♪
私も3月生まれでおんなじでーす!
3月生まれってロマンチストらしいですょ~ふふふっ♪
Commented by yayoi9355 at 2018-03-14 22:47
暖かくなってきましたぬな♪
チポちゃん、後ろ足が前を追い越しちゃって。。(笑)
所謂エンジンブレーキってやつかな(笑)

そういえば私も今まで何ともなかったのに、今年は花粉症っぽいんです。
いよいよ一線越したかも。。><
Commented by funfunniconico at 2018-03-15 09:43
*love-t_kさん*
チポは小さいんですが、
走りっぷり遊びっぷりは、小ささをまったく感じさせません。
家の中でもヒトリで走ったりするんですが、
そんな時は父ちゃんとフタリ、目を細めて笑っています。^^

あらら~、
父ちゃんにまでありがとう!^^
Commented by funfunniconico at 2018-03-15 09:47
*manaさん*
私、30歳になったと同時くらいに突然花粉症になったんです。
当初はかなりの重症で、
毎年必ず結膜炎にもなったし、、、
でも、負けずに(防備もせず)外に出ていたら、
加齢と共に症状が落ち着いて来ました。
今日も散歩に行ってから鼻が少しグズグズしてますが~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2018-03-15 09:49
*pikoさん*
あらまあっ!
同じなんですね。
pikoさんは華やかな雰囲気もおもちなので、0型かな~~~
なんて勝手に想像していました。^^

チポの場合は、元気さがなによりですかね~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2018-03-15 09:52
*メイクル♪さん*
そ~お~っ(笑)??
チポって、
やっぱりキャバリアたちとはちょっとタイプが違う女のコなんですよね(笑)。。
でも、ちょっと似ている部分もあったりして、面白いです。^^

あはは、
父ちゃんにまでありがとうございます。^^
Commented by funfunniconico at 2018-03-15 09:54
*nazucollonさん*
あ~、
nazucollonさんも花粉症なんですね?
花粉症って辛いですよね~、、、
私は杉よりもカモガヤというイネ科の植物の方がひどくって、
夏にはいるまで続くのです。^^;;
でも、毎年負けずにどんどん外に出ています(笑)。
そうしたらね、最近は(加齢のせいだと思うけど・汗)少し楽になってきて
薬はほとんど飲まずに過ごせるようになりました。^^
Commented by funfunniconico at 2018-03-15 09:57
*キャバらぶ~チャン*
ふふふ、
シャンプーの気配に気づいて、存在を消したいようなチポがいましたが(笑)、
ヒョイっと私に持ち上げられ、問答無用でシャンプーされました(笑)。

今日は昨日よりも気温があがるらしいけれど、
明日からはまた寒の戻りらしい。
そんなこともあり、昨日のシャンプーでした。^^

オオカミ入ってるみたいな顔してない(笑)??
Commented by funfunniconico at 2018-03-15 10:00
*marukoさん*
昨日は19.7℃が最高気温で、
今日は20℃を越えるらしい。
けれど、明日からはまた寒の戻りなんだって~~~。。。

おおおっ!
marukoさんも3月でしたか?
あれっ、何日だったかな?
父ちゃん、魚座のA型でロマンチスト~と自分で言っていますが・・・ハテハテ(笑)???
ありがとうございます!^^
Commented by funfunniconico at 2018-03-15 10:03
*yayoiさん*
えーっ@@、
yayoiさん今ごろ(スミマセンっ!)一線を越えちゃったんですか~???
私は30歳になったと同時に一線越えをし、
かなり重症で辛い時期を越え、
今はなんとな~~~く楽になってきましたよ。
楽になった大きな理由は、加齢ってやつだと思うけど(汗・笑)、、、
ただし、カモガヤにも反応するので、夏まで続くのです~。。。 ^^;
by funfunniconico | 2018-03-14 11:17 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(16)