かわいい訪問者

かわいい訪問者_c0145250_09181866.jpg



おやっ!?


窓の向こうから
誰かがボクを見ているよー。






かわいい訪問者_c0145250_09182278.jpg



コンニチハ、

キミはダレ?

どこから来たの?






かわいい訪問者_c0145250_09182522.jpg



どうしよう、

黙ってボクを見つめたまま動かない。。。






かわいい訪問者_c0145250_09182879.jpg



あれっ、

いなくなった?


ちがうな、

今度は隠れてボクを見ているよ。

なんでだろ??






かわいい訪問者_c0145250_09183093.jpg



また出て来たね。






かわいい訪問者_c0145250_09183365.jpg



緑のオメメのかわいいコだ。






かわいい訪問者_c0145250_09183660.jpg



まだ若いのかな?

白い毛が汚れていないから、
どこかのお家のコ?

でも、
白い額に
草の種みたいなのがついているから
どこか冒険して来たの?


お家の人が心配するから早く帰ってね。



by B.B






その頃、

チポは・・・






かわいい訪問者_c0145250_09183910.jpg



ベンチの上でコテッと寝ていました。^^






かわいい訪問者_c0145250_09184181.jpg



起きていたとしても、

猫に吠えません。

番犬はいたしません。


「みんなお友だち~^^」Chipo*











この↓では
アスリート???



















ほっとフォトコンテスト





Commented by pikorin77jp at 2018-03-09 10:59
おやおや、、、可愛い綺麗な猫ちゃん。
この猫ちゃんは 野良猫さんではありませんね。
飼い猫さんですね、とっても綺麗な猫さん。
でも 迷子にならないようちゃんとお家に帰ってほしいですね。Bちゃん 狙われててのかもよ^^
Commented by love-t_k at 2018-03-09 11:10
仲良くしたい?狙われてる?
さてどっちでしょうね!

あれ~、チポちゃんはグッスリタイムか(笑)
Commented by megumin559 at 2018-03-09 12:25
はじめまして・・お邪魔します・・ かわいいですね・・楽しませていただきました・・  ♪  フォローさせてください・・ね・・  ♪
Commented by mana at 2018-03-09 13:50 x

きゃふぁにこさん

あはは 猫ちゃんじーっと見てますね@@
外にいたら絶対に狙われてる^^;
チポちゃんは吠えたりしないんですね。
実家のわんこは凄かったですよ^^;
特に郵便配達のバイクにもの凄く反応しましたw

>再生大根葉のお返事を忘れていました^^;
先々週の作り置き(買ってきた野菜を並べた日)に写ってるけど、
大根の上の部分を水につけて葉を再生させていたの^^
結構伸びたので、お味噌汁に入れましたよ。

Commented by キャバらぶ~ at 2018-03-09 14:01 x
あらまっ!
可愛いにゃんこちゃんですね~!
毛並みを見ても、若そうな♪
ピチピチギャルっぽい。笑
でもじ~っと見つめてる様子を見ると・・
Bちゃん・・( ゚Д゚)

こてーっと寝てますね~♡
見事なこてーッに、ちぽちゃん座布団3枚♡

ドーナツを作ってたんですか~!
揚げたてとか、ぜったい美味しいでしょうね~◎◎
Commented by funfunniconico at 2018-03-09 16:17
*pikoさん*
この日、
突然、
窓から覗いたかわいこチャンです。
きれいだし、私もどこかのお家のコだと思うんですが・・・
この日以来見かけていないから、ちゃんとお家に帰ったかな~???
Commented by funfunniconico at 2018-03-09 16:19
*love-t_kさん*
ん~~~(笑)、、、
狙ったまではいかなくても、
B.Bに興味を持ったんだと思う。
私がカメラを向けなければ、もっと見ていたかったのかもね。^^
Commented by funfunniconico at 2018-03-09 16:24
*meguminさん*
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
楽しんでくださったとの事で、なによりです。^^

↓にもコメント、ありがとうございました。
Commented by funfunniconico at 2018-03-09 16:31
*manaさん*
やっぱり狙ってたのかな~(笑)???
そんなに鋭い目もしていなかったんだけど・・・
なんかね、「オヤッ!?」みたいな感じで、
立ち去りがたいような、そんな雰囲気でした(笑)。
チポは、あまり吠えないです。
自分が吠えられるのもイヤなんですよー。

再生大根って、
あ~、なるほどっ!
日当たりのよい場所に置くのかな?
大根葉、美味しいですよねー◎^^
Commented by hiipopo at 2018-03-09 16:39
みんなお友達〜。平和がいいねー💕
Commented by funfunniconico at 2018-03-09 16:48
*キャバらぶ~チャン*
このネコちゃんの立場からすると、
ふと覗いた家の中に、外では見かけたことのない青い鳥がいて、
自分を見ても逃げないし、
「あれは一体なんだろう???」みたいな感じだったのかも(笑)。

ドーナツは、まだ実家にいたころに、
揚げドーナツを何度か作りましたよ。
昔はクッキーも焼いたりしたんですが~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2018-03-09 16:50
*hiipopoさん*
B.Bは、ニャンコさんが怖いなんて知らないから(笑)、
興味津々で見ていましたよ~。
チポのような感じかな~~~なんて思ったのかもね。^^

Commented by yayoi9355 at 2018-03-09 21:13
Bちゃん、もしかして狙われてました?(笑)
危ない危ない!
チポちゃん。。は、あ、チポちゃんらしい(笑)
幸せな空気に包まれて。。
こちらまでホッコリさせていただきました♪
Commented by popo119-32 at 2018-03-10 09:03
お早うございま~す(^^♪
ネコちゃん余りに綺麗なBBちゃんをみて「何て鳥?」と
気になっているのでしょうね
遊びたいなぁ~と思っているのかも…o(*^▽^*)oあはっ♪
私でも窓越しに綺麗なBBちゃんを見たら
ネコちゃんでなくてもジ~ッとみますわ
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
Commented by funfunniconico at 2018-03-10 15:14
*yayoiさん*
狙われてたのかな~~~(笑)???
なんだかちっとも危機感みたいなのはなかったんだけど(笑)。。
「んんっ?あれは幸せの青い鳥か?」なんて思って見ていたおかもよ。^^
Commented by funfunniconico at 2018-03-10 15:15
*popoさん*
ネコちゃんにとってB.Bは、
もしかしたらはじめて見る鳥だったのかも。
「あれは洋ものか?」みたいな(笑)。
B.Bは、ただただ「???」な感じでしたよ(笑)。。
by funfunniconico | 2018-03-09 10:10 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(16)