B.B & Chipo* 続・ドーナツ争奪戦!「ちょっと!ちょっと!ちょっと~!!!」

B.B & Chipo* 続・ドーナツ争奪戦!「ちょっと!ちょっと!ちょっと~!!!」_c0145250_16431666.gif
(↑アニメです)



ちょっと!
ちょっと!
ちょっと~!!!






B.B & Chipo* 続・ドーナツ争奪戦!「ちょっと!ちょっと!ちょっと~!!!」_c0145250_16431977.jpg



昨日の記事のつづきです。






B.B & Chipo* 続・ドーナツ争奪戦!「ちょっと!ちょっと!ちょっと~!!!」_c0145250_16432290.jpg



Bちゃんが、
チポのドーナツに大きなオクチで食い付いたから、


チポも、






B.B & Chipo* 続・ドーナツ争奪戦!「ちょっと!ちょっと!ちょっと~!!!」_c0145250_16432641.jpg



大きなオクチを開けてみた。



がっ、






B.B & Chipo* 続・ドーナツ争奪戦!「ちょっと!ちょっと!ちょっと~!!!」_c0145250_16432972.jpg



ちょっと!






B.B & Chipo* 続・ドーナツ争奪戦!「ちょっと!ちょっと!ちょっと~!!!」_c0145250_16433225.jpg



ちょっと!






B.B & Chipo* 続・ドーナツ争奪戦!「ちょっと!ちょっと!ちょっと~!!!」_c0145250_16433580.jpg



ちょっと~!!!



いつものように、

まったく動じないBちゃんなのである(笑)。



ならば、

やっぱり、






B.B & Chipo* 続・ドーナツ争奪戦!「ちょっと!ちょっと!ちょっと~!!!」_c0145250_16433968.jpg



同じように食い付いてみようか~??



すると、






B.B & Chipo* 続・ドーナツ争奪戦!「ちょっと!ちょっと!ちょっと~!!!」_c0145250_16434293.gif
(↑アニメです)



息を合わせたかのように
フタリほぼ同時にドーナツから離れ、


そしてまた






B.B & Chipo* 続・ドーナツ争奪戦!「ちょっと!ちょっと!ちょっと~!!!」_c0145250_16434914.jpg



同時に食い付いた(笑)。



この写真(↑)を拡大すると、






B.B & Chipo* 続・ドーナツ争奪戦!「ちょっと!ちょっと!ちょっと~!!!」_c0145250_16435343.jpg



お鼻とお鼻がピッタンコ~(笑)!!!






B.B & Chipo* 続・ドーナツ争奪戦!「ちょっと!ちょっと!ちょっと~!!!」_c0145250_16435748.gif
(↑アニメです)



B.Bの方が少し驚いたのか離れたけれど、


またすぐに
ドーナツに食い付き、


チポ

またまた






B.B & Chipo* 続・ドーナツ争奪戦!「ちょっと!ちょっと!ちょっと~!!!」_c0145250_16440000.jpg



ビックリ~!!!



なんか
アニメのキャラクターみたいな顔です(笑)。






B.B & Chipo* 続・ドーナツ争奪戦!「ちょっと!ちょっと!ちょっと~!!!」_c0145250_16440329.jpg



ひゃ~~~、、、


けど、






B.B & Chipo* 続・ドーナツ争奪戦!「ちょっと!ちょっと!ちょっと~!!!」_c0145250_16440679.jpg



負けないっ!!!!!







さて、どうなる?

(つづく)







この↓に、2018.3.3*













ほっとフォトコンテスト





Commented by メイクル♪ at 2018-03-05 14:32 x
おおっ!!
どっちが奪い取るのでしょうか?!
今回はチポちゃんも負けじとがんばっていますね(笑)
お鼻がピタッとしちゃって
驚いたでしょうが
その瞬間を見られて
私は、楽しかったですよ~
Commented by love-t_k at 2018-03-05 14:33
⬇ピンクの洋服似合います
やっぱり女の子ですな(^o^)

BBちゃんもチポちゃんも頑張ってる!
これが新たな遊び?になったりして(笑)
Commented by mana at 2018-03-05 15:12 x


こんにちは♪

今回はチポちゃんの「あ“~~~~」の表情に笑っちゃいました^^
偶然フフタリのお鼻がぴったんこ
しかし、動じないBちゃんってやっぱりすごい(´▽`*)

あら  まだ続きがあるの? (゚д゚)!

きゃふぁにこさんち、素敵なひな祭りでしたね(#^.^#)
チポちゃんがいつになく女の子らしいわw

Commented by pikorin77jp at 2018-03-05 16:07
下の記事 チポちゃんの春色ワンピもお雛様も ご馳走も全部素敵~~~~!!!
 チポちゃんのびっくりお顔も 笑えます。^^
Commented by popo119-32 at 2018-03-05 18:41
チポちゃんとBBちゃんのドーナツのおもちゃの取りっこ…
笑えましたわ…ほんわか気分になりましたぁ~
鳥さんとワンコちゃんが仲良しとは…
絵になりますねぇ~ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

毎日が楽しそう!
明るいきゃふぁにこ♪宅ですね
おひな様の日にご実家でウナギ?…豪華ですねぇ~
羨ましいです…幸せですねヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
Commented by minibears at 2018-03-05 20:48
すごーい\(◎o◎)/!
チポちゃんは、真剣だわ・・・(笑)
かなり接近したおふたりのようでしたが、、、近づいたのも気にならないほど、ドーナツに夢中だったかな♪

↓素敵なひな祭りのご馳走だったんですね~
いいなーいいなー♪
来年、チポちゃんがお雛様になる~のを期待したけれど、今年のこのお洋服でお雛様みたい!?♡
Commented by yayoi9355 at 2018-03-05 21:16
チポちゃんの目がスゴイ!
でもBちゃんの表情がもっとスゴイ気がする。
鳥には表情がないと思ってましたが。。
ある!
Commented by funfunniconico at 2018-03-06 09:14
*メイクル♪さん*
この後もまだまだ続くんですが、、、
結局はいつも通りのフタリです(笑)。
この続きは、またの後日にでも~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-03-06 09:16
*love-t_kさん*
このワンピ、去年春に買ったものです。
お雛祭りだったので、着せてみました(笑)。
実家にはこのまま行き、すぐに脱ぎましたけど(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-03-06 09:27
*manaさん*
あはは、
すみません、
また「つづき」を作ってしまいました。 ^^;
結局は、いつも通りのフタリなんですけどね(笑)。。

チポだけは、お雛祭りらしく(ハテ?)、女の子風にしてみました(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2018-03-06 09:35
*pikoさん*
来年のお雛祭りは、もうちょっと「らしさ」を大切にしてみようかな~(笑)???
でも、父ちゃんが仕事でいなかったりすると、
すぐ手抜きしちゃうのよね~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-03-06 09:37
*popoさん*
B.Bとチポはイイコンビです(笑)。

お雛様、
ちらし寿司を作ってみるとか・・・
もっとらしい事をすればよかったんですけどね~~~ハンセイ。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2018-03-06 09:41
*marukoさん*
チポ、笑えるくらい真剣でしょ(笑)。
このドーナツ、チポの一番のお気に入りなの。

お雛様の日、
我が家で唯一女の子のチポに春色ワンピを着せて、
ちょっとだけらしく(?)してみたのでした(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-03-06 09:43
*yayoiさん*
B.Bとチポ、
いっしょに遊んでいるうちに、
自分の気持ちを相手に伝えるために、どんどん表情が豊かになっていく・・・
もしかしたら、そんな感じなのかもしれません。 ^^
Commented by LILO-Malkie at 2018-03-07 13:23
チポちゃんのビックリ顔が可愛い〜
2人のやりとりをずっと見ていたいです(*´꒳`*)
Commented by funfunniconico at 2018-03-08 10:39
*LILOさん*
チポのビックリした顔(笑)、
なんだかアニメに出てきそうな感じでしょー(笑)。。
LILOさんにいただいたコメントを読み、
今日の記事は、この時のつづきに決めました~◎ ^^
by funfunniconico | 2018-03-05 14:27 | home | Comments(16)