2月の海で♪・Ⅴ (またね♪)

2月の海で♪・Ⅴ (またね♪)_c0145250_09014877.jpg



美しき青い空。


女子パシュート、金、素晴らしかったですねっ!
女子カーリングも、期待できますねっ!



そうそう、


2月4日に、






2月の海で♪・Ⅴ (またね♪)_c0145250_09022925.jpg



海で遊んだ時の写真がまだ残っていました。






2月の海で♪・Ⅴ (またね♪)_c0145250_09015643.jpg







2月の海で♪・Ⅴ (またね♪)_c0145250_09015973.jpg



飛んでますよー。






2月の海で♪・Ⅴ (またね♪)_c0145250_09020222.jpg



これも飛んでますよー。






2月の海で♪・Ⅴ (またね♪)_c0145250_09020724.jpg



たくさん走ったし、






2月の海で♪・Ⅴ (またね♪)_c0145250_09021197.jpg



そろそろ帰ろうか~。



父ちゃん、風邪でダルダル~~らしいし。ダッタンデスヨネ~~~、、

それがね、
この後で熱も出たし、風邪かと思っていて・・・
ちょっとお高い目の風邪に効くドリンクと風邪薬で良くなったかな~~と思っていたら、
日付をまたがる飲み会で悪化し、
自分でもヤバイと思ったのか病院に行ったところ、

それは風邪ではなく、
喉の奥の炎症からの発熱だったらしい。

そして、
処方された薬で順調に治ったのでした。

やはり、
具合が悪い時は自己判断ではなく、
病院に行くべきかな。






2月の海で♪・Ⅴ (またね♪)_c0145250_09021588.jpg



寄せては返す波を






2月の海で♪・Ⅴ (またね♪)_c0145250_09021838.jpg



眺めながら歩いていたのかな?

もうちょっと遊びたかった?






2月の海で♪・Ⅴ (またね♪)_c0145250_09022110.jpg



小鳥の足あとがたっくさん!

Bちゃんくらいの鳥かしら?

小鳥も海を楽しんだかな?






2月の海で♪・Ⅴ (またね♪)_c0145250_09022589.jpg



チポも足あと残し、

さあ帰ろう。






2月の海で♪・Ⅴ (またね♪)_c0145250_09023359.jpg



青空と

キラキラ光る海、



またね♪






2月の海で♪・Ⅴ (またね♪)_c0145250_09023681.jpg







*おぼえがき





























ほっとフォトコンテスト





Commented by pikorin77jp at 2018-02-22 09:47
お父ちゃんさん インフルじゃなくてよかったですね。我が娘はインフルAもBもどちらも いただいていましたよ~~~ 鳥さんも浜辺で 食べるものを探していたのかもしれませんね。
Commented by love-t_k at 2018-02-22 09:55
私、ちぽちゃんの走ってる?飛んでる?姿が好き!
それともうひとつある!

そうそう、自己判断は良くないんですよね
私もこの頃喉がいまいち調子良くないから病院とも思うけど今は行きたくないの(笑)
Commented at 2018-02-22 12:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2018-02-22 14:20 x

こんにちは♪

青空が綺麗ですね~~
快晴の少ないこちらに比べると
そちらはずっと青空の色も綺麗だな~って思います。

高熱が出てもすぐにひいたからって
普通に仕事していたら
だるくなって、3日目に病院に行ったら
実はインフルだったってやつがいました。
おいおい!
いつも以上に重い風邪だな~と思ったら、
やっぱ診てもらった方がいいですね。
お薬もちゃんと効くし。

Commented by popo119-32 at 2018-02-22 14:35
こんにちは(^^♪
ご主人様…風邪でなく喉の炎症の熱だったそうですね
原因が解って良かったですね…安心しましたぁ~ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

チポちゃんと海に行って沢山の鳥の足跡を見つけて…
「鳥も海を楽しんだかしら?」とは…
優しいですねぇ~(*∩v∩*) ニッコリ♪

チポちゃんもパパさんが元気になって安心ですね
良かった!良かった!
Commented by funfunniconico at 2018-02-22 16:39
*pikoさん*
本当にそうですよねー。
しかも、ちょっとよくなったからって飲みになど行くから
悪化したんですよね~~~っ(笑)。。。

ちなみに私(あっ、父ちゃんもかな?)インフルのワクチン打ったこと1度もないのですが、
インフルにかかったことないんですよー。
Commented by funfunniconico at 2018-02-22 16:42
*love-t_kさん*
「もうひとつある!」の「もうひとつ」ってなんだろう???

喉、いかがですか?
ひどくなる前に受診した方がいいと思いつつ、
私もなかなか病院に行かないヒトなのである。
でもでも、お大事に!
そして、「!??」な時はお早目に~!! ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-22 16:45
*鍵コメさん*
あらまあ、
それはお二人とも驚かれましたよね。
早く原因が判明し、よい方にドンドン向かうことを願っています!
鍵コメさんご自身も、心配などで疲れませんよう、ご自愛くださいませ。

Commented by funfunniconico at 2018-02-22 16:49
*manaさん*
乾燥注意報が出るほど乾燥しているってのも
空の青さに関係しているのかも。
今日も空気は冷えていましたが、空は青くきれいでした。

ですよねー。
(って、私自身もなかなか病院に足が向かいないヒトなんですが・・・ ^^;)
でも、インフルだった場合、他の方たちにも迷惑かけますしね。
そうそう、やはり市販の薬よりも病院で処方された薬の方がちゃんと効きますね。
Commented by funfunniconico at 2018-02-22 16:53
*popoさん*
たしか、はじめは鼻水だったんですよね、
で、鼻をかんでいるうちに、喉が炎症して来たらしい。
おかげ様で、今はすっかり元気にしております。
ありがとうございます。 ^^

足跡って、なんかかわいく見えませんか?
あの大きさは、セキレイかな~と思うんですが。
Commented by キャバらぶ~ at 2018-02-22 19:21 x
うふふ ( *´艸`)
5枚目の、ママさんが手を広げてる写真のちぽちゃん、
後ろのあんよの角度が、なんともカワイイ!
肉球の見え方なんかも、満点ですね~◎◎ 笑
軽やかなジャンプを見てると、
やっぱり開催中のオリンピックとかぶりますね~!笑

鳥ちゃんの足跡が、なんだかレースのデザインにも見えますね~♪
ふふふ♪♪

父ちゃん、もう完治しましたか!?
病院ってのは、なかなか足が向かないところですよね。ぷ
つい様子をみてみて・・
こりゃイカン! ってなってから、受診ですよね。ぷ
Commented by funfunniconico at 2018-02-23 08:58
*キャバらぶ~チャン*
父ちゃんはもうすっかり完治しておりますよ。
そして、おそらく今夜も飲み会でございます~(笑)。。
ワンコたちがちょっと具合悪そうだったりすると
速攻病院!となるのに・・
自分の時は、様子みているうちに治るだろうとなっちゃう。
まあ、私の場合は、ちょっとくらい具合悪くてもすぐに治っちゃうんですけどね。 ^^
by funfunniconico | 2018-02-22 09:26 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)