B.B & Chipo* 続・メジャー

B.B & Chipo* 続・メジャー_c0145250_09310142.jpg



ベンチの上で、

メジャーで遊ぶB.Bは、






B.B & Chipo* 続・メジャー_c0145250_09313163.jpg



メジャーをポイッと放り投げました。






B.B & Chipo* 続・メジャー_c0145250_09331309.jpg



床に落ちたメジャーをチポが見ていたら、


B.Bも舞い下り、

次の瞬間






B.B & Chipo* 続・メジャー_c0145250_09335549.gif
(↑アニメです)



こうなる(笑)。



だけどこの後、

仲よく(?)フタリで、






B.B & Chipo* 続・メジャー_c0145250_09344253.jpg



メジャーの勉強会(?)をしたのだ。



「メジャーとはね、こうなるのだよ」






B.B & Chipo* 続・メジャー_c0145250_09351282.gif
(↑アニメです)



私、このアニメ好き~(笑)。^^




勉強会の後は、






B.B & Chipo* 続・メジャー_c0145250_09355767.jpg



メジャーそっちのけな感じのフタリ。






B.B & Chipo* 続・メジャー_c0145250_09362798.jpg







B.B & Chipo* 続・メジャー_c0145250_09365746.jpg




これ実は・・

この記事の







続きでした。







B.B & Chipo* 続・メジャー_c0145250_09372748.jpg





そして、

メジャーそっちのけ~なフタリでしたが、






B.B & Chipo* 続・メジャー_c0145250_09375741.jpg






B.B & Chipo* 続・メジャー_c0145250_09382701.gif
(↑アニメです)



また(床にある)メジャーで遊ぼうとしたB.Bに
チポが駆け寄り

こうなったのでした(笑)。







この↓にも、もう1つのB.B&Chipo*











Commented by pikorin77jp at 2018-02-08 10:11
下の水浴びのお花 とっても綺麗、、、あのお花 どこから??? チポちゃん 頭に置いてもらって とっても可愛いです。
Commented by love-t_k at 2018-02-08 11:43
BBちゃんは何でも遊び道具になっちゃうのね
そしてチポちゃんも負けじと頑張る(^o^)
二人ともしっかとメジャーを見てるのが微笑ましい!
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-02-08 12:14
あはは^^生徒さん2人で勉強会♪
二人ともしっかり見てるのね~^^
勉強が終わると元気に駆け回る(飛び回る?^m^)。
小学生くらい…Bちゃんは中学生くらいかな…
↓B.Bちゃん、きれい…
そして、楽しそうに遊ぶのね^^
あと、チポちゃんが少女!
いつも元気な男の子みたいなだけど(ご、ごめん^^;)、
お花が似合うこと!やっぱり女の子だね~^^かわいいよ~
Commented by キャバらぶ~ at 2018-02-08 13:09 x
わ~ぉ♪
なんて楽しい勉強会!笑
ほんと2人の微妙な体の動きが、
なんともカワイイアニメです~♡

もちょっと遊ぼうかな~のBちゃんに、
駆け寄るちぽちゃんの早いこと!笑

姿勢を低くしてコーナーを。。
ふむふむ、ちぽちゃんは本格的なスポーツウーマンです~
( *´艸`)
Commented by mana at 2018-02-08 13:47 x

こんにちは♪

きゃふぁにこさんちはカラフルなラグが敷いてあって
すごく暖かそうなお部屋ですね^^
アートギャッベですよね?
チポちゃんやBちゃんの身体の色にもすごくお似合いなんですよね~

チポちゃんが近づいてきても
素早く飛ぶBちゃん^^ 
さすが!瞬発力もすごいですね。

Commented by maymay at 2018-02-08 15:24 x
↓チポちゃんとってもよく似合っててかわいいです◎

メジャーの勉強会、2人ともちゃんと見てて偉いなぁ。
うちでやったら引っ張って持って行かれ、
プラスティックは破壊され粉々に・・・・
やる前から想像できます。
なんでもおもちゃです(破壊するための)
Commented by funfunniconico at 2018-02-08 16:24
*pikoさん*
このお花は食用でして、
年末年始の食卓を彩るためにお店で買ったものです。
1パックに使いきれないくらい入っていて、
少しB.Bにあげました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-08 16:25
*love-t_kさん*
ねっ、
メジャーの勉強会、
けっこうマジメなフタリでしょっ(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-08 16:27
*yukiさん*
いいのよ~、
たいてい「男の子ですか?」と聞かれるチポだから~(笑)。
B.Bに、中学生の学生帽(ところで今もあるのかな??)を被せたら、
似合うと思わない(笑)? ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-08 16:29
*キャバらぶ~チャン*
このアニメ、私なんだか気に入ってしまいました(笑)。
フタリでひとつの物を見ている感じと、
フタリの動きがシンクロしている感じが好き~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-08 16:32
*manaさん*
そうです。
私、ギャッペが大好きでして・・
冬は暖かいし、夏はこう見えて涼しいんですよー。
真夏に素足で踏んだ感じもサラッとしているんです。
それに草木染というのも好きな理由かなー。
あっ、あと掃除機でガーガーしても丈夫でタフなんですよ。
Commented by funfunniconico at 2018-02-08 16:35
*maymayさん*
あはは、ありがとうございます。
メジャーの勉強会は、まじめなフタリでしたよー(笑)。
たぶん、ピューッて引っ込む感じに見入っていたんだと思います(笑)。。

「破壊するための」→今はそういう時期なのかな~。
でも、なんといっても、ワンコの中でもピカイチに頭脳明晰なワンコだよねーっ!
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-02-08 17:50
さあウエストでも計って頂きましょうかチポヂャン(^_-)
メジャーって遊べますよね~
シュルシュルッって巻き込まれるって不思議だよね~?

薔薇風呂ってクレオパトラですか?
BBちゃんもお姫さま気分ですわね(*^^*)
Commented by makomikan at 2018-02-08 18:30 x
仲良しのお二人さん☆
見ていて、とっても微笑ましいですね(^^♪
メジャーの勉強会の時の
二人の視線がかわいいなぁ~♪
Commented by tamabaa3 at 2018-02-08 20:43
メジャーがこれ程楽しい玩具になるとは想定外でした!!

我が家の上を度々ヘリコプターが飛んでいます。何処にいても安全な所はないですね。
Commented by funfunniconico at 2018-02-09 08:42
*sakuramoonさん*
ひゃひゃひゃ~~~っ、、、
「ウエストを測る」に、飼い主の私が冷や汗です。 ^^;
チポはよく動くので引き締まっていますがね~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2018-02-09 08:44
*makomikanさん*
「メジャーの勉強会アニメ」(←勝手にタイトル・笑)は、
私のお気に入りです。
一緒に見ているフタリの動きがシンクロしているし、
そうそう、見つめている感じも好きです(笑)。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-09 08:45
*tamaさん*
メジャーの動きがフタリには不思議だったのだと思います。 ^^

先日の事故は、頻繁にある事ではないものの・・・
なんだか最近こういうのが多いですよねー。
by funfunniconico | 2018-02-08 10:04 | home | Comments(18)