B.B & Chipo* ボクから誘った結果・・・

B.B & Chipo* ボクから誘った結果・・・_c0145250_11415328.gif
(↑アニメです)



昨日の記事(コッチ→)のつづきです。



こんな風に、






B.B & Chipo* ボクから誘った結果・・・_c0145250_11415764.jpg



怖い顔してみたり、
とぼけた顏してみたり、

いつもですが(笑)、
忙しいチポです。






B.B & Chipo* ボクから誘った結果・・・_c0145250_11420124.jpg



でも、

たぶん、

無心で遊んでいるフタリなのです(笑)。






B.B & Chipo* ボクから誘った結果・・・_c0145250_11420459.jpg



オテテでチョイチョイ~~


しながらも、






B.B & Chipo* ボクから誘った結果・・・_c0145250_11420847.gif
(↑アニメです)



時々こんな風にBちゃんを覗き込んでみたりする。





B.B & Chipo* ボクから誘った結果・・・_c0145250_11421328.jpg



そして今度は、






B.B & Chipo* ボクから誘った結果・・・_c0145250_11421636.jpg



違う方のオテテでチョイチョイ~~





B.B & Chipo* ボクから誘った結果・・・_c0145250_11422048.jpg



あれっ?






B.B & Chipo* ボクから誘った結果・・・_c0145250_11422348.jpg



Bちゃん、
どうしたの??






B.B & Chipo* ボクから誘った結果・・・_c0145250_11422646.gif
(↑アニメです)



途中中断のわけは、
水分補給だったようで・・


すぐにチポの所へと戻ったB.Bは、






B.B & Chipo* ボクから誘った結果・・・_c0145250_11423090.jpg



@@、






B.B & Chipo* ボクから誘った結果・・・_c0145250_11423327.jpg



おやっ?

チポもちょっとビックリ??






B.B & Chipo* ボクから誘った結果・・・_c0145250_11423737.jpg



で、
どういうわけかチポに背中を向けたB.B。

もしや?
(ラブバードと暮らしている方は、おやっ?もしや??と思われるかな???)


どうしていいかわからないチポは、
とりあえずB.Bの背中をクンクンしてみたら・・・






B.B & Chipo* ボクから誘った結果・・・_c0145250_11424069.gif
(↑アニメです)



振り返ったと思ったら、






B.B & Chipo* ボクから誘った結果・・・_c0145250_11424309.jpg



飛んで行ったのである~。





背中を向けてピコピコ鳴いたり、
飛行機ブンブンみたいな体勢をとったりしたら、
これはもう決まりなんだけど・・・
(愛情表現)
まだそこまでは行ってないですが、

B.Bの愛情表現の対象が私からチポへと替わりつつあるということかも知れません(笑)。

インコも若いコの方がいいのかもねーっ、、、マアイイケドッ







この↓に、庭Chipo*










Commented by popo119-32 at 2018-01-28 13:51
は~い!こんにちは~(^^♪
チポちゃんとBBちゃんとの仲良しコンビ…の姿
読者である私達も毎日見ていても飽きませんから、
傍で見ているきゃふぁにこ♪さんは
毎日が楽しくて仕方ないでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪
羨ましい限りです(・ε・*) ブツブツ…独り言…

チポちゃんの愛くるしい目がとても好きで~す(*⌒∇⌒*)ニコッ
Commented by pikorin77jp at 2018-01-28 14:58
Bちゃんとチポちゃん 毎日 少しずつ 少しずつ 距離がなくなっていき 信頼関係ができてきて  それから愛情に変わるのね。いつかチポちゃんの頭の上にBちゃんがのって 遊ぶ日がきますね。
Commented by mana at 2018-01-28 15:20 x

こんにちは♪

首をかしげるチポちゃん
可愛いですね~~^^
そっぽ向かれても お水を飲んでいる時も
ずっと見てる(笑)
Bちゃんの事が本当に好きなのね~
気になってしょうがないのかな?(#^.^#)

そっか~  愛情表現なんですね。
すごいな~
インコと猫ちゃん仲良しのお友達がいるんだけど
身体の上にちょこんと乗っていたんです^^
わんこと仲良しさんはきゃふぁにこさんちが初めてだけど
いつかチポちゃんの身体の上にちょこんと乗るBちゃんが
見られるかもしれませんね~♪
Commented by minibears at 2018-01-28 17:56
ええーっ!
コトリちゃんはチポちやん大好き表現をしてたってことなんですね~。
う~ん。優しい行動は、もう大好きってことなのね、やっぱり♡
これからどんどん進展していく過程が、どうなっちゃうのか楽しみ増えました(´▽`)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-01-28 18:26
暖かいお部屋でお遊びですね(*^_^*)
二人だから楽しいね~🎵
雪を着けたチポチャンも可愛いくて好きですけどね(^_-)
此方はまた雪がちらついてきました(^_^;)
Commented by tamabaa3 at 2018-01-28 20:44
こんばんは _(._.)_
我が家は二人が別々にMacのディスクトップうを持っていますが何故か私の方でのコメント送信ができず困っていました。主人のブログアドレスから送信できたので分け分からないままログアウトし再ログインしたら送信できました。
今日はゆっくりチポちゃんとBBちゃんを見せて頂きました。

伊勢神宮は宇治橋の手前の衛司の所でおあずかりです。
Commented by キャバらぶ~ at 2018-01-28 21:12 x
おぉ~!
いつも見ているママさんが、
『おっ!』と感じたってことは、
2人の間で何かが弾けたのかな~(=゚ω゚)ノ
男性は若い方が好きかもしれませんが、
人生の酸いも甘いも知ってる方が、
魅力的だと思いますけどね~!笑

ちぽちゃん、どんどn表情筋が鍛えられて、
アンチエイジング効果、抜群ですね~◎◎
まだまだピチピチギャルなので、
そんな心配は無用でしょうけど♪♪
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-01-28 22:53
鳥さんの愛情表現…初めて聞きました。
そもそも、背中を見せるって信頼の証だものね。
猫も、おしりをつけて寝るのは、信頼してる、好きな相手なのだって。
わたしもしょかに好かれているらしい…
しょっちゅう、おしり半分乗り上げるくらいくっつけられてるから(笑)
>インコも若いコの方がいいのかもねーっ、、、マアイイケドッ
ぶははは^^動物は、成熟した相手を求めるって言いますけどね~(笑)
↓雪、凍ってたのね^m^ズボッてできなかったか~^^
チポちゃんは、ほんとにかわいいねぇ。
いつまでも元気・無邪気でいておくれ~
Commented by funfunniconico at 2018-01-29 08:35
*popoさん*
「毎日見ていても飽きない」をありがとうございます。 ^^
けっきょくいつも同じようなことの繰り返しなんですが、
そう言っていたがけると、
ブログUPも頑張れま~す(笑)!

チポの目のまわり、黒い毛なのでちょっとキツク見えたりもするでしょう??
Commented by funfunniconico at 2018-01-29 08:36
*pikoさん*
一度だけB.Bがチポの頭にのろうとした事があったんですが・・・
チポの頭も小さくて、B.Bが落ち着く場所がなかったんですよー(笑)。
Commented by funfunniconico at 2018-01-29 08:39
*manaさん*
お互いのたぶん好きなんだとは思います。
一緒に暮らす仲間というか、
ちょっとした兄弟みたいな???

インコと猫ちゃんの仲よしってのは、スリリングな分だけすごいですね~!! ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-29 08:41
*marukoさん*
小鳥がこうして背中を見せるってこと自体が
もう警戒心をすっかり解いているってことだと思うんです。
たしかに、
もしかしたら、
自分がチポにおやつをあげて、それをチポが食べた・・・
そんな事からも、「愛(キャッ!)」が芽生えだしているのかも~~~っ(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-29 08:43
*sakuramoonさん*
部屋の中自体は、今は平均20℃前後くらいでしょうかー。
ただ、陽射しがある日の窓辺はポカポカ~~で、
チポはそこでハアハアになるまで日光浴するのが好きなんですよ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-29 08:45
*tamaさん*
コメント送信、もとに戻ってよかったです。 ^^

伊勢神宮、ワンコを預かる場所っていうのがちゃんとあるんですねー。
はじめて知りました。
どんな風になっているのか、それまた興味津々~~。。
Commented by funfunniconico at 2018-01-29 08:48
*キャバらぶ~チャン*
ふふふふ、はははは、
「人生の酸いも甘いも」か~、、、
年齢の割には、オトナになっていない感もある(汗)私です。 ^^;

PCの中に未編集なこういう画像がたくさんで・・・
できるだけちゃんと記事にしたいんだけど、ちょっと大変(笑)です。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-29 08:52
*yukiさん*
B.Bはボタンインコだけれど、「ラブバード」とも呼ばれていて、
愛情表現が豊かな鳥だと言われているんです。
B.Bは私にもよくそばに来て背中を向けたりするんですが、
そんな時は優しく背中を撫でてあげるんですよー。
チポは、急に背中を向けられたから「えっ!?ナニ~???」だったかな(笑)。。

年齢的には成熟してるあたりだろうけれど~、、、中身が伴ってないわけで~、、、、、、、、 ^^;;
by funfunniconico | 2018-01-28 12:05 | home | Comments(16)