トンネルを抜けるとそこは・・・

トンネルを抜けるとそこは・・・_c0145250_21412467.gif




トンネルを抜けると

そこは
雪国だった。。。



今朝、
チポと散歩した後、

家を出た時は晴れていたんですが、

だんだんに本格的な雪となりました。





トンネルを抜けるとそこは・・・_c0145250_21412978.jpg



キャバ・ファンキ~・ニコたちの所に、
(たちというのは、姉のワンコも一緒にいるので)

今年最後の花を届けに行きました。






トンネルを抜けるとそこは・・・_c0145250_21413221.jpg



それから、

食材を買い、

久しぶりの蕎麦屋で蕎麦(やっぱり大盛り・笑)を食べ、

珈琲豆を買い、

B.Bとチポの待つ家に帰宅。




そうそう、

昨夜は父ちゃん、予定より早く帰って来ました。





トンネルを抜けるとそこは・・・_c0145250_21413644.jpg



赤ワインを開けながら、

鴨とクレソンの鍋etc・・で、ちょっとだけクリスマス(?)

できましたよ。




チポは、





トンネルを抜けるとそこは・・・_c0145250_21413904.jpg



お土産にもらった
シシャモネコにご機嫌でした♪ ^^




今日の午後は、

長年使っていた私の携帯が(今朝ちょっと落して)とうとう壊れ・・・
機能自体に問題はなかったけれど、
外側のフレームが壊れちゃって、
もう長年使ったし、
いよいよ潮時かと思い、
スマホへの機種交換となりました。

一緒に行った父ちゃんのスマホもついでに機種交換したりして、
思っていたよりもずっと時間がかかってしまい、

家で留守番したいたB.Bとチポが気の毒でした。
(父ちゃんには、途中で一度、家に戻ってもらったりしたんですけどね。)











by funfunniconico | 2017-12-26 21:56 | お出かけ(NICO*&CHIPO*)