B.B & Chipo* フタリの物語^^

B.B & Chipo* フタリの物語^^_c0145250_09494215.jpg



B.B






B.B & Chipo* フタリの物語^^_c0145250_09494734.jpg



Chipo*






B.B & Chipo* フタリの物語^^_c0145250_09495250.jpg



今日も

このフタリの






B.B & Chipo* フタリの物語^^_c0145250_09495501.jpg



物語(?)です。



(あっ、また耳毛さわってる!)






B.B & Chipo* フタリの物語^^_c0145250_09495962.jpg



チポにとってのB.Bは、

小さいけれど
大きな先輩。






B.B & Chipo* フタリの物語^^_c0145250_09500573.gif
(↑アニメです)



そしてちょっと不思議~な存在だから、

目が離せない。






B.B & Chipo* フタリの物語^^_c0145250_09500902.jpg



そっと

そっと


近づいて






B.B & Chipo* フタリの物語^^_c0145250_09501593.jpg



オチリの匂いを嗅いでみたよ。

(ワンコは相手のオチリの匂いを嗅いで相手を知るってのが常識~~)






B.B & Chipo* フタリの物語^^_c0145250_09502098.jpg



「ナンジャコリャッ!!?」Chipo*



チポのこの顏、

なんだかとっても好き(笑)。



それからチポは、






B.B & Chipo* フタリの物語^^_c0145250_09502524.jpg



私を通しても(私とB.Bの関係を観察しながら)B.Bを知ろうとしている。

B.Bも、私を通してのチポも
やはり見ていると思う。


あっ、
↑の写真の一番右は、
B.Bと私のスキンシップ(笑)。

あったかくて
弾力があって
インコ餅みたい(笑)。

ついでにB.Bの頭もパクパクしちゃうけれど、
B.Bもそうされることが好きらしい(笑)。






B.B & Chipo* フタリの物語^^_c0145250_09502923.jpg



「そっか、そうなのか~、






B.B & Chipo* フタリの物語^^_c0145250_09503520.jpg



ワタシもBちゃんに






B.B & Chipo* フタリの物語^^_c0145250_09503950.jpg



チュッてしてみたいな♪」Chipo*






B.B & Chipo* フタリの物語^^_c0145250_09504449.jpg



「わわわ、チポちゃん急にどうしたの?」B.B



不意を突かれたB.Bは、
このあと飛んで行きましたが、






B.B & Chipo* フタリの物語^^_c0145250_09504912.jpg



チポが父ちゃんにダッコされてテレビを見ていたら、






B.B & Chipo* フタリの物語^^_c0145250_09505318.jpg



「チポちゃん!」

って
また寄って来たのだ♪


^^





B.B & Chipo* フタリの物語^^_c0145250_09551363.png
(↑のBちゃん、年賀状用に切り抜いたんですが、こうして見ると雑ですナ。 ^^;)









Commented by mana at 2017-12-15 13:55 x

こんにちは♪

フタリの物語
可愛いですね ほんわかします(#^.^#)
Bちゃんもなかなかの甘えんぼさんだけど
そんな様子を見て チポちゃんはヤキモチ焼いたりしないですか?
チポちゃんは大先輩のBちゃんに一目置いている感じですね。^^
それにしても チポちゃんってテレビも観るんだ@@

Commented by popo119-32 at 2017-12-15 21:02
こんばんは(^_-)-☆
チポちゃんとBBちゃんの仲良しコンビ羨ましいですね
どちらも可愛くて…(*∩v∩*) ニッコリ♪
いいなぁ~と拝見しておりますヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

チポちゃんの愛くるしいお目めがカワユイデスねぇ~
o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by キャバらぶ~ at 2017-12-15 21:51 x
あっはっは!!
ちぽちゃん、先輩のオチリの匂い、どう思った~!?
驚いた表情に、こちらは大笑い~!!笑
あ~、ちぽちゃんの感想を聞きたい~!! (*´Д`)

インコ餅~( *´艸`)
我が家のモモちゃんの感触や、匂いを、
ちょっと思いだしチャイました~◎
鳥ちゃんの匂いや藁のような。。素朴ですよね♡
Commented by minibears at 2017-12-15 22:05
こんばんわ~☆
ふふっ。チポちゃんのびっくり?したお顔が、感じたままに表情にでているみたいで笑っちゃいました(´▽`)
コトリちゃんにもっともっと近づきたいんだね、きっと♡

もしかしたら、いつかチポちゃんの肩にコトリちゃんがのっている光景も見られるかな!?
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-12-15 23:36
わたしを通しても知ろうとする…わかるな~
我が家の猫たちも、わたしを通してナオキを知るから、
みんな、ナオキを奴隷扱いなのね…って違うっ^^;
冗談はさておき、そういうの、猫同士でも、そういうのあるな~って思います。
特に、ちわりは、子猫で我が家に来て、オトナになるまでひとりっ子、
猫がどういうものか、猫に対してどうすればいいか、知らないで育ったから、
最初は、わおんに激しく怒っていましたけど、
わたしやナオキとわおんの関係や、付き合い方を見て、
「これ、猫という動物で、家にいる、「内側のヒト(?)」なのだ」と、
許容するようになったし、外でオトナになったわおんは、
猫同士の常識が通用しないちわりのこと、
やはり、わたしやナオキを通しても知って行ったような気がします。

Bちゃんの頭をパクパク!うは~^^気持ち良さそうっ!
Commented by yayoi9355 at 2017-12-16 07:41
そういえば私も昔飼っていたインコをパクッとしてました(笑)
あれ、みんなやるのかも(笑)
Commented by funfunniconico at 2017-12-16 09:20
*manaさん*
B.Bもチポもヤキモチは焼かないタイプだと思います。
ドッグランに行った時とか、
私たちがよそのワンコをかわいがっても、ぜんぜん平気ですよー。
チポが家に来た時にはすでにB.Bがいたし、
B.BはB.Bでまだ幼かったチポを見ているし、ですかね。 ^^
ワンコってテレビ見ますよ~~。
Commented by funfunniconico at 2017-12-16 09:22
*popoさん*
チポの目は丸くて大きいんですが、
さらにアイラインもくっきりなんですよー(笑)。
だからますます目が大きく見えますね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-16 09:28
*キャバらぶ~チャン*
あの顏、笑えるでしょう(笑)!??
あきらかにワンコとは違う匂い!
もしかして大好きな鶏肉の匂いにも似てるし~~~
みたいな(笑)。。
そんなチポはさておき、
私が嗅いだB.Bの匂いは、枯草のような、でも好きな匂いです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-16 09:37
*marukoさん*
あの顏、
なんだか笑えてとっても好きなんです(笑)。
鳥くさかったのかしらン(笑)??
B.Bがもっとおとなしかったら、
チポはどうしたいのか?
気が済むまでクンクンし、ちょっと舐めてもみたかいかな(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-12-16 09:43
*yukiさん*
うんうん、
私たちの関係みたいなのを観察しながら、
「同じ家族の一員」みたいな、そんなのをちゃんと理解するんだと思います。

頭パクパクしながらオメメもパクパク。
B.Bの白い瞼の下でオメメが動く感じ、あったかい感じがまた好き~~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-16 09:49
*yayoiさん*
あらっ、
yayoiさんも(笑)?
かわいさあまってパクパク~~(笑)。
あのあったかさと弾力感=インコ餅、好物です(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2017-12-15 10:24 | home | Comments(12)