(ある意味)プロフェッショナル?

(ある意味)プロフェッショナル?_c0145250_09494077.gif
(↑アニメです)






(ある意味)プロフェッショナル?_c0145250_09493520.jpg



昨日の記事のつづきというか、


晩秋のもみじを楽しんでから、
いつもの場所(?)へと車で移動して来たら、

チポのスイッチが(やっぱり・笑)入っちゃって~~、、、






(ある意味)プロフェッショナル?_c0145250_09494483.jpg







(ある意味)プロフェッショナル?_c0145250_09495198.jpg







(ある意味)プロフェッショナル?_c0145250_09495628.jpg







(ある意味)プロフェッショナル?_c0145250_09500102.jpg







(ある意味)プロフェッショナル?_c0145250_09500587.jpg







(ある意味)プロフェッショナル?_c0145250_09501254.jpg







(ある意味)プロフェッショナル?_c0145250_09501723.jpg







(ある意味)プロフェッショナル?_c0145250_09502270.jpg



本気モードで走っているチポの顔は、

はっきり言いますと(笑)、

かわいくはないのです。アハハ


ほら、






(ある意味)プロフェッショナル?_c0145250_09502679.jpg







(ある意味)プロフェッショナル?_c0145250_09503303.jpg







(ある意味)プロフェッショナル?_c0145250_09503886.jpg



でも、

女子を忘れて走ることに集中できるチポって、


ある意味


なのではないかしら~???



^^






(ある意味)プロフェッショナル?_c0145250_09504339.jpg







(ある意味)プロフェッショナル?_c0145250_09504771.jpg







この↓には甘々B.Bがいるよ。 ^^










Commented by minibears at 2017-12-03 10:22
こんにちわ~
本気モードで走るチポちゃんは、ちょっとすごいお顔してる(笑) ふふふふっ~♪
お庭でモミジと一緒に写っているお顔や、コトリちゃんが近くにきても寝たふりするお顔とぜんぜん違うなぁΣ(´∀`;)
 
でも寒くってもセーター着てピュンピュン走る姿を見ると、こっちも元気にどっか出かけよう~なんて思っちゃったりしまーす!

Commented by pikorin77jp at 2017-12-03 11:33
BBちゃんが甘える顔、、、鳥さんにも表情あるんだっていつも思います。私にはチポちゃんが 人間の幼児のように思えるので 本気モードで走るチポちゃんを見ると やっぱり ワンコなんだ~~~て 逆に ハッとしちゃいます。^^
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-12-03 12:35
イエイエ充分しっかり可愛いですよ~🎵
一生懸命なお顔も好きです❗
思わず本気で走ってしまう…わかる気がします。
思わず本気になることあるなあ~

BBちゃんも甘えん坊が可愛い❤
Commented by mana at 2017-12-03 16:04 x


 こんにちは♪

チポちゃん めっちゃテンション上がってる?(笑)
すごい勢いで走ってますよね~

Bちゃん甘えてる~ ( *´艸`)
こんな風に撫でて~って
なんて可愛いんだろう。


Commented by キャバらぶ~ at 2017-12-03 16:11 x
ぷわっはっは!
本気モードだって、可愛いですよ~!(*´з`)
ただ、『女子っぽくない』ってだけで♪ 笑
体育会系ってことでしょうね~!笑
あ~、こんなに本気で走ってみたい!!!
アキレス腱ブチっとするでしょうけど。

冬の北陸ですか~!
いつになるでしょうね~♪♪
でも、スタッドレスタイヤが必要ですよね!?
あ、そちらの冬だと、日常でもはきかえるんでしょうね~!!
甲子園ではスタッドレスは要らないので、
香住にカニを食べに行くとなると、タイヤを買わないと・・
あ、電車いいか。笑
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-12-03 17:22
すごいな、躍動感溢れてこぼれてる(笑)身体能力高いのでしょうね。
一般的には、走るの楽しむ猫さん少ないと思うのですが、
しょかは、エネルギーが余っているのか^^;走るの好きで。
そして、とことこ走ってる時はかわいいけど、
ダッシュし始めると、目がつり上がって、寄り目になって、
かなり「イッチャッタ」顔になります(笑)
普段と違うお顔は、チポちゃんと一緒ね^m^
↓か、かわいい!
B.Bちゃん、きゃふぁにこさんには、こんなに甘えんぼさんなのねっ…
Commented by popo119-32 at 2017-12-03 20:51
こんばんは(^_-)-☆
すごい!すごい!チポちゃんの走りは特別ですねぇ~
我が家のワンコも走ってほしいです
男の子なのに……(_ _。)・・・シュン
チポちゃんは女の子だったのですね
(*⌒∇⌒*)ニコッ
可愛過ぎるチポちゃん!いいな!いいな!
Commented by funfunniconico at 2017-12-04 09:18
*marukoさん*
ちょっとどころではなく(笑)、
けっこうすごい顏して走ってるよー(笑)。
そうそう、
寒くても元気でいきましょう♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-04 09:20
*pikoさん*
B.Bを観察しているとね、
嬉しい時は、ワンコみたいにシッポ振ったりもするんですよー。
あはは、
チポの本気モードの顔に驚いちゃった(笑)?? ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-04 09:22
*sakuramoonさん*
考えてみれば、
我を忘れて本気になったり、夢中になったりっていいことですよね。
チポは、こうして走ることを本気で楽しんでいる♪
顏などどうでもいいか~~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-12-04 09:25
*manaさん*
チポは走ることが大好きなんです。
走っていい場所に行くと、いつもこんな風に本気で走って楽しんでいます♪
時には狭い家の中でも体勢低くして工夫しながら走っていますよ~~(笑)♪♪
B.Bをなでていると、小鳥をこんな風に触らせてもらえている・・・っていうか、
なんだか幸せ~~な気持ちになります。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-04 09:30
*キャバらぶ~チャン*
あはははは、
まったく「女子っぽくない」です(笑)!
うんうん、体育会系の方なのかも(笑)。
散歩に行きたい時は、おやつよりも散歩を選びますし~~(笑)。。

コッチの冬はスタッドレスがないと危険です。
今シーズンは新しいタイヤに交換で、好きな時に行き、はき替えてもらうだけになっていますが
そろそろ交換してもらわないと~~です。
電車も楽しいと思うよー♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-04 09:33
*yukiさん*
あの端正なお顔立ちのしょかちゃんも「イッチャッタ」顏になるんですか(笑)?
あはは、
そんなお顔も見てみたい~~♪
ニャンコさんが本気で走ったら、ピューンとものすごく速い印象があるな~。

B.Bは私が育てたので、B.Bにとっての私は母であり、一番の友達であり、
そうそう初恋の相手でもありました~~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-04 09:35
*popoさん*
はい~、
チポ女の子なんですよー(笑)。
そして、
ルルちゃん、男の子なんですか???
あのかわいらしいルックスから私はてっきり女の子だと思っていました。
おリボンもすごく似合ってますもんね。 ^^
by funfunniconico | 2017-12-03 10:03 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(14)