B.B & Chipo* なんていうことない話

B.B & Chipo* なんていうことない話_c0145250_10104716.jpg



チポにおやつあげる。






B.B & Chipo* なんていうことない話_c0145250_10105249.jpg



「どうぞ~」






B.B & Chipo* なんていうことない話_c0145250_10105541.jpg



アムアム

ハムハム






B.B & Chipo* なんていうことない話_c0145250_10105879.jpg



「美味しいです♪」Chipo*




と、


そこに






B.B & Chipo* なんていうことない話_c0145250_10110128.jpg



B.B登場!



そして、






B.B & Chipo* なんていうことない話_c0145250_10110536.jpg



すぐに、


ピューーーンと






B.B & Chipo* なんていうことない話_c0145250_10110712.jpg



飛んで行った。






B.B & Chipo* なんていうことない話_c0145250_10111093.jpg



ただそれだけの、


なんていうことない話(笑)。




だけど、






B.B & Chipo* なんていうことない話_c0145250_10111446.jpg



B.Bはすぐに戻って来て、






B.B & Chipo* なんていうことない話_c0145250_10111754.jpg



テーブルの上に華麗に(?)着地した。



向った先は、






B.B & Chipo* なんていうことない話_c0145250_10112040.jpg



チポの所。


っていうか、

B.B
本当は
父ちゃんが開けた(父ちゃん用)引き出しの中を見たかったんだよね(笑)。


えっと、
うちのリビングに置いているテーブルには引き出しが4つ付いていまして
そのうちの1つ(開いている場所)が父ちゃん専用。

この写真の時は大掃除前で、
数日前に大掃除させたので今はもっとキレイだよ(笑)。



B.Bは時々引き出しの中にも入って遊んでいるの(笑)。






B.B & Chipo* なんていうことない話_c0145250_10112321.jpg



だけどチポは、

B.Bと遊びたくてこんな顔~♪






B.B & Chipo* なんていうことない話_c0145250_10112656.jpg



「べ~」


ってしたら、






B.B & Chipo* なんていうことない話_c0145250_10113085.jpg



「カ~ッ」


ってされて(笑)、




ん!?






B.B & Chipo* なんていうことない話_c0145250_10113356.jpg



これは逃げ腰になったチポではないのです。


いつもは開いていない引き出しが中途半端に開いていて、

そこでB.Bとチポが遊び出したら危ないかも~~~と思い、
私が引き出しを引っ込めたのです。



そうしたら、


またB.Bは、






B.B & Chipo* なんていうことない話_c0145250_10113749.jpg



飛んでちゃった~。



ただそれだけの、

なんていうことない話

でした。

(笑)







今日のHeavenちゃんは17コ。
今朝は8℃くらいまで冷え込んだので、朝は何コ開くかわからないほどの蕾のままでしたが、
よく晴れ陽射しも強く、
今(AM10:30)になってやっと開花してきました。


私、
今日こそは金木犀1本(2本あるんですがもう1本の方はひとりでは無理~、、)を剪定するぞっ!








この↓にアナベル* その後




Commented by pikorin77jp at 2017-10-26 11:19
なんてことないお話でも チポちゃんのおやつ食べるときの
お口あ~~~んが 人間の女の子みたいでとっても可愛い。
なんてことないお話ほど 何気に面白いのよね。
Commented by maymay at 2017-10-26 12:57 x
今頃庭仕事してるのかな~?
お疲れ様です。
今日はこっちも晴れていて昨日よりだいぶ暖かいです。
22℃だって。
コート着てきてちょっと後悔中です。

チポちゃんとB.Bくん、今日もかわいくにらめっこしてますね。
大掃除させてのさせてにクスッとなったわたしです。
Commented by mana at 2017-10-26 14:41 x

こんにちは♪

Bちゃんの着地シーン、優雅だね~^^
おふたりさん、だいぶ接近していますね^^
どちらもほんと可愛いです~~(#^.^#)

↓アナベルの美しいこと(*´ω`*)うっとり♪
脈が綺麗ですね~

剪定 がんばって (*^^)v
Commented by akko at 2017-10-26 17:34 x
こんにちは。^^
チポちゃんの、アムアムのお顔が可愛いですね~。

B.Bちゃんは、父ちゃんの引き出しが気になるのね!
うちのぷっちゃんも同じだよ!
引き出しや戸棚を開けると、すぐに飛んで来て、興味津々で覗き込むのよね~◎◎じーーー。
もう、すごーく前傾姿勢で(笑)
こどもだった頃はよく引き出しや狭いところに入って遊んだけど、
今はそこまではしなくなったな。
私が何処かへ行こうとすれば、ピタッとくっ付いてくるし、何かを変わったものがあると 直ぐにトタトターって走って来るよ♪
Commented by happypoppo at 2017-10-26 17:51
こんばんは、きゃふぁにこさん(^^)

うふふ、チポちゃんとBちゃんのこのなんていうない
話でも私には微笑ましいし、思わずにっこりです♪
お互い意識し合ってるところがまた面白いなあ(^^♪

金木犀、私、あの香りが大好きで。小学生の頃なんとか
金木犀で香水ができないか考えたものです。結構乙女
だったんですよ、私(笑)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-10-26 20:56 x
剪定は無事終わりましたか!?
こっちはまだ蚊も飛んでたりして・・

Bちゃんと遊びたくてこんな顔♪のちぽちゃん、
うっふっふ~、なんとも言えない表情!!笑
ちょっとカエルさんの様にも見えます ( *´艸`)

Bちゃん、袖にも注目するなんて、すごいですね~!!!
観察力がハンパない!!
Commented by minibears at 2017-10-26 21:11
チポちゃんとコトリBちゃんの、普通のなんてことない場面でも、見ていると私までおんなじ空間にいるよう思えて、楽しくなっちゃうんですよね~(#^.^#)

アナベルってあの白いアジサイ。。。こんなふうにドライになってもきれい!!
Commented by funfunniconico at 2017-10-27 10:22
*pikoさん*
「何気に面白い」と言ってくださってありがとうございます。ポリポリ、、

最近、雨や台風の影響でお出かけもできずネタがなくなったきたのよ~~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-10-27 10:25
*maymayさん*
maymayさんがコメントくれた頃は、
まだB.Bと遊んでいましたが、
その後で頑張りましたよ~!

大掃除、「させた」のです(笑)。
他にも「させたい」ところあるんだけど、
思う様にはいう事聞かない(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-10-27 10:27
*manaさん*
剪定は、長いハシゴの一番上にまで上がり頑張りましたよー!
自分では、
なかなかいいデキです◎^^
プロの目から見たらどうかは分かりませんが~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-10-27 10:30
*akkoさん*
B.Bは今も入っちゃうよー(笑)。
最近は電子レンジの下に潜りこむ事を覚え困っています。 ^^;
興味津々タイプなのに、
洗剤とか、シャンプーとか、そういうのは絶対に触らないからエライな~と思っていたのに、
私の歯ブラシでは時々遊ぶようになり、これも困っています(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-10-27 10:33
*happypopoさん*
小学生で金木犀の香水を考えちゃうってスゴイな~!
私はね、まだ子供だったころ、ミルクとかを飲ませられる犬のぬいぐるみを考えたよ(笑)。
なんとなく、らしいでしょ(笑)?
happypopoさんが乙女だったってのは、すごくうなずけますよ~◎^^
Commented by funfunniconico at 2017-10-27 10:35
*キャバらぶ~チャン*
剪定は頑張りましたよー!
昨日の日中は20℃近くまで気温が上がり、蚊に2ヶ所刺された。
しかも顏の眉毛のあたり~~。
痒いからムヒを眉毛あたりに塗りながら庭仕事していたら、、、
片眉だけ半分になってて、
そこに運送会社の人が来て、あ~あっ、、、 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-10-27 10:37
*marukoさん*
「楽しくなっちゃう」と言っていただけてよかったわ~。 ^^
私も、妄想ニュージーランド、楽しませていただいていますよ♪

アナベルのドライフラワーは、これでいいのかどうか???なんだけどね(笑)。。
by funfunniconico | 2017-10-26 10:41 | home | Comments(14)