B.B & Chipo* 「おやつ実験♪」再び~ ^^ (動画×3)

B.B & Chipo* 「おやつ実験♪」再び~ ^^ (動画×3)_c0145250_10262503.jpg



「B.B & Chipo*」シリーズ(!?)は
久しぶりの記事になりますが・・・


今日の記事は、9月27日のフタリ。



チポにおやつをあげようとしたら


「ちょっと待った~!」








B.B & Chipo* 「おやつ実験♪」再び~ ^^ (動画×3)_c0145250_10262968.jpg



B.Bが飛んで来た。



「じゃあ、久しぶりにBちゃんがチポにあげてみる?」






B.B & Chipo* 「おやつ実験♪」再び~ ^^ (動画×3)_c0145250_10263285.gif
(↑アニメです)



チポの方に放り投げてはみたものの、






B.B & Chipo* 「おやつ実験♪」再び~ ^^ (動画×3)_c0145250_10263522.jpg



中途半端な所で止まっちゃったよ。






B.B & Chipo* 「おやつ実験♪」再び~ ^^ (動画×3)_c0145250_10263927.gif
(↑アニメです)



もう1回転がし、






B.B & Chipo* 「おやつ実験♪」再び~ ^^ (動画×3)_c0145250_10264202.jpg



B.Bったら、
こっちに来ちゃったけれど、






B.B & Chipo* 「おやつ実験♪」再び~ ^^ (動画×3)_c0145250_10264838.jpg



やっぱり中途半端な所に止まったままで、



あれ~、

Bちゃん、もう止めたの??






B.B & Chipo* 「おやつ実験♪」再び~ ^^ (動画×3)_c0145250_10265115.jpg



「コレもういいの?」と私。


久しぶりだったので忘れちゃったのかなー???



こんなフタリを









動画に撮りたかったのにな~。。。



でもね、

でもね、

↑の「チポちゃんどうぞ~」の記事に、
manaさん(お弁当とかお料理とかスゴイし、記事全体に優しさのオーラを感じるの!→)が

「動画で見てみたい」とコメントをくださっていて、


うふふふふ、

なんと8月25日に撮った動画があるのです。

でも、ちょっとイマイチな感じなのよね~。。。 ^^;

なので今まで載せなかったんだけど(笑)、、、

でも、見てみる~?



先ずは、

Bちゃんがテーブルの上でいろいろやっているのを観察中のチポ。









もったいぶるほどの事はないんだけど(笑)、

先に失敗編。






動画の中の黒い手(?)は父ちゃん。





いまひとつではありますが、

なんとか成功編。












で、

実はですね、

今日の記事を撮影した日(9月27日)にも撮った動画があるんですが(笑)、

期待を持たせるような感じにも
ぜ~~んぜん撮れてもいないんですが(笑)、


次の機会にでもっ♪


^^
アハハ







この↓に庭の薔薇***



あっ!今日のHeavenちゃんは、21コです。
画像は、今日は忘れてた~。。。 ^^;










Commented by pikorin77jp at 2017-10-18 11:40
こんにちは!
久々のBBちゃんとチポちゃんシリーズ。
動画 全部みましたよ~~~
BBちゃんの声もお母さんの声まで入っていて 
やっぱり動画って リアルだな、、、距離感がないなと思いました。
次もあるんですね   待ってます。^^
Commented by shallowsweed at 2017-10-18 13:52
pupupupu~~
やっと会いに来たらぁ~
BBの声もかわゆいし
どうしましょ
2人とも、やっぱり 口の中に入れたい♡
たまりませんね✨
Commented by mana at 2017-10-18 14:22 x

こんにちは♪

わ~~ 楽しみにしていました(#^.^#)
3作とも拝見させていただきましたよ~
チポちゃんの表情も可愛い^^
そして動くB.Bちゃんがおやつをほいって
なんて可愛いの~(*’’ω’’*)
鳴き声も入っていて、
しかも2つ目の最後にきゃふぁにこさんの声も(*^^)
やっぱり動画って良いわ~
シアワセなきゃふぁにこさんちが垣間見えて嬉しかったです。
リンクもありがとう~♪

↓お庭には薔薇の花もたくさん咲いているんですね~
お部屋も素敵^^ 
お庭も素敵^^
Commented by maymay at 2017-10-18 15:15 x
かわいいです。
そして届かなくてもちゃんと待ってるチポちゃんえらいです。
めいはテーブルに乗って奪いにいきます、間違いなく。
Commented by hiipopo at 2017-10-18 19:14
B.B君の鳴き声がかわいい💕
Commented by nazucollon at 2017-10-18 19:21
動画拝見しました。Bちゃんの歩き方っ!! たまらなくかわいいですね。チポちゃんのおっきな瞳でオヤツ食べたいのって訴える姿も写真でみるのとはまた違いリアルにそばにいるかのようでした。やっぱりかわいい♡ 
Bちゃんのちょっと待った~も面白いお写真。さすがです☆
伝えたいことが盛りだくさんですが、バラの葉っぱの朝露。うっとりでした~♡ ぽかんと口をあけてしばらく眺めていました。
Commented by minibears at 2017-10-18 20:30
こんばんわ~!
動画、見ました~(´▽`)
どちらも可愛いなー。
ちゃんとおやつをコトリちゃんが、チポちゃんにあげてる~!拍手!!!
次も楽しみにしています♪
↓バラの葉についた朝露、とっても芸術的でびっくり。
私も撮ってみたいです☆
Commented by funfunniconico at 2017-10-19 10:29
*pikoさん*
約2ヶ月ぶりです~~。
動画、見てくださってありがとうございます。
大した動画は、(やっぱり)撮れていないんですが(笑)、、
また見てくださいね。 ^^

Jくん、もう元気になったかな??
Commented by funfunniconico at 2017-10-19 10:30
* shallowsweedさん*
あはは、
フタリに「口の中に入れたい」をありがとうございます。 ^^
しか~し、
B.Bを口に入れたら、軽くケガsyryかもっ(笑)!

↓にもコメントありがとうございました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-10-19 10:34
*manaさん*
動画にチャレンジしてみたものの、
けっこう難しいのよね~~(汗・笑)。。
チポよりも、B.Bを動画で撮るのって難しい感じです(笑)。
この動画を撮り、
しばらく放置していて、
思い出したように9月27日にも動画を撮ったんですが・・・
まあ似たようなもんです(笑)。
しばらくしたら、また載せるので見てくださいませ~~。 ^^

こちらこそ、いつもありがとう!^^
Commented by funfunniconico at 2017-10-19 10:36
*maymayさん*
めいちゃんの場合は、
スポーツ系女子(?)だもんねっ!
チポは、怖いもの知らずなようでいて、
階段も上ったりしないんですよー。
教えてないからかな??
外の階段をリードして一緒に上るのは、もちろん平気~。。
Commented by funfunniconico at 2017-10-19 10:37
*hiipopoさん*
B.Bは、けっこういろんな鳴き方をするんです。
怒っている時は、怒っているように鳴きますよ~~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-10-19 10:39
*nazucollonさん*
B.B、トタトタと歩くんです(笑)。
あんな感じで走ると、すごく早いんですよー(笑)。
走る時は前のめりになってます(笑)。

バラの方も見てくださってありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-10-19 10:41
*marukoさん*
動画も見てくれてありがとう。
ミニハナちゃんは何か言ってたかな(笑)??

気温が下がって来て、
朝早い時間、草花たちは朝露で濡れています。
そんな瞬間を、ぜひmarukoさんもっ♪ ^^
by funfunniconico | 2017-10-18 10:57 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(14)