お お おっ!^^ (ドッグランにて・9月19日ー5)

お お おっ!^^ (ドッグランにて・9月19日ー5)_c0145250_09133068.jpg





この記事







つづきです。






お お おっ!^^ (ドッグランにて・9月19日ー5)_c0145250_09133346.jpg



まだまだミニタオル(を丸めたもの)で遊んでいて、






お お おっ!^^ (ドッグランにて・9月19日ー5)_c0145250_09133714.jpg



はっ!






お お おっ!^^ (ドッグランにて・9月19日ー5)_c0145250_09134012.jpg



せっしゃくんが、、、


なんとなく焦るチポ(笑)。






お お おっ!^^ (ドッグランにて・9月19日ー5)_c0145250_09134235.jpg






お お おっ!^^ (ドッグランにて・9月19日ー5)_c0145250_09134521.jpg



無事クリア~!

なチポかな(笑)。




この後も、






お お おっ!^^ (ドッグランにて・9月19日ー5)_c0145250_09134852.gif
(↑アニメです)



放り投げたタオルに駆け寄るフタリ。






お お おっ!^^ (ドッグランにて・9月19日ー5)_c0145250_09135197.jpg


(これ、左から右なんです。)



お お おっ!






お お おっ!^^ (ドッグランにて・9月19日ー5)_c0145250_09135463.gif
(↑アニメです)



おそらく、

「あっ、チポちゃんのね」って

お友だちが譲ってくれました。



なので、急いで拾って






お お おっ!^^ (ドッグランにて・9月19日ー5)_c0145250_09140170.jpg






お お おっ!^^ (ドッグランにて・9月19日ー5)_c0145250_09140301.jpg



「持って来たよ~♪」Chipo*





この後も、






お お おっ!^^ (ドッグランにて・9月19日ー5)_c0145250_09135836.gif
(↑アニメです)






お お おっ!^^ (ドッグランにて・9月19日ー5)_c0145250_09140772.jpg






お お おっ!^^ (ドッグランにて・9月19日ー5)_c0145250_09141160.jpg






お お おっ!^^ (ドッグランにて・9月19日ー5)_c0145250_09141376.jpg



「持って来たよ~♪」Chipo*




そしてまた






お お おっ!^^ (ドッグランにて・9月19日ー5)_c0145250_09141672.gif
(↑アニメです)



元気に走って行くチポでした。


^^
(つづく)





***





今日のHeavenちゃんは、


40コです。




お お おっ!^^ (ドッグランにて・9月19日ー5)_c0145250_09141832.jpg







この↓でBちゃんパシャパシャ~~♪










Commented by mana at 2017-10-12 12:06 x

こんにちは♪

今日もチポちゃん 元気いっぱい走ってますね^^
楽しそうです~~

Heavenちゃん 良く咲いてくれますね~

Bちゃんってどれくらいの割合で水浴びするんですか?

Commented by LILO-Malkie at 2017-10-12 12:16
チポちゃんはやっぱりお友達と遊ぶのが上手なんでしょうね(*´꒳`*)
仲良く平和に遊べててすごいですね!
いつも嬉しそうなお顔で「持ってきたよ〜♪」が可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
B.Bちゃんの水浴びの時の目をつむってる顔も可愛いくて大好きです♪
Commented by pikorin77jp at 2017-10-12 13:58
ブルーがバックのブルーのヘブンリー 
これも素敵!!
チポちゃんの 加えて走ってる時のお顔、目がとっても可愛い!
Commented by tamabaa3 at 2017-10-12 19:07
チポちゃん 毎日頑張ってるね!!Heavenちゃん未だ40も咲いているのですね いつ頃まで咲くのでしょうか?

此方も明日から寒くなる様です。
Commented by minibears at 2017-10-12 20:06
おともだちの登場で、取られちゃう~って焦ってるお顔してる~!(´▽`)
でも仲良し!?

Heavenちゃん、まだまだ二桁の咲き具合で、すごい長く楽しめるんですね~。
明日から少し寒くなっちゃう予報なので、もしかしたら数減っちゃうかなぁ・・(> <)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-10-12 22:42 x
あ~あぁ~あぁぁ~!!!
ちぽちゃん、私にも持ってきてほしい~!!!
表情豊かに驚いたり、
焦ったり~!!笑
そりゃ、焦りますな。 ( *´艸`)

楽しい気持ちがたくさん伝わってきました♪

どんどん走って、ちょっと休憩して、
マフィン食べて、芝生の上でゴロンゴロン~♪♪
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-10-13 00:26
元気に遊べますね~🎵
タオルも楽しいおもちゃになっちゃいますね(^_-)
緑の芝生が気持ち良さそうです(^.^)
Commented by maymay at 2017-10-13 09:09 x
チポちゃん絶好調、いつも楽しそうで幸せですね。
そうそう、最近いろはソファーに対して時計回りにも回るようになったんですー
勝手な想像だけど利き足みたいのが鍛えられてきて
そっちにも回るのかなーなんて。
分かりませんが逆回りでも猛スピードで回ってます。
もううちは日々にぎやかですごいです(汗)
Commented by funfunniconico at 2017-10-13 09:59
*manaさん*
Heavenちゃん、葉っぱは少なくなって来ましたが、
まだ蕾があるので今月いっぱいくらいは咲くかな~???

B.Bは、7~10日に1回くらいです。
やはりお天気のよい日に水浴びするのが気持ちよいらしく、
それでちょっと前後したりしますよ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-10-13 10:01
*LILOママさん*
チポは相手にもよるかな~。
この時のお友だちはみんな優しいコばかりだったので
チポもこの通りでしたけど、
ビビッて引いちゃうこともありますよー(笑)。。

B.Bの白い瞼、かわいいでしょ? ^^
Commented by funfunniconico at 2017-10-13 10:02
*pikoさん*
昨日はちょっと忙しくて、
この記事のHeavenちゃんは、以前に撮ったものです。
昨日はどんより曇り空~。。

チポのオメメ、まん丸いのよ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-10-13 10:04
*tamaさん*
この記事のチポは、9月19日にドッグランに行った時のつづきです。 ^^

Heavenちゃん、今朝も雨の中、咲きましたよ~~♪
ちょっと少な目でしたけどね。

急に寒くなり、風邪などひきませんように。
Commented by funfunniconico at 2017-10-13 10:07
*marukoさん*
この記事に登場するお友だちフタリは、この日はじめて会ったばかりなの。
それでもみんな上手に譲り合って仲良く遊んでいましたよ♪ ^^

Heavnちゃんは9月になって咲き出した(もともと遅咲きのタイプなの)ので、
晩秋まで咲いてくれると思います。
Commented by funfunniconico at 2017-10-13 10:10
*キャバらぶ~チャン*
「マフィン」ってなんだっけ~???って
一瞬考えましたが(笑)、
いつもチポがノエルさんで食べているヤツね!?
ところがこの日は、遊んでいて遅くなったっ~~てことなどもあり・・
私たちはランの方でコーラを飲んだんですが、
チポは食べられなかったのだ(笑)。
でもでも、
サプライズがあったよ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-10-13 10:12
*sakuramoonさん*
このミニタオル、
広げるとまん丸で、うさぎさんになっているんです。
で、尻尾の部分に小さなボンボリが付いているの。
それが気に入ったのか、
ランに置いてあるオモチャでは一切遊ばないチポですが、
このミニタオルではこんな風なんですよ~~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-10-13 10:14
*maymayさん*
チポはいつも楽しそうなコです(笑)。 ^^
なるほど、
って事は効き足は外側に使う足の方になるのかな?
反時計回りのチポの場合は右??
いろはちゃんみたいに競技会に出るコは、
どちらも使える方がいいですよねっ!
いろはちゃん、ますます有望です◎^^
by funfunniconico | 2017-10-12 09:39 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(16)