小さい秋を見つけながら♪

小さい秋を見つけながら♪_c0145250_10502589.jpg



空が青くて美しい日、






小さい秋を見つけながら♪_c0145250_10503155.jpg



高い所を見つけたら、
(近くにあったら??)


思わず、

駆け上がりたくなる(笑)♪






小さい秋を見つけながら♪_c0145250_10503588.jpg



^^






小さい秋を見つけながら♪_c0145250_10503874.jpg



6月に来た時(→)以来のみちのく公園です。



この日は改修工事中でお花畑の方には行けなかったんですが、

公園の中のいたる所にお花が咲いているので
楽しむことができました♪






小さい秋を見つけながら♪_c0145250_10504265.jpg






小さい秋を見つけながら♪_c0145250_10504661.jpg






小さい秋を見つけながら♪_c0145250_10505180.jpg






小さい秋を見つけながら♪_c0145250_10505446.jpg






小さい秋を見つけながら♪_c0145250_10505816.jpg






小さい秋を見つけながら♪_c0145250_10510268.jpg



カラリとした風が気持ちよく、

公園の中
小さな秋を見つけながら、

チポとたくさん歩きましたよ♪






小さい秋を見つけながら♪_c0145250_10510585.jpg



いが栗






小さい秋を見つけながら♪_c0145250_10510901.jpg



彼岸花






小さい秋を見つけながら♪_c0145250_10511348.jpg



ガマの穂とイナゴ


ガマの穂を見ると
子供の頃に読んだ「因幡の白兎」を思い出します。






小さい秋を見つけながら♪_c0145250_10511774.jpg



おば様たちにかわいがってもらったチポ。 ^^






小さい秋を見つけながら♪_c0145250_10512296.jpg




ーつづくー







例年だったらコスモス畑がきれいなんですよー!


**2016年***




**2015年***

↑の記事、「はじめてのお花畑」ってなっているでしょ、
昨日の記事では、チポの「はじめてのドッグラン」の記事をリンクしたわけですが、、、
2年経ってあらためて見てみると、
2年前のチポ(家に来て3~4ヶ月目ころ)って、
まあまあ、涙ヤケがひどいわねーっ(笑)。。
でもまあ、
そんなことも含めて振り返ることができるブログって
素晴らしいワ! ^^






***




今日のHeavenちゃんは、

37コです。



小さい秋を見つけながら♪_c0145250_11255378.jpg







この↓に、1年前のイタズラChipo動画♪








私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

Commented by hiipopo at 2017-09-21 12:38
今日はいいお天気で気持ちがいいです♪
チポちゃんのドッグラン記念日おめでとうございます(*^。^*)たくさん走って楽しかったね♪
高いところは必ず登りたくなる♫のは同じですが、、段々登れなくなってるおばさんです(^_^;)でも、わんこがいるってやっぱりこうやってお散歩できるから、いい事ですね。

朝顔、まだまだ咲いてますね♪すごいなぁ♪
彼岸花は、うちのほうもなんだか咲き終わってるのもあって(シロ)はやいなぁって思ったけど、雨が多いと早いのですか?
反対にコスモスッは遅いの?
Commented by otomeurarafuku at 2017-09-21 12:51
空もお花も秋色ですね~
チポちゃん いつも 素敵な所へ連れて行ってもらって 幸せね~♥♬
わたしも ブログが アルバム代わりのようになってます
何年か前のブログ 時々 振り返って 思い出してます(´-`).。oO
Commented by maymay at 2017-09-21 13:38 x
きれいな公園ですね。
平日なのかな?人がいないですね。
たまたま写らないように撮ったのかな。

チポちゃんの涙焼けなくなりましたよね~
日頃のお手入れですか?
めいは茶色なので涙焼けになりませんが白かったら
すごいと思います。
涙もよだれも茶色です。
Commented by pikorin77jp at 2017-09-21 14:28
てっぺんからの景色 美しいですね。
チポちゃん 毎日 どこかに連れていってもらってるね。
(ブログ見てるとそう見えますが、きっと毎日ではないですね^^)

今日の動画で 私 チポちゃんの声 初めて聴いた気がします。
Commented by mana at 2017-09-21 14:40 x

こんにちは♪

なんて綺麗な青空、緑も濃くてきれいな景色です~(*´ω`*)
ご主人もお写真がお上手ですね~
てっぺんから見る風景も 絶景 (*’’ω’’*)

お花もきれい~(*´ω`人) うっとり♪

いいところがいっぱいありますね。
お出かけが楽しそうです。
Commented by tamabaa3 at 2017-09-21 21:04
チポちゃんの悪戯っ子ぶり可愛く面白いですね 退屈しないですね 羨ましいです。

伊勢では最近このような青空を見たことが無いのです。

八重のムクゲ初めて見ました。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-09-21 22:52 x
あら~♪
ちぽちゃん、てっぺんとったのね~♪ 笑
沢山の写真のちぽちゃん見ると、
お耳が風でピューっと (´ω`*)
気持ちのいい風が吹いてましたか~!?

んっふっふ!
お邪魔虫してる動画みて、
「んっふっふ・・」と声に出して笑った私です。 笑
Commented by funfunniconico at 2017-09-22 09:55
*hiipopoさん*
こちらもサラサラとした風が吹き、
もう秋なんだなーと思わせるような気持ちよい一日でした。
ドッグラン記念日にも、
ありがとうございます。 ^^
その日の記事、まだまだあるんですよ~~(笑)。。。

彼岸花、こちらのニュースで言っていたんです。
コスモスはどうなんだろう??
公園は改修工事中でお花畑には行けませんでしたが、
遠くから見た感じでは、これからという感じでしたよ。
Commented by funfunniconico at 2017-09-22 09:57
*otomeさん*
もうすっかり秋の空に秋の風ですねー。
秋になると、なんだか毎年ちょっと寂しい。。 ^^;

ブログって、写真つきで過去を辿れるし、
いいですよねー◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-09-22 10:02
*maymayさん*
9月15日の金曜日、
翌日からの3連休前だったし、
私たちは知らないで行ったんですが、改修工事中だったりもしたからか、
人は少なかったですよ。
この後、(ドッグラン記念日で♪・笑)ドッグランで遊んだんですが、
コッチもチポの貸切状態でした~~。
朝一で、Jアラードもあったしかな???

チポの涙ヤケ対策は、朝晩やってますよー(笑)。
今も目のまわりが若干薄茶色いのは地毛だそうでーす。
Commented by funfunniconico at 2017-09-22 10:04
*pikoさん*
路面を濡らすような悪天候でない限りは、毎日お散歩には行きますが、
お出かけは、毎日なんてことないですよ~(笑)。
私のブログの記事がいちいち長いからねっ(笑)、
そう見えるのかも(笑)。。。

動画のガウガウは遊んでいる時の声。
普通に「ワン!」も言いますよー(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-09-22 10:07
*manaさん*
空が青くて高くていいお天気でした。
でも、午後からは曇ってきちゃったのよ。
これから気温が下がって来たら、
ワンコなチポがお出かけするにはベストシーズン♪
今年の夏は雨ばかりで日照時間が極端に少なかったから
紅葉は期待できるかどうかわかりませんが、
寒くなるまでは、紅葉もたくさん楽しむ予定です♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-09-22 10:10
*tamaさん*
チポ、けっこうオテンバなんですよ(笑)。
でも、チポの明るい元気さが、私たちにいつも笑顔をくれます♪ ^^

伊勢は青い空に青い海というイメージがありますが・・・
青空少ないのですか?
天候不順でかしら???
Commented by funfunniconico at 2017-09-22 10:12
*キャバらぶ~チャン*
チポの耳が風にピューの写真も見つけてくれてありがとう。^^
そんなに強い風は吹いてなかったと思うけれど、
写真をPCに取り込んでみたら、こんな風になっているチポがいて、
なんだか笑えたので、集合写真の中に入れました(笑)。。

動画も見てくれてありがとう。 ^^
オテンバむすめでしょー(笑)。
by funfunniconico | 2017-09-21 11:31 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(14)