B.B & Chipo* その後~♪

B.B & Chipo* その後~♪_c0145250_12171634.jpg


B.B & Chipo*


一昨日の記事(→)のつづきです。






B.B & Chipo* その後~♪_c0145250_12172053.gif
(↑アニメです)



この流れの後でが、

今日の記事の1枚目に持ってきた






B.B & Chipo* その後~♪_c0145250_12172374.jpg


この瞬間です(笑)。



この後は、






B.B & Chipo* その後~♪_c0145250_12172714.jpg






B.B & Chipo* その後~♪_c0145250_12173051.jpg


チポ、

オテテを






B.B & Chipo* その後~♪_c0145250_12173363.jpg


伸ばして、

B.Bの頭を触りたいのかな~?


いつも私がB.Bの頭や体を触っているのを
チポはジーッと見ているからね~。。。






B.B & Chipo* その後~♪_c0145250_12173722.gif
(↑またアニメ~)


B.Bもチポのオテテが伸びて来ると期待したようでしたが、






B.B & Chipo* その後~♪_c0145250_12174054.jpg


「あれっ、止めたの?」B.B






B.B & Chipo* その後~♪_c0145250_12174585.jpg


「止めましたけど、なにかっ?」Chipo*






B.B & Chipo* その後~♪_c0145250_12174835.gif
(↑またまたアニメです)



もっと近づきたいのに、B.Bのクチバシがジャマして近づけないチポ。

B.BはB.Bで、チポを軽くチクッてする瞬間を狙っているわけで、






B.B & Chipo* その後~♪_c0145250_12175643.jpg


なかなか思うようにはいかないフタリ(笑)。

しばし見つめ合って思案中~~。






B.B & Chipo* その後~♪_c0145250_12180081.jpg


少し高い所から
オニーチャン風を吹かせてみたB.Bでした~~(笑)◎


^^





私のその後~、
昨日の午後お電話をいただいたんです。
書留が届いたからと。

「こちらこそありがとう」と言ってくださる本当にいい方。

「またどこかでお会いしたらお茶しましょうね!」とも言ってくださいました。

いい方に出会え、

(自分の不注意だけれど)アンラッキーな日のようでいて、
実はラッキーな日だったようにも思います。









この↓に夏の庭で***










Commented by tamabaa3 at 2017-07-12 13:31
チポちゃ〜ん  お兄ちゃんには参ったね m(_ _)m
タンクトップとってもお似合いよ〜

ピンクの紫陽花良いですネ
我が家は「ガクアジサイ」オンリーですが全て終わりましたよ。

カメラは私も一応一眼持っていますが最近は足が不自由になり専ら87歳の爺が撮っています。
お見苦しい画像ですがボケ防止にお付き合い下さいませ。

Commented by mana at 2017-07-12 13:50 x

こんにちは♪

可愛い~~^^
B.Bちゃんがお兄ちゃんなんですね。

フタリの間の空気感
なんだか笑えるけど、ほのぼのします~ (#^.^#)


ほんと素敵な人と巡り合えるラッキーな日でしたね(*^^)v
これもきっと
何かのご縁なんですよ。

Commented by maymay at 2017-07-12 16:10 x
良い方でよかったですね。

そして相変わらずお二人さんかわいいです。
ちゃんとピントが合っててすごいです。
わたしがうちのを撮ると残像ですよ~(笑)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-07-12 22:45 x
うふ、1枚目の2人にほっこりして、
アニメの2人を見て、ぷぷっと吹き出す ( *´艸`)

ちぽちゃん、先輩の頭をちょいっとしてみたいんでしょうね~!
もし実際にちょいっと出来たら、
感激で「きゃはっ」となりそうですね~♪♪

ほんと、アンラッキーじゃなくラッキーですよ~◎
そんな出会い、なっかなか、ないですよ (∩´∀`)∩
Commented by funfunniconico at 2017-07-13 09:33
*tamaさん*
でもね~、
B.Bニーチャンも、ちゃんとチポに手加減してるんですよー。
あのクチバシなので、ガッツリ咬んだら出血ものなんですが、
痛くない程度に手加減しています。 ^^

ご主人も撮影なさるんですね。
お上手です!
Commented by funfunniconico at 2017-07-13 09:36
*manaさん*
そうなんです。
ちっちゃいけどオニーチャンなんですよ~。 ^^
B.Bもチポも、こんな風にしてゲームみたいな感じで楽しんでいます(笑)。
見ている私たちも楽しんでいます♪
Commented by funfunniconico at 2017-07-13 09:38
*maymayさん*
ほんとですねー。
お会いした瞬間から「長い時間並んでまでは食べなくてもいい」とか、
意見は合っていたんですよ。 ^^

ピンボケもたくさんですよー。
なにしろ動きが予測できないこと多いですし~~。
そちらはもっとでしょ(笑)?
Commented by funfunniconico at 2017-07-13 09:43
*キャバらぶ~チャン*
チポは、B.Bのことをいろいろ触ってみたいと思いますよー(笑)。
触るだけでなく、
ちょっと舐めてもみたいし、
咥えてもみたいかも~~~(笑)。。

そうそう、「あのパンなかなか美味しかったわよね!」って、
優しい彼女も乃が美さんのパンを美味しかったと言ってましたよー。
間もなく仙台にも出店です!
Commented by chikogenki52 at 2017-07-14 17:27
オテテに お兄ちゃんが ピョン! と 乗ってくれないかなー ♪
期待しちゃってまーす (o^^o)

ハプニングから生まれた 素敵なご縁 ですね〜


Commented by funfunniconico at 2017-07-15 10:08
*chikoさん*
チポのオテテにB.Bがピョン!したら、
チポはチポですっご~~~く驚くと思います(笑)。

お母さまが迎えたヒナヒナちゃん、その後いかが~? ^^
Commented by chikogenki52 at 2017-07-17 12:16
こんにちはー
母の所のセキセイちゃはは “ ペコちゃん”と名づけられて
なんとなく“ ペコちゃん♪ ” と しゃべり始めました!
じゅんに 比べると スッゴイやんちゃです
(o^^o)

Commented by funfunniconico at 2017-07-18 19:33
*chikoさん*
ペコちゃん、
とってもかわいいお名前ですねっ!
もうしゃべるんですか?
流石ですね~~◎
いつか動画でも、見せてくださいな♪ ^^
by funfunniconico | 2017-07-12 10:57 | home | Comments(12)