いつかのドッグラン♪

いつかのドッグラン♪_c0145250_09445934.jpg



6月15日のチポです。


やっと、

この記事(↓)のつづきのドッグランでの話です~~(汗)。。









いつかのドッグラン♪_c0145250_09450311.jpg


たくさん歩いた後なのに、

元気いっぱいなチポ♪






いつかのドッグラン♪_c0145250_09450614.jpg


これは、
私の脚でもなく
父ちゃんの脚でもなく

この日この場所で初めてお会いした方に遊んでもらっているチポ。 ^^

うれしくて飛んでます(笑)!



そして、





いつかのドッグラン♪_c0145250_09451191.jpg


走って、






いつかのドッグラン♪_c0145250_09451435.jpg


飛んで、






いつかのドッグラン♪_c0145250_09451768.jpg


楽しそう♪



こちらのドッグランは、
この日(↓)以来でしたが、





実はここって、
チポにとっては犬生初のドッグランを経験した場所でした。

(ドッグランデビューした時のチポがどんなだったか気にしてくださる方は、↑の記事の中にリンク貼っています。^^)



去年秋(前回)ここにチポを連れて来た時にも思ったことですが、






いつかのドッグラン♪_c0145250_09452212.jpg


チポは、

はじめてここに来た時に

優しいオニーチャンやオネーチャンに遊んでもらい楽しかったことを
ちゃんと覚えているのではないかと思うのです。






いつかのドッグラン♪_c0145250_09452623.jpg


走るだけ走ったら、






いつかのドッグラン♪_c0145250_09452987.jpg


ランの真ん中で寛いじゃって、






いつかのドッグラン♪_c0145250_09453272.jpg


そのうち、



やっぱり、



はじめちゃいました~(笑)。






いつかのドッグラン♪_c0145250_09453687.jpg


ゴロン






いつかのドッグラン♪_c0145250_09454044.jpg


ゴロ~ン






いつかのドッグラン♪_c0145250_09454590.jpg


ブルブル~~



そしてまた






いつかのドッグラン♪_c0145250_09455268.jpg


走りはじめたのでした。




そんなわけで(笑)、
もう1回つづきます。






いつかのドッグラン♪_c0145250_09460831.jpg








この↓に花盛り***だった頃










Commented by mana at 2017-07-04 13:01 x

こんにちは♪

可愛い~~^^
ほんとチポちゃんって走るのが好きなんですね。

お庭の薔薇が これだけ贅沢に生けられるって
そうないと思います、
すごいな~~ (#^.^#)うっとり♪


>最低気温22℃くらいなんですね。
過ごしやすいですね~
こちらは熱帯夜が続いていますよ;;


Commented by yayoi9355 at 2017-07-04 14:04
おお、やっぱり初めての時はチポちゃん、まだ小ちゃくて今みたいには飛んでなかったんですね(笑)ちょっと人見知り?犬見知り?もあったのかな。。
ブログつけてると成長が見えて楽しいですね♪
Commented by tamabaa3 at 2017-07-04 20:58
こんばんは
今日もチポちゃんの元気な姿に会えて台風も通り過ぎ良い一日で終わりそうです。

ベルガモットにコメント有難うございました。鉢植えでも花を付けて賑やかです。来年は土に下ろす予定です。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-07-04 23:19 x
初めましての方なのに、
嬉しくて飛んじゃうちぽちゃん、
性格ハナマルの、二重丸の、いや、三重丸でっす!!笑
ちぽちゃんの性格は、とっても得しちゃうタイプですよね~ ( *´艸`)♡♡

ランで寛ぐちぽちゃん♪
を、少し離れたところからしゃがんで見守るきゃふぁにこさん♪♪

楽しかったこと、ぜ~~~~ったい、
しっかり覚えてると思います (≧◇≦)
Commented by maymay at 2017-07-05 09:41 x
2枚目の写真のスカートがちょうどチポちゃんの頭の上で
シャンプーハット(知ってる?)みたいでかわいいです。
本当にドッグラン好きで楽しそう。
こんな風に走ってくれたら連れて行き甲斐ありますね。
Commented by funfunniconico at 2017-07-05 10:08
*manaさん*
なんていうか、
無邪気で明るい性格してると思います。 ^^

熱帯夜は、真夏にほんの数日だけかなー。
そのかわり、冬は寒いんですよ~~。
Commented by funfunniconico at 2017-07-05 10:11
*yayoiさん*
小さい時も今も人見知りはまったくないです(笑)。
むしろ大好き!
ワンコとは、小さい時の方が躊躇なくどのコとでも遊べたかなー。
その後、追いかけられたり、追い詰められたり、いろいろチポなりに経験し、
ワンコに対しては少~~し警戒を覚えてしまいました。
この日のドッグランでも、挨拶の時に唸られてかなりビビッちゃったチポがいたので心配しましたが、
大丈夫でした。 ^^

ブログって、記録になりますよね。
Commented by funfunniconico at 2017-07-05 10:14
*tamaさん*
台風、
かなり雨が降りましたか?
今も島根のあたりとか、心配ですね。

ベルガモット、地植えにしたら、ますます増えて元気に咲きそうですね♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-05 10:18
*キャバらぶ~チャン*
チポは人見知りがなく、
自分に声をかけてくれる人には、写真のように(笑)喜んでみせるので、
よくかわいがってもらえますよ(笑)。 ^^

私、この日、暑くなっちゃって、ブラウス脱ぎ~、ストールも脱ぎ捨て~~
とうとうタンクトップになり、、、
二の腕が太いな~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-07-05 10:20
*maymayさん*
シャンプーハット!
知ってますよ~。
でも、私は小さいころ使った記憶がないの。
あれって、私よりも後の年代の子たちからなのかなー???(遠い目)

キャバリアたちは代々どのコもドッグランではほとんど遊ばなかったのでねー(笑)。。。
by funfunniconico | 2017-07-04 10:10 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(10)