B.B & Chipo* まだまだ探り合いの日々?

B.B & Chipo* まだまだ探り合いの日々?_c0145250_09493247.jpg


このB.Bとチポは、
この記事(↓)のつづきです。




そして、
この記事(↑)と今日の記事の間で、

この記事(↓)が起こったのです(笑)。








B.B & Chipo* まだまだ探り合いの日々?_c0145250_09493567.jpg


前進して来たB.Bは、
チポの手をチクッてしたいらしいけれど、


チポだってそう簡単にはね~(笑)、

それで、





B.B & Chipo* まだまだ探り合いの日々?_c0145250_09493873.jpg


こんな風に立ってみたり(笑)、





B.B & Chipo* まだまだ探り合いの日々?_c0145250_09494169.gif
(↑アニメです)


立ってばかりもいられないからか、
こんな風(笑)。




おぉっ、





B.B & Chipo* まだまだ探り合いの日々?_c0145250_09494436.jpg


「ワタシは本気よ~!」

みたいな、
チポの目力に威圧されたのか、

B.Bちょっと後退。



それで、




B.B & Chipo* まだまだ探り合いの日々?_c0145250_09494798.jpg


よしよし、
Bちゃんちょっとはおとなしくなったかな~と

顏を近づけてみたら、


鼻先をチクッ!(笑)



いや、大丈夫ですよ、見た目ほど強くは咬んでいないのです。
チポもまったく痛がりませんし~。。。


だけど、
なにしろこのフタリがしているのは

「野生ごっこ」

なので、



チポも、

「そっちがそうなら、食っちゃうぞ~!」





B.B & Chipo* まだまだ探り合いの日々?_c0145250_09495177.jpg


と、なるわけです(笑)。


そしてチポは小オオカミにふんし、
先日の声のない発声練習(→)をB.Bに披露したわけなのでした~(笑)。




B.B & Chipo* まだまだ探り合いの日々?_c0145250_09495329.gif
(↑アニメです)


先日の記事を全部つなげたのがコレ(↑)です。


B.Bは、またちょっと後退。


それで、





B.B & Chipo* まだまだ探り合いの日々?_c0145250_09495744.jpg


「ねっ、だからチクッ!はもうダメね、」

と言うつもりで見つめたのかな~、、、



試しに、

オテテをね、





B.B & Chipo* まだまだ探り合いの日々?_c0145250_09500094.gif
(↑アニメです)


差し出したら、


あははは、

またやられちゃった(笑)。





B.B & Chipo* まだまだ探り合いの日々?_c0145250_09500336.jpg


なんでかな~?





B.B & Chipo* まだまだ探り合いの日々?_c0145250_09500824.jpg


ん~、

なんでかな~???


なフタリ。



もしかしたらチポは、
いつも私に触られているB.Bを見ているから、
同じようにB.Bを触ってみたいのかもしれない。

B.Bの場合は、
クチバシが手の代わりでもあるし、
それと時には自己防衛もあり、
クチバシが先に出ちゃう。



この壁(?)を越える時が、
いつかは訪れる日が来るかしら~?????









Commented by pikorin77jp at 2017-04-04 12:59
最後の写真に 見えない壁を感じます^^
壁を超えるとどうなるのかな、、、一緒にくっついて ねんね、、、なんてこともあるのかな。^^
Commented by chikogenki52 at 2017-04-04 13:43
野性ごっこは 何回みても 飽きないわー♡
チクッ て するつもりはなくても
くちばしは お手てと一緒だから チクッに
なっちゃうよねー

チポちゃんも 落ち着いてきたら ガオーではなくて オテテを伸ばしてみるのが なんとも愛らしいわねー♪



Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-04 15:15
野性ごっこ良いわあ~🎵
ホントに何度見ても笑えて楽しい❗
近くで見てるきゃふぁにこさんはたまらないでしょうね?
ホント可愛い❗❗
食べちゃいたいくらい可愛い(^_-)
Commented by sachi-sora2017 at 2017-04-04 19:14
野生ごっこ楽しく読ませてもらってます。
どうなって行くのか連載をお願いしたいです!(^_^)/
このやりとりを生で見てみたいです(^^♪
Commented by hiipopo at 2017-04-04 19:52
チポちゃん、すごーく頑張ってるけどね。やっぱりチクってね🎶やられちゃうよねぇ
一生懸命近づこうとしてるけど、お目目も、微妙に怖いし、お口は、小オオカミみたいだものね(^^;;
Commented by キャバらぶ~ at 2017-04-04 23:21 x
あっはっは~♪
Bちゃん、ついついチクッとしちゃうのよね~!
ワカルよ~ (;´∀`)
だって、手みたいなもんですもんね~♪
言うなれば『反射』みたいなもんでですよ♪ (笑)
でも可愛いお二人さんが、「なんでかな~」になる姿も、
とっても微笑ましいです♡♡

『KANREKI』とアルファベットになると、
それもカッコイイっすね~♪♪
自分はどんなKANREKI人になってるか、想像もできませんが。。
とにかく、それまで、元気で暮らせたらな~と
思いますっ ( *´艸`)
きゃふぁにこさんはこれからもずぅ~っと、
素敵な人生ですよ♥♥
Commented by funfunniconico at 2017-04-05 09:02
*pikoさん*
見えない壁の代わりに、ケージがあれば、
チュ~だってしちゃうフタリなんですけどねー(笑)。。
フタリとも、まだまだ血気盛んな年頃なので(笑)、
もう少し落ち着く年代になったら、またちがうフタリがいるのかも~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-05 09:07
*chikoさん*
そうなんですよねー。
私もいつもチクッはされてるんだけど・・・
まあ手加減してのチクッなので痛くはないから受け止めてるんだけど、
チポにもそれができるようになればね。 ^^
でも、父ちゃんなんていまだに受け止められないでいるからねー(笑)。

チポのオテテ伸ばして触る感じは、生の方がもっとかわいいで~す◎ アハハ
Commented by funfunniconico at 2017-04-05 09:09
*sakuramoonさん*
記事にすると長いけど(笑・汗)、
実際には、機敏なフタリなので、すごくテンポよく速いのです。
でも、こんな風にフタリのゲームが始まると、ワクワクする私です(笑)♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-05 09:11
*sachi-soraさん*
生で見ると、もっと面白いかもしれませんよー。
それに、記事の感じよりもテンポが速いのです(笑)。
たまたま他に記事がないので(笑)、
今日もこれからB.B&Chipo*で行きま~す♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-05 09:12
*hiipopoさん*
あはは、
チポの目、「微妙に怖い」って(笑)、
なかなか怖いと思うよー(笑)。
それに、毛が伸びてボサコになって来てるから、
ますます犬相が悪くなってるかも~(笑)。
今日、カットして来ます! ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-05 09:16
*キャバらぶ~チャン*
そうなんですよねー、
悪気はなくても、クチバシ=オテテみたいなB.Bだしね(笑)。
でも、チクッしながら脅かして遊んでいるB.Bもいるんだけど(笑)。

「KANREKI」までには後5年ありますよー(笑)。
5年なんて、ぼやぼやしていたらアッという間だから気を付けよう自分っ!! ^^
by funfunniconico | 2017-04-04 10:33 | home | Comments(12)