飛びながら走って♪ (ドッグランにて・3月13日その2)

飛びながら走って♪ (ドッグランにて・3月13日その2)_c0145250_10012826.jpg



この記事(↓ )のつづきです。







飛びながら走って♪ (ドッグランにて・3月13日その2)_c0145250_10013204.jpg


父ちゃんに向かって
走って行くチポ♪





飛びながら走って♪ (ドッグランにて・3月13日その2)_c0145250_10013579.jpg





飛びながら走って♪ (ドッグランにて・3月13日その2)_c0145250_10013944.jpg


そしてまた、





飛びながら走って♪ (ドッグランにて・3月13日その2)_c0145250_10014272.jpg


私の所に戻って来たよ。 





飛びながら走って♪ (ドッグランにて・3月13日その2)_c0145250_10014565.gif
(↑アニメです)





飛びながら走って♪ (ドッグランにて・3月13日その2)_c0145250_10014905.jpg



^^



それからまた、





飛びながら走って♪ (ドッグランにて・3月13日その2)_c0145250_10015349.jpg


走って、





飛びながら走って♪ (ドッグランにて・3月13日その2)_c0145250_10015680.jpg


走って、





飛びながら走って♪ (ドッグランにて・3月13日その2)_c0145250_10015942.jpg


ポ~~ン♪





飛びながら走って♪ (ドッグランにて・3月13日その2)_c0145250_10020394.jpg


走って、





飛びながら走って♪ (ドッグランにて・3月13日その2)_c0145250_10020704.jpg


ポ~ン♪





飛びながら走って♪ (ドッグランにて・3月13日その2)_c0145250_10021170.jpg


けっきょく

飛びながら走って(笑)、





飛びながら走って♪ (ドッグランにて・3月13日その2)_c0145250_10021587.jpg


走って、





飛びながら走って♪ (ドッグランにて・3月13日その2)_c0145250_10021958.jpg


ご機嫌なチポ♪






飛びながら走って♪ (ドッグランにて・3月13日その2)_c0145250_10022311.jpg






飛びながら走って♪ (ドッグランにて・3月13日その2)_c0145250_10022771.gif
(↑アニメです)


「まだまだ走るよ~~~♪」Chipo*








WBC準決勝が始まっていますね。
やっぱり応援しちゃいます!
でも、
チポと散歩に行かなくちゃいけないし、
郵便局にも行かないといけないし、
オーダーしていた新しいタイヤが入ったと電話があったので、
タイヤ交換してもらいにも行かなくっちゃ~~、、、

何かと忙しい感じです~=3=3








この↓に、「早春の散歩道♪」(昨日のつづき)










Commented by pikorin77jp at 2017-03-22 12:08
チポちゃんのセーターとお母さんの靴 コーディネートしてあるのかな?? 綺麗な色!
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-22 12:35
嬉しいよね~⤴
お父ちゃんときゃふぁにこさんを行ったり来たり❗
らん🎵ら~ん🎵ら~~ん🎵⤴
楽しい~⤴って叫び声が聞こえそうです(^-^)/

タンポポや福寿草の接写イイですね❗
Commented by キャバらぶ~ at 2017-03-22 17:56 x
父ちゃん~♪
お母さ~ん♪♪
どっちに走って行ってても、同じくらい♪が飛んでますよね~( *´艸`)
だって2人とも、同じだけ好きだもんね~♪♪♪

思いっきり走って行ったら、
大きな手で、体を包んでくれるって、
なんだか素敵ですよね~!
小さい頃は自分もそうしてもらってたんでしょうけど、
今じゃ物理的に無理だし~。。。
でも、ちぽちゃんの気持ちになって想像してみると、
すんごく幸せな瞬間だろうな~って♡♡
Commented by minibears at 2017-03-22 19:48
いつものチポちゃんの快走を見ていると、走るのが大好きで“ひゃっほ~!!!”なんて心の中で叫んでいるのかなーって見えます~(#^.^#)
ひとつの前の記事で、大きな木は、サクラなんですね。
ものすごい枝垂れサクラが満開に咲いたら、すごいんじゃないかなぁ。
ぜひぜひ、サクラとチポちゃんの写真が登場することを楽しみにしていまーす♪♪
Commented by akko at 2017-03-22 20:23 x
チポちゃんは、本当に走るのが大好きですね(≧▽≦)
きゃふぁにこさんと父ちゃんと一緒だと、より一層嬉しそうに見えますね♪
ぽーん、ぽーんと跳んで、耳が出たりまん丸顔になったり。
ヒラヒラスカートが可愛いのよね~♡

こちら、梅が満開です。
桜の蕾も膨らんできています。
Commented by otomeurarafuku at 2017-03-22 20:39
チポちゃん
走るのが嬉しくてたまらないようですね
口が笑ってますね~
きゃふにこさんとおとうさんとの間を
ぽ ぽ ぽ~ん ▽・w・▽
らん らん ら~ん
これくらい軽快に私も走りたい(・・・無理でしょ)
Commented by sachi-sora2017 at 2017-03-22 21:13
チポちゃん嬉しいね~♪
そしてママの所へ行く姿が可愛いです。(*^_^*)キュン
桜咲きましたか?東京も開花したって昨日言ってましたね。
楽しみです。
Commented by funfunniconico at 2017-03-23 09:33
*pikoさん*
ふふふ、
私のシューズはsaleで買ったもの。
履きやすいので、最近はもっぱらコレ履いていますよ~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-23 09:34
*sakuramoonさん*
チポの最近のブーム(?)は、
この私たちの間を行ったり来たりなんです。
それがとっても嬉しそうな顔でぶっ飛んで来るから、
私たちもついつい笑顔になっています◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-23 09:38
*キャバらぶ~チャン*
チポ、すっごく無邪気っこなので(笑)、
小さなカラダですが、
カラダごとドンッ!!と来たりもするんですよ~♪
毎日元気いっぱいなチポを見ながら、
このくらいの時のニコってどんなだったかな~???って
父ちゃんと話したりします。 ^^
ニコはニコで、けっこうオテンバだったけどね(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-03-23 09:40
*minibearsさん*
おそらく「ひゃっほ~!!!」って叫んでいると思いますよー(笑)。
走りながらスピードに乗っていくのが楽しいらしいチポです♪

この枝垂れ桜は美しいんです。
たいてい(ほぼかな)毎年、私のブログに登場しています。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-23 09:44
*akkoさん*
走るの大好きなチポ、
走ったり飛んだりしながら、キカンコ顏になったり(笑)、
ハスキーですか~???みたいな顔になったりもしてるでしょ(笑)??

3連休あけてから、ちょっと寒の戻りですが、
でも春は来てますね♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-23 09:48
*otomeさん*
チポは走るのが大好きなんです。
毎日のお散歩でも、時々は私も走って(るつもり~、、、笑)あげるんですが、
体が重い上に息も続かず、すぐに終了となるわけで~、、、
それで、やはり時々はドッグランなどで思いっきり走らせてあげないとーという感じです◎ ^^

私もチポと一緒に軽快に走れたらいいんだけどね~(汗・笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2017-03-23 09:51
*sachi-sora2017さん*
桜はまだですよー。
4月6日以降くらいの予定だったような???
東京は暖かいから早いですよね。
関西の桜よりも早かったとか。
桜が咲いたら、
桜をたくさん愛でて、楽しんで、
撮影も楽しみましょう♪ ^^
by funfunniconico | 2017-03-22 10:22 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(14)