遊んだ後には、お約束のマフィンセット~♪ (ドッグランにて・2月28日その8) と、

遊んだ後には、お約束のマフィンセット~♪ (ドッグランにて・2月28日その8) と、_c0145250_09350950.jpg


この記事(↓)のつづきです。








遊んだ後には、お約束のマフィンセット~♪ (ドッグランにて・2月28日その8) と、_c0145250_09351046.jpg


まだまだこうして遊んでいたわけです(笑)。





遊んだ後には、お約束のマフィンセット~♪ (ドッグランにて・2月28日その8) と、_c0145250_09351534.jpg





遊んだ後には、お約束のマフィンセット~♪ (ドッグランにて・2月28日その8) と、_c0145250_09351900.jpg





遊んだ後には、お約束のマフィンセット~♪ (ドッグランにて・2月28日その8) と、_c0145250_09352498.gif
(↑アニメです)


ヒョイッと拾って





遊んだ後には、お約束のマフィンセット~♪ (ドッグランにて・2月28日その8) と、_c0145250_09352534.jpg


持って来ては、


また(私が放った)ハンカチを追いかけ





遊んだ後には、お約束のマフィンセット~♪ (ドッグランにて・2月28日その8) と、_c0145250_09353321.jpg


走って行くチポがいましたが、





遊んだ後には、お約束のマフィンセット~♪ (ドッグランにて・2月28日その8) と、_c0145250_09353667.jpg


そろそろカフェで休みましょうという事で、





遊んだ後には、お約束のマフィンセット~♪ (ドッグランにて・2月28日その8) と、_c0145250_09354150.jpg


こうなりました~。



カフェに入れば、





遊んだ後には、お約束のマフィンセット~♪ (ドッグランにて・2月28日その8) と、_c0145250_09354704.jpg


「ワタシのまだかな~、まだかな~、」って

厨房の方ばかり気になるチポ(笑)。





遊んだ後には、お約束のマフィンセット~♪ (ドッグランにて・2月28日その8) と、_c0145250_09354804.jpg


チポの大好き~なマフィンセット♪

ノエルさんで遊んだら、コレを食べるというのが約束事になってしまったようです。 ^^;


本当はもっといろいろ美味しそうなワンコメニューがあるんですが、
チポはまだ知らないのだ(笑)。 ナイショ~ッ!! ^^


でも、

他のコが食べているのを見て薄々気づき始めたかもしれないなー(笑)???





遊んだ後には、お約束のマフィンセット~♪ (ドッグランにて・2月28日その8) と、_c0145250_09355446.jpg


この日も夢中で食べまして、





遊んだ後には、お約束のマフィンセット~♪ (ドッグランにて・2月28日その8) と、_c0145250_09355908.jpg


ノエルさんを後にしました。





遊んだ後には、お約束のマフィンセット~♪ (ドッグランにて・2月28日その8) と、_c0145250_09360016.jpg


帰りの車の中。


帰りの車の中ではこうして寝ていますけど、

家に着いた時には復活しているチポなのです。


外でさんざん走り回って来ても、
「持って来たよ~♪投げて~~♪」は必ずします(笑)。





遊んだ後には、お約束のマフィンセット~♪ (ドッグランにて・2月28日その8) と、_c0145250_09360643.jpg


帰りの車の中から見た夕陽が美しくて、
助手席側から慌てて撮りました。


この日も楽しかったな♪ ^^



2月28日にノエルさんで遊んだ記事も長くなってしまいましたが、
3月13日にもまたノエルさんに行ったので、またランでの話が(近々)はじまります~~(笑)。




*おぼえがき*
2月最後の日は、ドッグ・ラン♪→
いっしょに♪ ^^ (ドッグランにて・2月28日その2)→
チポっぱしり♪ (ドッグランにて・2月28日その3)→
あ~あ~あっ、 (ドッグランにて・2月28日その4)→
続・チポっぱしり♪ (ドッグランにて・2月28日その5)→
持って来たよ~♪ (ドッグランにて・2月28日その6)→
ハンカチ咥えて~~♪ (ドッグランにて・2月28日その7)→






遊んだ後には、お約束のマフィンセット~♪ (ドッグランにて・2月28日その8) と、_c0145250_09364559.jpg







それから、

エキサイトさんの「プラチナブロガーコンテスト」で、
エキサイト賞(→)をいただき、
プラチナブロガーの認定をいただきました。

エキサイト賞の上には、大賞と特別賞(→)がありまして、
どのブログを拝見しても
とても素晴らしいです。

私のブログ、大賞や特別賞にはとても及びませんでしたが、

私としては、
去年秋にピックアップブロガー(→)に選んでいただいた時以来の快挙でとても嬉しいですし、
励みになります。


そして、

遊びに来てくださる方がいらっしゃるからこそというのも大きく、
日々のお礼をお伝えいたします。


ありがとうございます。

これからも、
どうぞよろしくお願いします。




byきゃふぁにこ♪
(実はアドレスがfunfunniconicoになっているんですが、以前のブログから引っ越す時にそうなりまして~~~です。)




 

056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif









Commented at 2017-03-17 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-03-17 15:25 x
わぉっ!!!
またスゴイ賞に選ばれたんですね!!!!
今まで、色んな写真も取り上げられましたもんね~!!!
すっごいなぁ ( *´艸`)
当たり前のように、毎日、美しくて、可愛い写真を見てますが、
もっとありがたく拝見、拝見。。  (*´з`)

ちぽちゃんは、スカートをはくとぐぐっと女子になりますよね~♪
でもパンツ姿もとっても似合ってるし~♪♪
両方バッチリ着こなせてるって、世間の憧れだと思うのです~◎◎

厨房に集中してるちぽちゃん (´ω`*)
ニコお姉ちゃんは、食い入るような眼差しで・・前のめりですけどね♪
他のお友達のメニューも、今後開拓されそうですねぇ! (笑)
Commented at 2017-03-17 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachi-sora2017 at 2017-03-18 07:36
受賞おめでとうございます(^^♪
チポちゃんとBBちゃんの可愛らしさが伝わってくる写真やもん!私も嬉しいです。

チポちゃんの可愛らしさに私もワンちゃんを飼いたいな~って
気持ちになりましたよ(*^_^*)


これからも私を癒して下さい(^.^)
Commented by funfunniconico at 2017-03-18 09:10
*鍵コメ3-17 11:53さん*
ありがとうございます。
そんなところにまで発展するかどうかは・・・
特に私のブログの場合はないように思いますが(笑)、
でも、
「賞」をいただくなんてもう滅多にないし、
嬉しいです。
これからも、代わり映えしないブログだとは思うけれど(汗・笑)、
楽しみながら続けていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-18 09:14
*キャバらぶ~チャン*
ありがとうございます!
専業主婦してて、こんな年にまでなっちゃうと(汗)
賞をいただく機会なんて滅多にない事だからうれしいです。
ずっと長く、
いつも温かくて楽しいコメントをありがとう。
これからもよろしくデス◎ ^^

チポの場合は小さいからニコみたいにテーブルに顎乗せはできないけれど、
でもね、気が付くと時々やってるんだよ~。
なんだか似て来たんだよね~~。
Commented by funfunniconico at 2017-03-18 09:17
*鍵コメ3-17 17:07さん*
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

最近の子供たちって、
昔のようにお外で遊ばない子が多くなったって聞きますよねー。
それにそれに、
鍵コメさんのお家では、いつだってママ特製に素敵なオヤツがありますもの~~。
お家が一番になっちゃいますよネ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-18 09:20
*sachi-sora2017さん*
ありがとうございます。
ただただ楽しくて続けていたって感じなんですけど、
それでもこうして一緒に喜んでくださる方がいてくださるって
本当にうれしいです。 ^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ブログの更新、楽しみに待っていますよー!
Commented by otomeurarafuku at 2017-03-18 10:17
エキサイト賞 受賞おめでとうございます~♥♬

可愛いチポちゃんとBBちゃんの日々の様子を
優しい眼差しで見てあるきゃふにこさんご夫婦
その気持ちがこもった素敵なブログですものね~

これからも 楽しみにしています(*^_^*)

Commented by funfunniconico at 2017-03-18 19:46
*otomeさん*
ありがとうございます。
この年になって(汗)、、、
久々に「賞」をいただきました~~◎ ^^
やっぱりうれしいです♪
結局は似たような記事の繰り返し~~~な私のブログですが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。
by funfunniconico | 2017-03-17 10:33 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(10)