満月の夜に♪

満月の夜に♪_c0145250_10093007.jpg


今日は雨。

本格的に降っています。


今朝、雨音を聞きながら、なんだか久しぶりな気がしたら、
去年9月以来の雨量なんだとか。


チポは、お散歩も行けないし、今日は一日家でゆっくりゆっくりです。





満月の夜に♪_c0145250_10093508.jpg


このチポの口元にあるのは、
前脚ではなく後脚。





満月の夜に♪_c0145250_10093847.jpg


これでわかるかしら???

カラダ柔らかです。





*****





一昨日(日曜日)は満月で、

午後から仕事が入っていた父ちゃんだけど、
あんがい早く帰って来れて、

夜のお出かけでも、もう真冬のような寒さはなく、
チポも一緒に食事に出かけてみました。




満月の夜に♪_c0145250_10094435.jpg


チポが夜道を歩くのって、
2015年の光のページェント()以来だと思うけれど、

まったく気にせず、
いつも通りによく歩きました。





満月の夜に♪_c0145250_10094685.jpg


歩いても行けるワンコOKのお店ってうれしいよね♪


ニコとは3~4回くらい来たんですが、
チポとは今回はじめてでした。

なのでチポ、
ちょっとキンチョーのおももちで座っていましたよ~(笑)。




満月の夜に♪_c0145250_10095046.jpg


お店に着いたらセーターを脱がせるつもりだったのに、忘れてた飼い主(笑)。。。





満月の夜に♪_c0145250_10095449.jpg


チポの目の前にあるのは、
ワンコ用馬刺しを焼いてもらったもの。

生で食べなくて、
わざわざ焼いてもらいました。





満月の夜に♪_c0145250_10095738.jpg


他のお客さんのワンちゃん。
ゴールデンドゥードルの女のコ。

もふもふでかわいかったです。 ^^




たくさん食べ
たくさん飲んで(笑)、


さすがに帰りは、





満月の夜に♪_c0145250_10100045.jpg


タクシーで。




*****






満月の夜に♪_c0145250_10100358.jpg


昨日は、またノエルさんで走って来たチポです♪







この↓でもチポ走ってます♪










Commented by pikorin77jp at 2017-03-14 13:40
たしかに 夜歩くチポちゃん 初めてみたような。。。チポちゃん お月さまみながら いいところに連れていってもらったんだね^^お友達にも会えたしね。^^
Commented by hiipopo at 2017-03-14 15:44
ぐーぐーぐーZZZZ
もう、、眠くななぁ(#^.^#)
しっかり寝て、満月の夜にそなえた??
お散歩しながら ドッグカフェ♫
チポちゃんも行けてよかったね。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-03-14 16:51 x
ちぽちゃん、焼いた馬刺しは美味しかったかな~!?
確かに、ちょっとキンチョーのお顔ですね~!(笑)
また次にお店に行ったら、生の馬刺しで食べれるかも!?
( *´艸`)

みんなで外食して、くぴ~っと飲んで、
タクシーで帰宅~♪
なんか、サイコーの贅沢な気がしますっ(*´з`)

↓ハンカチがほどけて、ンガガ~ってなっても、
ほんと、無邪気で、笑顔満開ですね~◎◎
うんうん、こっちも童心になっちゃいますよね~(*^^)v

あ、ちぽちゃんも『柔らか組』なんですねっ (^_-)-☆
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-14 17:12
1枚目の写真が素敵ですね~(*^^*)
チポちゃんの眠そうな目が色っぽい♥
なんか大人な感じ(^.^)

夜のお散歩?やっぱり大人ですね~(*^^*)
でも緊張したんですね~
帰りはタクシーだったんですね(^_-)
きゃふぁにこさんも結構飲んだのかな?
Commented by minibears at 2017-03-14 21:14
いいなー夜のお出かけ♪
馬刺しを食べちゃったりしたとは~!
あれれれ、チポちゃんもビールをペロッとしてないですか(笑)
ちゃんとバックに入れてもらえて、ご機嫌ですね(^_-)-☆
Commented by funfunniconico at 2017-03-15 09:33
*pikoさん*
夜は、私も滅多に歩きませんよー(笑)。
夜道の運転も好きじゃないし~。。
この日、父ちゃんの誕生日だったんです。
でも、午後からの仕事で帰宅時間がちょっと???だったし、
「食事に行くならチポも一緒に行くほうが・・・」というのが父ちゃんの希望だったので◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-15 09:35
*hiipopoさん*
満月の夜は日曜日で、
雨でどこにも行けなかったのは昨日です。
でも今朝も、
昨夜の雨が雪に変わり・・・
今日も散歩に行けるかどうか~???
Commented by funfunniconico at 2017-03-15 09:38
*キャバらぶ~チャン*
生では食べなかったけれど、焼いてもらったら美味しくなったらしいです。
「なんでもいいからとにかく食べたい♪」って感じだったニコとはそういうところがちょっと違ってて、
他にもっと食べたいものがあったり、
あまり好きじゃないものだったりした場合は食べないんですよねー。

チポは体やわらかいですよ~。
なにしろセナ走行ですからっ(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-15 09:41
*sakuramoonさん*
私は中ジョッキ2杯+ちょっと、くらいだったかなー。
ふたりとも同じくらい飲みましたが、
この程度ではぜんぜん酔いはしませんよ(笑)。
ただ20分程度歩くのが、
飲むとやっぱりおっくうで~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-03-15 09:43
*minibearsさん*
チポに頼んだのはワンコ用馬刺しでしたけど、
もともと馬刺しはワンコOK(生だし、味つけないし)食材です。
チポにビールはあげませんよ~。
試したことないので飲むかどうかも???です(笑)。
バックに入れば一緒に行けるって思っているチポなのです~~◎ ^^
by funfunniconico | 2017-03-14 10:33 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(10)